【岐阜県・関市】ゼロから作るあなただけの想い出~自由なアクセサリー製作~の紹介画像
【岐阜県・関市】ゼロから作るあなただけの想い出~自由なアクセサリー製作~の紹介画像
【岐阜県・関市】ゼロから作るあなただけの想い出~自由なアクセサリー製作~の紹介画像
【岐阜県・関市】ゼロから作るあなただけの想い出~自由なアクセサリー製作~の紹介画像
1 /
プランID
: 36488
36488

【岐阜県・関市】ゼロから作るあなただけの想い出~自由なアクセサリー製作~

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

体験型ワークショップになります。
バングル・指輪・ピアス・イヤリングなどの製作体験をご用意しております。
金属加工の町工場である早川工業から出る廃材(スクラップ)を再利用したサスティナブル(持続可能)なワークショップです。
ゴミになるはずだった材料を活用して、あなただけの世界に一つだけの一品を自らの手で作ってみませんか?
製作数量は時間の許す限り何個でも構いません。

町工場の加工機を使用できるのは最大の魅力

場所は、まるでまるでの油の匂いが漂ってきそうな町工場の一角。そして、なぜか懐かしさを感じ、落ち着ける空間です。町工場の加工機を使用できるのは最大の魅力。皆様の自由な感性を活かしたモノづくりを楽しみましょう。

使用する素材は個性的な子たち

主に、真鍮(しんちゅう)という、雑貨やアクセサリーで使用される素材を使用いたします。これらは全て金属加工の町工場である早川工業から出る廃材(スクラップ)を再利用しています。キズやカタチは一つとして同じモノはありません。それを良さとしてご理解いただき、体験していただけたら嬉しいです。

製作数量は時間の許す限り何個でも!

“ゼロから考えるモノづくりは難しい”と思う方もご安心ください。陽気なスタッフもサポートします!オリジナルのアクセサリ-や雑貨、あなたの想いをカタチにする品を一緒に作りましょう?事前に、作りたいアクセサリーのイメージ写真やイラストをご準備いただけると助かります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・催行日の4日前まではキャンセル料は無料です。・3日前~2日前までは30%・前日までのキャンセルは50%・当日のキャンセルは100%・無断キャンセルは100%  
開催中止に関して 天候不良などの理由により催行中止となる場合がございます。その場合でもツアーの開催場所までの交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~2
所要時間について
12時間
1時間30分

開催期間 2021/4/12〜2022/3/31
営業日:ワークショップ体験は指定した日付のみの開催になります。 連絡可能な時間帯:平日9:00~16:00
集合時間 予約時間の10分前
予約締切 7日前22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・汚れてもいい服・・・エプロンをお貸ししますが、極力汚れても良い服装でお越しください。
・体温調整しやすい服装・・・工場内は冬場は寒く、夏場は暑く感じられます。
・マスク着用・・・新型ウイルス感染症対策にご協力お願いいたします。
・事前の体温検査・・・37.5度以上の熱がある方は、参加をご遠慮頂きます。ご了承ください。
レンタル品について ・エプロン(無料)
・軍手(無料)
・工具・加工機(無料)
・アクセサリー金具(無料提供)

コース参加にあたってのご注意 ・小学生以下は保護者同行願います。
・工場には注意を怠ると怪我をする恐れのある機械や工具もあります。当日は注意事項をきちんと説明し、使い方を指導・監督するなど細心の注意を払いますが、自己責任でのご参加をお願い致します。

アクセス・マップ

岐阜県関市肥田瀬658-5
集合場所

早川工業株式会社前

車でお越しの方

東海北陸自動車道 関インターより15分

電車でお越しの方

長良川鉄道 【 関富岡駅】より徒歩約17分

その他の方法でお越しの方

関シティーバス【関中央病院前】より徒歩約6分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

開催場所は、岐阜県関市にある早川工業株式会社の工場2階のスペースになります。
※工場には注意を怠ると怪我をする恐れのある機械や工具もあります。当日は注意事項をきちんと説明し、使い方を指導・監督するなど細心の注意を払いますが、自己責任でのご参加をお願い致します。

在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

郡上・関・美濃加茂
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中