【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
【大阪】大川ディナークルーズの紹介画像
1 /
プランID
: 49788
49788

【大阪】大川ディナークルーズ

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~15
  • 参加年齢
    1歳 ~ 99
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

大川沿いの2時間の屋形船ツアーで、古き良き日本の魅力と本物の良さを体験!

古典的なデザインの要素を鑑賞し、緑と高層ビルの見事な景色に驚嘆し、本格的な料理を味わう素敵な夜をお楽しみください。

飲み放題付き!
ドリンクメニュー:
ビール - スパークリングワイン - ハウスワイン - チューハイ - 焼酎 - 日本酒 - ウイスキー - 梅酒 - ソフトドリンク

お食事(季節のコース):前菜 - 刺身3種盛り - 季節の揚げ物 - 蒸し豚 - 鶏とひじきの炊き込みご飯 - デザート
※メニューは予告なく変更となる場合がございます

屋形船で大阪の街を巡る夜!

屋形船から「水の都」大阪の壮大な景色をお楽しみください。

季節のお料理と飲み放題

アルコール、ソフトドリンクの飲み放題付き!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご利用日時 11日以前のキャンセル料:全額返金
ご利用日時 8~10日前のキャンセル料:20%
ご利用日時 4~7日前のキャンセル料:30%
ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可
開催中止に関して 天候不良の場合は中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 10
予約可能数 1~15
所要時間について
12時間
出航時間の15分前には現地にお越しください。
18:00 八軒家浜桟橋から2時間の大川クルーズへ出航します。
開催期間 2023/7/18〜2023/11/25
集合時間 八軒家浜船着場
540-0032 大阪市中央区天満橋京町
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ・プライベートツアーではございませんので、他のお客様とご一緒にお楽しみいただきます。
・催行予定日の14日前までに最少催行人数10名に達しない場合は、催行を中止する場合があります。
・ツアー中の船内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・幼児(2歳未満)はツアーに参加できますが、保護者の膝の上に座っていただきます。
その他特記事項 1. 出発時間の15分前には集合場所にお越しください。
 ※クルーズはスケジュールに従って出発しますので、遅れた場合はお待ちできませんのでご了承くださいませ。
2.週末、祝日、イベント開催日は混雑が予想されます。
3. スケジュールは予告なく変更される場合があります。
4. 集合時間に間に合わなかった場合やいらっしゃらない場合の、返金は致しかねます。
5.台風などの自然災害が発生した場合は、ツアーを中止し全額返金いたします。
6. クルーズ中の喫煙は固くお断りいたします。
7.クルーズ中にお荷物をお忘れになった場合は、処分させていただきますのでご了承ください。
8. 貴重品は各自で責任をもって管理してください。
9. アレルギーや食事制限のある方は、ご予約時にお知らせください。

注:これらのガイドラインは、安全で楽しい体験をしていただくために提供するものです。皆様のご協力をお願い申し上げます。

アクセス・マップ

540-0032 大阪市中央区天満橋京町
集合場所

八軒家浜船着場

電車でお越しの方

- 大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩1分
- 京阪本線 天満橋駅 徒歩1分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

H.I.S. 訪日旅行営業本部
の取扱いプラン一覧

梅田周辺
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中