【大阪・道頓堀 / 難波エリア】着物を着て難波エリアのネオン街を楽しむ!(着物90分プラン)の紹介画像
【大阪・道頓堀 / 難波エリア】着物を着て難波エリアのネオン街を楽しむ!(着物90分プラン)の紹介画像
【大阪・道頓堀 / 難波エリア】着物を着て難波エリアのネオン街を楽しむ!(着物90分プラン)の紹介画像
【大阪・道頓堀 / 難波エリア】着物を着て難波エリアのネオン街を楽しむ!(着物90分プラン)の紹介画像
1 /
プランID
: 52470
52470

【大阪・道頓堀 / 難波エリア】着物を着て難波エリアのネオン街を楽しむ!(着物90分プラン)

など料金に含む
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    1歳 ~ 99
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

着物を着て大阪の中心部を散策しましょう!

当店の「着物90分プラン」では、みなさまに大阪の中心部である難波エリアを短時間で効率良く楽しんでいただけます。

■道頓堀エリア散策
道頓堀は大阪を象徴するエリアで、有名なグリコの看板やかに道楽の巨大なカニの看板など、大阪独特なユニークなネオン街を散策できます。
またこのエリアは、着物姿での撮影に最適なスポットが多く、道頓堀川沿いでの記念写真や、活気ある商店街のスナップショットは、大阪での素晴らしい思い出になるでしょう。

■難波エリア散策
難波は、ショッピング、グルメ、エンターテイメントが集まる大阪の中心部です。
大型ショッピングモールや飲食店が並び、大阪の現代文化を感じることができます。
また、たこ焼きやお好み焼きといった大阪名物を楽しめます。
着物を着たまま、大阪の味を堪能するのも一興です。

■難波八阪神社訪問
難波八阪神社は、難波エリアのパワースポットとして有名な神社です。
巨大な獅子頭をかたどった高さ12m、幅11m、奥行10mの獅子殿がとても迫力で、ユニークな神社としても有名で、全国各地からこの獅子殿を一目見ようと多くの方が集まります。
着物を着て参拝することで、日本の伝統文化に更に深く触れることができます。

※こちらのコースはオススメの名所になります。ツアーではございませんので、予めご注意ください。
※当店から目的地へのタクシーの手配も可能です。ご希望の方はご来店時にスタッフにお声がけください。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
※アクティビティ開始の24時間前までのキャンセル:全額返金
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
1時間以内
・着付け20分
開催期間 通年
集合時間 予約当日の10時から22時まで利用可能です。
ご希望の予約時間をありましたら当サイトの問い合わせを利用してください。
ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-9 南北ビル1F
集合場所

KAWAII OSAKA

電車でお越しの方

大阪市営地下鉄「日本橋駅」より徒歩1分
各線「難波駅」より徒歩5分

その他の方法でお越しの方

大阪観光の中心部である難波、道頓堀エリア内にございます!

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

KAWAIIOSAKA
の取扱いプラン一覧

心斎橋・なんば・四ツ橋
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中