【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージングの紹介画像
【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージングの紹介画像
【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージングの紹介画像
【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージングの紹介画像
【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージングの紹介画像
1 /
プランID
: 33441
33441

【愛知・木曽川】名古屋から三重、岐阜からもアクセス良!SUP体験、クルージング

など料金に含む
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

年間200名以上の方に体験していただいている大人気の SUP体験ツアー!少人数制で参加者のレベルに合わせて遂行していますので、初めての方も安心してご参加下さい。
木曽川の中でも川幅が広く流れもなく、穏やかな場所ですので初めての方や初級者の方には最適なスポットです!非日常を満喫して下さい。
経験豊富なスタッフが丁寧にレクチャーしますので、初めての方でもみなさん1時間程度でスタンドアップしてクルージングしています。
水上での写真データをその日のうちにプレゼント!
お友達同士、カップル、ご家族でご参加下さい。

初めての方にも安心のレクチャー

初めての人にはSUPでいきなりボードの上に立つのは難しそうに見えますが、経験豊かなショップのスタッフが丁寧にお教えしますのでご安心下さい。初日からのスタンドアップで、日常では感じられない景色や清涼感などを体感してください。

アットホームな少人数制

少人数でアットホームな雰囲気の中でSUP体験をご案内しています。プライベート感覚でレベルに合わせたプランニングをしていきます。プライベートプランもご用意していますのでお問い合わせください。

嬉しい写真データをプレゼント!

体験中の写真データをその日のうちにプレゼント!
水上での写真をたっぷり撮影しますのでSNSウケは間違いナシ!
ゲストの方は手ぶらでお越し下さい

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • 現地払い
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

・2日前〜前日:体験料金の50%
・当日:体験料金の100%
開催中止に関して 天気や河川の状況を踏まえ、前日の夕方までに開催の可否のご連絡をさせていただきます。当日の天候などによりツアーが中止される場合がございます。現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
中止の場合は参加費、キャンセル料はかかりません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~6
所要時間について
23時間
およそ2時間
開催期間 通年
集合時間 10:00
13:00
予約締切 12日前20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

愛知県稲沢市祖父江町祖父江
集合場所

ワイルドネイチャープラザ公園河畔駐車場
ウッドデッキ前

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10歳から参加となっていますが、10歳以下の子どもは参加できませんか? 8歳、5歳です。 SUP等水上アクティビティは未経験です。 小雨程度は開催されますか? こちらとしては、晴天に参加したいです。 天候によって中止となるようですが、日程変更ではなく、中止ですか? その場合は、再度希望日に申込みが必要という事でよろしいでしょうか? 料金の5500円は、親子で搭乗、SUP1台の料金でよかったでしょか?

A. ご質問のご返信が遅くなりました。

ご質問いただきました件ですが、5歳、8歳のお子さんの場合、1人で漕ぐのはまだ難しいので、単独でのご参加はお断りしております。
体験コースでの2人乗りのご参加も安全を考慮して同様にお断りしております。

天候に関しましては雨天予報の場合は事前に中止にさせていただいております。

微妙な予報の場合はお客様のご希望でキャンセル頂いても結構です。その場合のキャンセル料は頂いておりません。

手軽そうにみえるSupですが、コンディションによっては危険な状況になりますので、体験コースでのお子様との2人乗りは申し訳ありませんがお断りさせていただいております。

リクエストにお応えできず申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さいませ。

プロショップ ベルズ(PRO SHOP BELLS)
の取扱いプラン一覧

犬山・瀬戸・一宮・津島・大府・東海
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中