スプリングセール実施中!奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!ファミリー貸切案内!の紹介画像
スプリングセール実施中!奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!ファミリー貸切案内!の紹介画像
スプリングセール実施中!奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!ファミリー貸切案内!の紹介画像
スプリングセール実施中!奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!ファミリー貸切案内!の紹介画像
1 /
プランID
: 50301
50301

スプリングセール実施中!奄美大島ワイルドライフナイトツアー!大勢参加でお得なグループ料金!島内全域送迎!ファミリー貸切案内!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

最大6名様までの1グループプライベートツアー!
家族と、友達と、人数が増えるほどお得なプランです!

団体ツアーだと…「知らない人と一緒で気まずい」「子供がぐずって周りに申し訳なかった」「もっとガイドさんと話したかった」「一緒のお客さんのパンチが強すぎて楽しめなかった」
こんな声を今までたくさん聴いてきました。
☆そこで、私たちのツアーではあなただけのプライベートツアーにこだわります!
プライベートなら、気まずくなることも、気を遣うことも、タイプが違う方と一緒になることもございません。

小さなお子様、赤ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、元気な20代!みんな楽しめますよー!

しかも!奄美大島全域が送迎対象です!
レンタカーを借りる必要も、集合場所に行く心配をする必要もありません。
夜だもの、お酒だって飲んでいいんです!移動のことはガイドに任せて、皆さんは生き物観察に夢中になれます。お腹が空いたら帰りは飲食店に送迎することもできます。

奄美大島は生物多様性が豊かな島です。アマミノクロウサギ、アマミイシカワガエル、アマミヤマシギなどは地球上でこの場所でしか見ることができません。そして、奄美大島の希少動物はほとんどが夜行性です。夜の森は動物たちの楽園です。車でゆっくり林道を走ると、様々な動物に出会うことができます。路上、木の上、水たまりとどこにいるか分からない動物を探すのはとてもエキサイティングです。知識と経験豊富なガイドがあなたを案内します。

・日程
①ホテルお迎え
移動手段の心配をする必要はありません!
予約後にピックアップ時間をご連絡します。
②森に到着、出発前のご説明
ガイドが注意事項と動物の探し方を説明します。
③ツアースタート!
生き物を探しましょう!
自分で生き物を見つけられた時は興奮します!
④奄美の森を体感
晴れた日は星や月を、夏は蛍を、雨の日は…?それぞれ楽しみ方があるんです!
⑤ホテルお送り
最高の旅の思い出になることを祈ります。

・ツアー開始、終了時間について
ツアー所要時間は2時間で、時期によって時間帯は異なり下記の通りです。
なお、送迎場所からの移動時間を含めると約2時間半~3時間の所要時間になります。
お迎えのお時間はご予約後にお伝えいたします。
1月1日~2月28日 18:00~20:00
3月1日~4月20日 18:30~20:30
4月21日~5月31日 19:00~21:00
6月1日~7月31日 19:30~21:30
8月1日~8月31日 19:00~21:00
9月1日~9月30日 18:30~20:30
10月1日~10月31日 18:00~20:00
11月1日~12月31日 17:30~19:30

プライベートツアーで気楽に楽しめる

参加人数に関わらずツアーは1組だけのプライベートツアーでご案内します。他のお客様がいないので小さなお子様連れやご高齢の方でも安心して参加可能。車内は飲食可能も可能で誰にも気を遣うこと無く自由に楽しんでいただけます。

島内全域送迎付きでレンタカーいらず

ツアーは奄美大島のどこに泊まっていても送迎を行なっています。車の運転に自信が無い方、免許証を持ってない方、レンタカー代を節約したい方にもおすすめです。

認定ガイドがご案内

ご案内させていただくガイドは、奄美大島においてエコツアーの経験を積んだ若手の認定ガイドです。ガイド同伴推奨のナイトツアーも安心してお楽しみいただけます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前:50%
2日前〜当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 大雨など土砂崩れや河川の増水が予想される場合は中止となり、料金は返金されます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
所要時間について
23時間
約180分(体験時間120分、送迎先により総所要時間は変わります)
開催期間 通年
集合時間 集合時間は送迎場所により異なり、開始時間から逆算して決定します。(例:名瀬のホテル→集合時間:17:45、開始時間18:00など)
集合時間の5分前にホテル(施設)のエントランスにお越しください。
お迎え時間はご予約後にご連絡しますのでメッセージをご確認ください。
予約締切 前日15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 服装:下は長ズボン推奨。足元は靴の着用推奨。
持ち物:飲み物

コース参加にあたってのご注意 ナイトツアーは夜の林道をゆっくりドライブし、車内から生き物を観察するツアーです。
奄美大島の森はハブの危険が常にあるため、ツアー中は必ずガイドの指示に従ってください。
その他特記事項 ・どんな生き物が出没するかはその日の天候や気温などのコンディションで変わります。
・本ツアーは基本的に林道をゆっくりドライブしながら生き物を探します。大人しい生き物がいた場合は下車して観察することも可能ですが、常にハブの危険があるためガイドの指示に従ってください。

プランの魅力

   
プランの魅力 奄美大島が大好きなガイドがご案内。 の画像

奄美大島が大好きなガイドがご案内。 ガイドのセイヤです! 一緒に奄美大島を楽しみましょう!

プランの魅力 何が出るかワクワク の画像

何が出るかワクワク 山道をガイド車でゆっくり走行。生き物を見つけよう!

プランの魅力 この後ろ姿は? の画像

この後ろ姿は? アマミノクロウサギに高確率で会える!

プランの魅力 ヘビにも遭遇 の画像

ヘビにも遭遇 アカマタくんです。

アクセス・マップ

鹿児島県奄美市住用町石原478
集合場所

道の駅マングローブパーク

直接お越しいただく場合は道の駅マングローブパークとなりますが、奄美大島内全域で送迎可能です。
予約時に送迎希望場所(ご宿泊先名等)をご記入ください。

車でお越しの方

・奄美空港から車で90分
・奄美市名瀬から車で30分

駐車場あり
普通車は95台、バスは4台、身障者スペースは3台駐車できます。

その他の方法でお越しの方

路線バス
・古仁屋行き「マングローブパーク前」下車

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ツアーは運行基準に沿って実施をします。お客様の安全確保とリスク管理のため、ツアーに参加人数の上限を設け、上限以下の人数でも1組様だけのプライベートツアーでご案内します。また、インストラクターはカヤック、SUP、レスキュー等の講習に定期的に参加し、リスク管理能力を磨いています。全ツアー保険付帯です。

加入保険の情報 損保ジャパン株式会社・国内旅行傷害保険
所持ライセンス・資格名 奄美大島エコツアーガイド協議会登録ガイド、奄美群島地域通訳案内士、日本SUP協会公認ベーシックインストラクター
加盟団体・協会 奄美大島エコツアーガイド協議会
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

Link Adventures
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中