【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!の紹介画像
1 /
プランID
: 45188
45188

【奄美大島】美しいビーチとサンゴ礁の海を楽しむ!1 Day SUP白浜ツアー!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    13歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

実施場所は奄美大島南部の大島海峡!
穏やかな海で、実施確率が他の場所よりも高くおすすめです!

インストラクターが最初から最後まで皆さんをアテンドするので安心。
少し遠くの浜に上陸したり、サンゴ礁を見ながらシュノーケリングをしたり一日中楽しめる事間違いなし!
シュノーケリングでクマノミやスズメダイなどの熱帯魚を観察しましょう!

暑い夏はいつでも海に飛び込んで涼む事ができます。
冬でもウエットスーツを貸し出すので濡れても安心。

お昼は木陰でランチ♪
島の素材を沢山使ったお弁当をご用意するので地元の味を堪能しましょう!

一日中SUPで遊べる

とにかくSUPで遊びたい!やった事ないけどSUPをやってみたい!という方にオススメのプランです。
インストラクターが1日ご一緒するので、参加者のレベルに応じてガイドします。

シュノーケリングもできる!

ツアー中にシュノーケリングをすることもできます。
ツアーをする海域はサンゴ礁が沢山あり、熱帯魚たちの楽園です!覗いてみましょう!

島弁当は絶品です!

島の素材をふんだんに使った島弁当でランチタイム♪
アオサや長命草などその時々で旬の食材を組み合わせた奄美大島の味が詰まったお弁当です。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 1日前~50%、当日~100%
開催中止に関して 当日の天候によりツアーが開催されない場合がございます。
当日8時の時点で悪天候の場合は中止のご連絡をいたします。
集合場所に到着後中止となっても交通費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
当日6時間以上
集合から解散まで移動や準備を含めた時間です。集合場所から実施場所まではガイドの車で30分の移動があります。
開催期間 通年
集合時間 9:00
予約締切 2日前15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】
女性
上は水着の上にラッシュガードなどの薄手の長袖。もしくは濡れてもいいTシャツの上にラッシュガードなどの薄手の長袖とボトムはレギンスにサーフパンツなど。
男性
上はTシャツなど、ボトムはサーフパンツなど
いずれもこちらが準備したライフジャケットを衣類の上に着用します

【持ち物】
着替え、タオル、飲み物(特に夏場は1リットル以上は持参ください。ツアー途中で購入する場所はございません。)
レンタル品について マリンシューズレンタル可能。ご予約時、メッセージ欄に足の【サイズ】を記入しお申し出ください。
ウエットスーツレンタルをご希望の場合はご予約時に【身長/体重】を記入しお申し出ください。

コース参加にあたってのご注意 ※海のコンディションによっては実施できない可能性もございます。特に冬はツアー催行率が下がりますのでご了承ください。場合によってはコース変更や中止の判断もございます。
★10分以上の遅刻は、交通機関の遅れ等の理由を問わず当日キャンセル扱いとなりキャンセル料金が発生します。お時間には余裕を持ってお越しください。なお、当日の飛行機で到着・出発の方には貸切案内(+5,000円/組)をおすすめしております。
その他特記事項 ★小学生参加できません。予めご了承ください。
★基本的に雨天決行となっておりますが、悪天候等事情によりツアーを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。中止に関してはお電話でお知らせします。
★自然の中に入るには、予期せぬ事態がおこります。「自分の身は自分で守る」という原則のもと、参加者の皆様にはご理解とご協力宜しくお願いします。
★出発前、ガイドによるレクチャーは必ず受けください。
★少しでも体調が悪いと感じた方は、その旨すぐに、ガイドにお伝えください。
★貴重品、その他個人のお荷物の管理は、各自でお願いいたします。
★当日の集合時間に大幅に遅れた場合、ツアー催行が困難となりますので、30分以上の遅刻は当日キャンセル扱いとさせて頂きます。
★携帯やカメラ、その他機器の水濡れ等による故障の保障は一切致しかねますので自己責任のもとご使用、御管理ください。
★ガイドの指示には必ず従ってください。
★保険  損保ジャパン日本興亜㈱の国内旅行傷害保険に自動加入となります。

プランの魅力

   
プランの魅力 のんびり水上散歩♪ の画像

のんびり水上散歩♪ 透き通った水と青い空の下でするSUPは最高!

プランの魅力 ガジュマルの木陰で の画像

ガジュマルの木陰で 無人のビーチにはガジュマルの大木が。

プランの魅力 木陰でランチタイム! の画像

木陰でランチタイム! 島の食材をふんだんに使ったお弁当をご用意。

プランの魅力 シュノーケリングで海の世界を探索! の画像

シュノーケリングで海の世界を探索! 大島海峡は珊瑚礁が美しく絶好のシュノーケリングポイント!

アクセス・マップ

鹿児島県奄美市住用町石原478番地
集合場所

黒潮の森マングローブパーク

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ずっと心に残る素敵な旅になるよう、安全面では特に気を引き締め注意し、必要な場合はしっかりと判断します。

加盟団体・協会 奄美大島観光協会/あまみ大島観光物産連盟/あまみ商工会/奄美商工会議所
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

アマニコガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中