造幣局さいたま支局見学と期間限定の「桜のさんぽ道」見学さんぽ~ホテルのランチ付~【029029-599】の紹介画像
造幣局さいたま支局見学と期間限定の「桜のさんぽ道」見学さんぽ~ホテルのランチ付~【029029-599】の紹介画像
造幣局さいたま支局見学と期間限定の「桜のさんぽ道」見学さんぽ~ホテルのランチ付~【029029-599】の紹介画像
造幣局さいたま支局見学と期間限定の「桜のさんぽ道」見学さんぽ~ホテルのランチ付~【029029-599】の紹介画像
1 /
プランID
: 53061
53061

造幣局さいたま支局見学と期間限定の「桜のさんぽ道」見学さんぽ~ホテルのランチ付~【029029-599】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

造幣局の工場・資料展示に加え、桜の見ごろの時期に合わせて期間限定で「桜のさんぽ道」が一般開放。関山・松月・一葉・蘭蘭などの八重桜がご覧いただけます。
ホテルブリランテ武蔵野のお食事付きです。

●期間限定で造幣局さいたま支局「桜のさんぽ道」が一般開放!

さいたま支局の桜樹は、平成28年のさいたま支局開局とともに植樹され、令和3年より一般開放がされました。
「桜のさんぽ道」では構内の桜は、関山・普賢象・松月・一葉・蘭蘭などの八重桜がご覧いただけます。
ご覧いただける桜は、25品種107本です。
※2024年の「桜のさんぽ道」一般開放日は現時点で未定です。

●造幣局さいたま支局

2017年、10月3日に池袋からさいたま新都心に移転した造幣局さいたま支局。
「造幣局に入ることができるの?」「見学してみたかった!」という方へ、おすすめのツアーです。
造幣局さいたま支局では、1円から50円のコインを製造しています。
勲章や貨幣などの製造過程を見学したり、造幣局の事業紹介ビデオを見ることができます。

●ホテルブリランテ武蔵野にて、フレンチまたは、和食膳

※4/8(月)・10(水)はフレンチ、4/9(火)は和食膳となります。

【フレンチ】
~お品書き~
ひとくちアミューズ
本日のオードヴル
メインディッシュ(魚料理・肉料理2品ハーフサイズ)
シェフおまかせデザート盛り合わせ
パン( 3種 )と発酵バター
コーヒー
※ランチメニューは週替わりとなります。
※仕入れ状況によって変更になります。
※「ヨーロッパ野菜研究会」の野菜(入荷状況により変更あり) も使用しております。

【和食御膳】
~お品書き~
前菜盛り合わせ
お膳盛り 小鉢 お造り 揚げ物 本日の一品 茶碗蒸し
本日の肉料理
御飯 香の物 お椀物
菓子物
コーヒー
※お米はすべて埼玉県産の「彩のきずな」を使用しております。
※仕入状況によっては変更になる場合がございます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目~2日目・・・30%
旅行開始日の前日・・・40%
旅行開始日の集合時間まで・・・50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加・・・100%
※取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。
※旅行契約の成立後、上記取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日・コースの変更は取消とみなされ、取消料がかかります。
開催中止に関して 最少催行人数に達しなかった場合は催行は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2024/4/08〜2024/4/10
集合時間 11:20
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ※当日の状況により、行程やスケジュールは変更となる場合がございます。
※当ツアーは、3歳以上のお客様が大人料金一律でご参加いただけます。0歳~2歳のお子様は、座席・食事なしで無料でご参加いただけます。(但し、大人1名につき1名まで)0歳~2歳のお子様をお連れの際は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※花の見ごろに関わらず、ツアー決定後は出発致します。
※お帰りの最寄り駅は、JR「京都駅」(徒歩15分)または、近鉄電車「東寺駅」(徒歩10分)です。
※当日運行するバス会社は、旅行開催日前日までにポケカルHPに掲載致します。『利用バス会社一覧』をご確認ください。

タイムスケジュール

   
JR線「さいたま新都心駅」改札前
11:20

JR線「さいたま新都心駅」改札前 集合11:20JR線「さいたま新都心駅」改札前

出発11:20  

徒歩移動  

昼食11:30-12:30ホテル ブリランテ武蔵野

徒歩移動  

立ち寄り
造幣局さいたま支局見学

立ち寄り
造幣局さいたま支局「桜のさんぽ道」

解散15:00造幣局さいたま支局「桜のさんぽ道」

アクセス・マップ

集合場所

JR線「さいたま新都心駅」改札前

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

ポケカル
の取扱いプラン一覧

   

さいたま・川口
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中