【長野・野尻湖】初めての方でも気軽に楽しめるSUP体験!1日プラン(約5時間)の紹介画像
【長野・野尻湖】初めての方でも気軽に楽しめるSUP体験!1日プラン(約5時間)の紹介画像
【長野・野尻湖】初めての方でも気軽に楽しめるSUP体験!1日プラン(約5時間)の紹介画像
【長野・野尻湖】初めての方でも気軽に楽しめるSUP体験!1日プラン(約5時間)の紹介画像
1 /
プランID
: 49945
49945

【長野・野尻湖】初めての方でも気軽に楽しめるSUP体験!1日プラン(約5時間)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

SUP(スタンドアップパドル)は、湖や海、川などの水上を移動しながら自然の中で楽しめる遊びです。
シンプルな動きで誰でも簡単に始める事が出来ます。
水上を散歩する様に、自然の景色を楽しんだり、探検気分も味わえます。
不安定な水上に浮かんでバランスをとる事で筋力が鍛えられ、効果的なトレーニングが自然の中で手軽に出来る事も魅力です。

海ではサーフィンを楽しんだり、川では急流をエキサイティングに下りスリルを味わうことも、ゆったりした流れの中でクルージングも楽しむことも出来ます。
この他にもレースやフィッシング、ヨガなどのフィットネスと、ライフスタイルや好みに合わせ様々な楽しみ方ができます。

ここ野尻湖では豊かな水と緑の自然に囲まれ、普段日常では味わえないリラックスした感覚を味わえます。この機会に是非SUPを体験してみてください!

おすすめポイント♪

*ガイドがしっかりレクチャーしますので、未経験の方やSUPの操作に不安がある初心者でも安心です。
*自然豊かな野尻湖の景色が楽しめます。
*少人数制で快適なツアー&レッスン。
*業界最高品質・最軽量の素材を使ったSUPを使用しています。
*湖畔のキャンプ場がベースなので、SUPと一緒にキャンプも楽しめます。
*ツアー中に撮影した写真データは全てプレゼント!
*ファミリーやグループ、愛犬とのSUPもおすすめ。貸切プランもあります!

初心者歓迎!

初めてのSUPを楽しむために、まずはパドルの使い方など基本的な操作を陸上で練習。合わせて水上での安全やマナーを学びます。
そのあと実際に水に浮かんで実践!パドル操作やバランスの取り方を練習します。
慣れてきたらボードに立って、SUPでの視点ならではの景色や、バランスをとりながらボードコントロールを楽しみましょう。水上に浮かび滑るように進む気持ち良さを是非体験してください!

体験レッスン中はPFD(ライフジャケット)を着用しますので、落水しても水に沈むことはなく、泳ぎに不安のある方でも安心してご参加いただけます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7~4日前:30%
3~2日前:50%
前日:100%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 悪天候の場合はツアーを中止・変更させて頂く場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
56時間
約5時間(ランチ休憩を挟みます)
開催期間 〜2024/10/31
集合時間 ご予約時間にお越しください。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【持ち物】
水着
タオル
着替え、防寒着
飲み物
濡れても良いサンダルなど
帽子 ・サングラス(要ストラップ)
日焼け止め
※1日コースの方はお昼ご飯もご用意ください。周辺のレストランもご紹介いたします。
レンタル品について ウェットスーツレンタル ¥ 1,100
ウェットスーツのレンタルが可能です。 ロングジョン、タッパー、スプリングなど各種取り揃えております。
当日の天候・水温により必用に応じてご相談ください。
※ ウェットスーツの下に着るアンダーウェア(水着または濡れても良い下着など)はご用意ください。

コース参加にあたってのご注意 ・妊娠中の方や飲酒されている方はお断り致します。
・悪天候の場合はツアーを中止・変更させて頂く場合があります。
・ツアー中の事故については保険内での処置は行いますが、それ以上の責任は負いかねますのでご了承下さい。
・集合に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
その他特記事項 小学3年生以下は基本的に大人と同乗になります。

アクセス・マップ

長野県上水内郡信濃町野尻360
集合場所

野尻湖 湖楽園キャンプ場 LAKE SUP NOJIRIKO 受付

車でお越しの方

上信越自動車道「信濃町IC」下車 約10分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 東京海上日動火災保険株式会社:国内旅行傷害保険:死亡後遺障害 3,350,000円 三井住友海上火災保険株式会社:賠償責任保険:50,000,000円(1名につき)
所持ライセンス・資格名 「RESCUE 3」スイフトウオーター ファーストレスポンダー

SLOPE PLANNING
の取扱いプラン一覧

野沢・木島平・秋山郷・斑尾・黒姫
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中