【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪の紹介画像
【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪の紹介画像
【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪の紹介画像
【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪の紹介画像
【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪の紹介画像
1 /
プランID
: 49585
49585

【兵庫・神戸】スマホ・ポシェット染色体験☆自分の色に染め上げるポシェットは世界にオンリーワン♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    7歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

神戸三宮に新たに開設された「クラフト・インフィニティ」。
おひとりおひとりのスピードに合わせて一緒にお手伝い致します。

今流行りのスマホポシェットを染色体験にラインナップ♪

裁断された革をそのまま染色し、ストラップを通すことでどなたでも簡単に組み立てることができます。

オプションとして、模様を刻印したり、レーザーカッター加工機にてご自分のイラストやメッセージを彫る事ができます。
(オプション*別途料金:また事前にデータのご提供が必要となります。)

自分色に染め上げたスマホポシェットは、世界でオンリーワン♪

初めての方でも安心レクチャー☆駅近でわれを忘れる染色体験!

明るく気さくな専門スタッフが丁寧にお手伝い。初めての方も安心してご参加ください。
お子様からシニアのかたまで、おひとり様はもちろん、お友達やパートナー、ご家族、女子会、団体でのご利用もお待ちしております☆

お好きな色で自分らしさを表現♪

染色アートに挑戦することで、ご自身の表現力を高めたり、美しい作品を作り出したりすることができるかもしれません。少しの間、ご多忙な日常から離れ、心を落ち着かせ、自分の感性に向き合いながら、思い切ってアートに没頭してみるのはいかがでしょうか。
新たな自分の可能性を発見する機会になるかも♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候などの影響により、ご予約成立後に催行キャンセルのご連絡をさせていただく場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
所要時間について
23時間
120分
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・汚れても良い服装でおいでください。
・お持ち帰り用の袋をご持参ください。
レンタル品について エプロン(無料)、使い捨て手袋(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・商品の仕様は、予告なく変更される場合があります。
その他特記事項 ●オプション(現地でのご確認・ご精算となります)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・刻印や彫刻などを追加し作品の完成度を上げたい方やさらに丁寧に作りたい方など
(価格はご相談ください)

プランの魅力

   
プランの魅力 欲しいぞ。自分色☆いつも持ち歩けるアイテムでテンションMAX♪ の画像

欲しいぞ。自分色☆いつも持ち歩けるアイテムでテンションMAX♪ 植物タンニンなめしだからこそ味わえる皮革そのものの風合い♪なめらかな手触りが特徴です。丈夫で長く使うほど馴染んでいきます☆                            ポシェット1つにつき、生平(ショウヘイ:うりぼう)が一つ付いてきます。

プランの魅力 お好きな色を自分の染め方で♪ の画像

お好きな色を自分の染め方で♪ ボトムからアップ、エッジからセンターへのグラデーション、或いは単色での仕上げなど、自由自在♪

プランの魅力 混色すれば、色数無限大!自分だけのオンリーワンを♪ の画像

混色すれば、色数無限大!自分だけのオンリーワンを♪ 色を混ぜれば、色数は無限大です。どのような色をつくるかスタッフと相談しながら、あなただけのの色をつくりあげましょう♪

プランの魅力 広々とした教室でゆっくりと、リラックスして我を忘れる染色体験☆ の画像

広々とした教室でゆっくりと、リラックスして我を忘れる染色体験☆ グループ参加も大歓迎です。ご予約は1ヶ月前までにお願いいたします。また、貸切もご相談に応じます。

プランの魅力 世界でオンリーワン・ポシェットの完成♪ の画像

世界でオンリーワン・ポシェットの完成♪ お子様からシニアの方まで、男性も女性も、一人での参加はもちろん、友達やカップル、親子、ご家族、そしてグループでの参加も大歓迎です。☆

タイムスケジュール

   
1. 集合・受付

1. 集合・受付 JR「三ノ宮駅」、阪急・阪神・神戸市営地下鉄「三宮駅」、新幹線「新神戸駅」より徒歩約13分と アクセスも抜群の「クラフト・インフィニティ」。会社帰りやショッピングの途中、また旅先のアクティビティとしても 気軽に立ち寄ることができます。体験開始時間の5分前までにお越しください。

2. 体験準備

2. 体験準備 受け付けをすませたら、染色したい色とポシェットのサイズを選びます。 その後、体験の流れについて説明を受けます。 どんな流れで進んでいくのか、丁寧に説明されてとてもわかりやすく安心。 手袋やエプロンを身に着け、染料と裁断された革を準備したら、 いよいよ染色体験のスタートです!

体験中①

体験中① お試し用レザーでイメージをふくらませます♪

体験中②

体験中② エアブラシでガンプラなどに着色した人は多いかもしれませんが、 革に染色されたことがある人は業界の方を除いて少数派かも。 ちょっと、ドキドキです。グラデーションや程良いムラ感をどう表現するかがポイントです。

体験中③

体験中③ 染色しただけでは、色が落ちて衣服に色移りすることも。 それを回避・軽減するために色止めをします。

体験中④

体験中④ いよいよ出来上がり間近です。成形し、ストラップを通します。成形のしやすさは天然皮革ならではのものですね。

完成

完成 サイドの穴あき部分にストラップを通して、生平(ショウヘイ:うりぼう)をつければ、、、完成です。♪ 女性一人でも気軽に通いやすい「クラフト・インフィニティ」 で、自分だけのオリジナルを作ってみませんか。

アクセス・マップ

兵庫県神戸市中央区二宮町2-5-13
集合場所

クラフト・インフィニティ

車でお越しの方

阪神高速神戸線「生田川インターチェンジ」より5分
駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング(多数)をご利用ください。

電車でお越しの方

JR「三ノ宮駅」、阪急・阪神・神戸市営地下鉄「三宮駅」、新幹線「新神戸駅」より徒歩約13分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

染色ブースも完備し、室内の換気もばっちり!

在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

神戸・六甲・有馬
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中