【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)の紹介画像
1 /
プランID
: 51662
51662

【新潟・苗場】スノーモービルツアー(親子で楽しむ!60分コース!)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

小学1年生のお子様から親子で楽しめる!
圧雪・整地されたモービルランドで親子一緒に乗って練習します。
その後ガイド先導のもと森を抜けて雪原へ。
お子様と一緒に白銀の大自然を走る貴重な体験が出来ます☆
*日本語と英語のみ対応をしております。

首都圏からも好アクセス!

首都圏からも気軽に行ける苗場スキー場で開催しております!親子で一緒に乗ることが出来ます。自然の雪原へ非日常を体験しに行きましょう♪

初めての方でも安心!

カッパスノーモービルランドでは、お客様の体力や技術レベルにあわせたツアーを開催しています。まずは整備された体験コースでスノーモービルの基本的な操作の仕方をレクチャーし、運転の練習をします!丁寧にレクチャーしますのでご安心下さい☆
実際に運転しながら、上り坂や下り坂やちょっとした斜面のコツを覚えましょう!

コース外の大自然へ!

講習を受けたら早速大自然の雪原へ出発です♪まずは、ガイド先導のもと走行。ガイドの後にしっかりとついていきましょう!慣れてきたら整備された体験コースとは違い、不整地の大自然の中を自由に走ることも。見渡す限りの銀世界でスノーモービルの爽快感を親子で一緒に体感して下さい!
きっとお子様には貴重な体験になるでしょう。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合による、①予約の取り消し②参加人数の減少③日程の変更につきましては、下記当社規定のキャンセル料が発生いたします。
・10日前~7日前 20%
・6日前~2日前 30%
・前日 50%、当日 100%
※当日の集合時間に遅れてツアーに参加できない場合も、キャンセル料は100%かかります。
開催中止に関して 極端な雪不足によるスキー場の閉鎖、暴風雪による視界不良といった状況下において、ツアーが中止になる場合もございます。
当社の基準で中止となった場合、全額ご返金か、他のツアーへのお振り替えとなります。
現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねます。
あらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~3
開催期間 2023/12/23〜2024/3/31
12月中旬(積雪状況によって変更あり)~3月下旬
集合時間 <午前> 10:00/11:30
<午後> 13:00/14:30
(開始10分前までにご集合下さい。)
予約締切 前日7:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・マスク
・スノーウェア(スキーやボード用のウェアなど)
・グローブ(耐水性のあるもの)
・スノーブーツ (スキー用のブーツ不可)
・帽子(ヘルメットを着用しますので、ボンボン付きは不可)
・ゴーグル
・防寒着(フリースなど)
レンタル品について 【有料レンタル品】について
苗場スキー場内のレンタルショップをご利用下さい。
※ご集合時間までにお着替えのうえ、「カッパスノーモービルランド」へ
ご集合下さい。

コース参加にあたってのご注意 ※妊娠中の方、飲酒および酒気帯びの方、ツアー参加に支障を生じる持病のある方は、ご参加いただけません。
※スノーモービルの操作をひとりで出来る年齢は16歳からとなります
※親子ペアで参加いただくコースです。大人(高校生以上/16歳以上)と子供(小学1年生/6歳~中学3年生/15歳)のペアでお申し込みください。

プランの魅力

   
プランの魅力 安全説明(レクチャー)をするので、初めての方でも気軽に参加いただけます! の画像

安全説明(レクチャー)をするので、初めての方でも気軽に参加いただけます!

プランの魅力 初めての方もリピーターの方も楽しめるスノーモービルは人気急上昇中!! の画像

初めての方もリピーターの方も楽しめるスノーモービルは人気急上昇中!!

プランの魅力 お客様の体力やお好みにあわせたツアーを開催するので初めての方でも安心♪ スタッフがご案内致します の画像

お客様の体力やお好みにあわせたツアーを開催するので初めての方でも安心♪ スタッフがご案内致します

タイムスケジュール

   
集合・受付
09:50

集合・受付 苗場スキー場・カッパスノーモービルランド(※日帰りスキーセンター「エヌ・プラトー」側のゲレンデに併設)で受付。

受付では、誓約書の署名・レンタルの確認・料金精算をします。
受付が終わったらヘルメットを受け取り、スノーモービル広場へ移動です!

安全説明・レクチャー
10:00

安全説明・レクチャー 練習しやすいように圧雪・整地されたモービルランドで基本練習です。
スノーモービルに乗る時の姿勢や、アクセルなどの運転の仕方など、ガイドがレクチャーをします。
スノーモービルでの直進や曲がり方など、実際に運転をしてみましょう。

雪原へ出発
10:15

雪原へ出発 スノーモービルでの運転に慣れてきたら、次はいよいよ雪原へと移動です。
ガイドの後にしっかりとついていきましょう!
ツーリング中には、シカやサルに出会うことも!

ツーリング

ツーリング まずは、非圧雪ゾーンをガイド先導のもと走行。なれてきたら、自然地形のままの整地されていない雪原を走っちゃおう!
広大な雪原で、スノーモービルの醍醐味を存分に体感して下さい。雪原に到着したら、思う存分走りましょう!

ツーリング

ツーリング 山道をくねくね登ったり、急カーブしたり、大自然を感じられるスケールの大きいコースを楽しみましょう!
お子様のお好みに合わせて深雪で雪遊びも。

終了・解散
10:50

終了・解散 雪原からモービルランドに戻り、スノーモービルを所定の位置に戻します。
受付に戻ってヘルメットを返却し、解散となります。

アクセス・マップ

新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
集合場所

苗場スキー場内『カッパスノーモービルランド』
新潟県南魚沼郡湯沢町三国202

※集合開催場所である「カッパスノーモービルランド」は、苗場スキー場の日帰りスキーセンター「エヌ・プラトー」前にある「日帰り駐車場」からエントランスホールを抜けてゲレンデに向かって右手にあります。

車でお越しの方

関越自動車道 月夜野IC下車、国道17号で33km・約50分
関越自動車道 湯沢IC下車、国道17号で21km・約40分

電車でお越しの方

上越新幹線『越後湯沢駅』より路線バスで約50分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

カッパCLUB(カッパクラブ)
の取扱いプラン一覧

   

湯沢・苗場
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中