【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミングの紹介画像
【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミングの紹介画像
【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミングの紹介画像
【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミングの紹介画像
【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミングの紹介画像
1 /
プランID
: 40759
40759

【沖縄・名護】海を体験!大浦湾シーカヤック&ビーチコーミング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~80
  • 参加年齢
    7歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

大浦湾では潮の満ち引き、季節を問わず一年を通して開催が可能です。
東海岸側に位置するため、冬でも北風から守られ穏やかです。
初心者でも簡単にシーカヤックが楽しめます。
また、天然のビーチを散策して貝やサンゴのかけらを拾い、ペンダントを作ります。

~当日の流れ~
①じゅごんの里に集合。着替えなどを済ませたら、ビーチへGO! 10分
②ビーチでライフジャケットを付け、カヤックの漕ぎ方や、注意点を聞いてください。10分
③いよいよカヤックに乗り込み、出発。すぐ上手く進むことができます。 10分
④浅瀬で練習して慣れてきたら少し深いところまで行きます。サンゴや魚が見られます。 20分
⑤シーカヤックを終えたら、ビーチコーミング。
お気に入りの貝殻やサンゴのかけらを見つけたら、紐を通してペンダントにします。 30分 
⑥体験終了。着替えへ。お疲れさまでした。 10分 

体力に合わせてカヤックの時間を調整できます

お客様の体力や経験に合わせて、カヤックの時間を調整します。
たくさんカヤックに乗りたい方も、カヤックは少しでビーチ散策を楽しみたい方にもおすすめです。

カヤックからサンゴをみることができます。

透明度が良い日は、カヤックからサンゴを見ることができます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候不良により、催行中止になる場合がございます。
その場合はこちらからご連絡差し上げます。
催行中止の場合は双方にキャンセル料は発生いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~80
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもよい服(下着を含む)、靴、また着替えをご用意下さい。
小雨の場合は実施いたしますので、カッパ(ポンチョ不可)の準備をお願い致します。
日焼け対策のため、夏でも長袖をお勧めします。
帽子、日焼け止め、飲み物のご準備をお願いします。
レンタル品について ライフジャケット(無料)カヤック一式(無料)

その他特記事項 シャワーについてはお問い合わせ願います。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

湾内の波穏やかな場所です。シーカヤック初心者でもすぐに乗れるようになります。

プランの魅力  の画像

透明度が良い日は、サンゴや魚を見ることができます。

プランの魅力  の画像

お友達同士の良い思い出作りにぜひどうぞ!

プランの魅力  の画像

ビーチを散策して貝やサンゴを集めます

プランの魅力  の画像

簡単な細工でペンダントを作ります。

アクセス・マップ

名護市瀬嵩47
集合場所

じゅごんの里

車でお越しの方

那覇から約1時間20分
美ら海水族館から約50分
宜野座ICから35分
許田ICから20分

駐車場台数:10台
大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

拠点とする大浦湾周辺の自然をよく知る地元のスタッフが案内し、ツアーの安心安全を保障いたします。
カヤックでは全員がライフジャケットを着用し、安全な操縦方法のレクチャーを受けます。
スタッフはAEDや救急講習を受け、万が一のけがなどの対処を素早く行えるようにしています。お客様の万が一の事故に備えて傷害保険と賠償責任保険に加入しています。保険料金はツアー料金に含まれています。

許認可届出先 沖縄県公安委員会・ 内閣府沖縄総合事務局
加入保険の情報 東京海上日動火災保険  船客賠償保険1億 船客障害保険1名あたり3千万円 一事故あたり3億6千万円 カヤックなどその他 賠償保険 1事故3億円 障害保険 1名あたり500万円
所持ライセンス・資格名 小型船舶2級 カヤックガイド経験年数5年以上
加盟団体・協会 名護東海岸エコツーリズム協会 名護市観光協会
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 5

じゅごんの里
の取扱いプラン一覧

名護市・今帰仁村・古宇利島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中