ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!の紹介画像
1 /
プランID
: 52958
52958

ボートで行く青の洞窟シュノーケル★家族の思い出にオープン記念価格☆GOPRO動画・写真枚数制限なしで全てプレゼント!!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

【青の洞窟シュノーケル】
沖縄の家族旅行、大切な家族時間をこの沖縄の綺麗な海で楽しんでください!
綺麗な青の洞窟の青い光、種類豊富でカラフルな沢山のお魚たち、珊瑚に隠れてはひょっこり現れる可愛らしい魚をみたり、
普段の日常では味わえない経験を家族みんなで体験できます♪
もちろん!目に見える思い出も一緒に持ち帰っていただきたいので、当日撮影したお写真や動画データは全てプレゼント致します!

★すべて込み価格の当日追加料金一切無し!
★ボートで行く青の洞窟シュノーケルツアー!

シュノーケリング・体験ダイビング専門店新規オープンに付きオープン記念価格50名限定でご案内!
残り→49名!

初めての海、泳ぎが得意じゃない、初心者さんでも安全に安心して楽しんでいただけるよう
担当のインストラクターがしっかりとサポート致します!

★大切な家族時間、心にのこる思い出を

青の洞窟内には暗い場所を好むお魚が群れていたい、周辺にはカラフルなお魚やシマシマ模様のお魚などが沢山います。
船から降りて、青の洞窟に向かう途中で透明度の高い綺麗な海に沢山のお魚を見て、外で楽しみたい!という方もいるほど!

家族の大切な時間、お子様の初めての経験を、一生の思い出を一緒に作りましょう!

★お写真や動画データの枚数制限なしでプレゼント

せっかくの家族旅行ですので、大切な思い出はそのまま持ち帰っていただきたいです!
もちろんその時の状況でお写真、動画の枚数は人ぞれぞれ変わってきますがよくある枚数制限や追加料金はいただきておりません。
パパママがカメラを用意して、揺れながら一生懸命写真を撮るなんてしなくても大丈夫です!
お子様と一緒にパパママも楽しんでほしい!お子様の成長や笑顔を見逃さず家族旅行、沖縄の海を楽しみましょう!
普段から水中撮影に慣れているインストラクターが撮影します。

★初めての海、泳げなくても大丈夫?

初めての方、お子様、泳げない方でも安心して楽しむ事ができるよう、インストラクターがしっかりサポートします(^^)
ライフジャケットは必ず着用ですので、まず、沈む事は絶対にないです!
担当インストラクターはフロートを持って行くので、泳げない方はフロートにつかまっていれば大丈夫です!
もちろん、受付出発前にしっかり丁寧に説明やシュノーケルの使い方の練習など行ってから海に行きます。

船から降りる時も、心配な方はゆっくりと降りて海に入りますので安心して初めての経験を楽しんでいただきたいです♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 2日前50%
前日100%
当日100%
無断キャンセル100%

※台風・海洋状況の悪化などはキャンセル料はかかりません。
開催中止に関して 海洋状況が悪く青の洞窟に行けない場合は
日程変更
代替シュノーケルポイント
キャンセル
上記からお選びください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
開催期間 らくらくボートで行く青の洞窟シュノーケル通年開催!!
集合時間 AM 8:00
AM10:00
PM12:00
PM14:00
予約締切 当日12:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着を予め着用してきてください。
タオル・お着替えをご持参ください。
シュノーケル終了後の更衣室はございます。
レンタル品について シュノーケルに必要な器材は全てご準備いたします。

度付きマスクご希望の場合は別途1,000円のレンタル料が発生いたします。
度付きマスクご希望の場合は予め事前にご連絡お願いいたします。

コース参加にあたってのご注意 【ご参加条件】
■参加年齢6歳〜60歳(※12歳未満方は保護者同伴でご案内しております、50歳以上の方は医師の診断書をご持参ください。)
病歴診断書を予めご確認ください、該当する項目がございましたら1度ご連絡頂くか、事前に医師の診断書をご持参ください。
➡ https://thesea.jp/健康/
■インストラクターの判断で難しいと判断した場合は、ご参加いただけない場合もございますのでその際はご了承くださいませ。
その他特記事項 ■遅刻による準備・ブリーフィングのお時間が出航に間に合わな場合はご参加頂けません、当日キャンセル扱いとさせて頂きます。
■お客様にの事情によるキャンセル キャンセルチャージ100%
■海洋状況の悪化・台風・警報などコースを安全に開催できないと判断させて頂いた場合はキャンセルチャージは発生いたしません。
■青の洞窟に行けない場合は、代替ポイントをご提案させて頂きます。
■雨天開催です。
■当日予約・当日キャンセルは100%のキャンセルチャージが発生いたします。
■ご参加中のリタイヤや担当インストラクター・ガイドがご案内出来ないと判断した場合は返金は致し兼ねます。

ご予約前に必ずご確認下さい

ご参加の方はこちらのPDFをダウンロードし、ご確認・ご記入をお願いいたします。
50歳以上の方、チェックシートに該当する方は事前に医師の診断書のご提出をお願いしております。
その他確認事項がございましたら弊社へメールにてご連絡くださいませ。
お電話でもご対応可能ですが、ダイビングで不在の場合がございますのでその際はご了承ください。

アクセス・マップ

集合場所住所
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久59

店舗住所
〒904-0415
沖縄県恩納村仲泊744
集合場所

前兼久漁港内集合

車でお越しの方

石川インターより車で5分
集合場所がわかりにく場合は店舗にお立ちよりか、お電話でご確認下さい。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

スタッフはインストラクター・国家資格潜水士保持者

器材日常点検・3か月or100ダイブに1度のメンテンナンス
業界で世界的有名なPADI/SDIに所属するインストラクターです。沖縄の海、ダイビング、シュノーケルの安全・知識を身につけたガイドのみが案内をします。

許認可届出先 海域レジャー事業届・沖縄県警察本部
加入保険の情報 あいおいニッセイ同和・インストラクター賠償責任保険・保障10億 PADIインストラクター総合保険・保障10億・東京海上日動
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター、SDIダイビングインストラクター、PADIシュノーケルガイドインストラクター 潜水士
加盟団体・協会 PADI SDI/SDIダイブセンター 糸満ダイビング協会
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 4

THESEA
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中