那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビングの紹介画像
那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビングの紹介画像
那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビングの紹介画像
那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビングの紹介画像
那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビングの紹介画像
1 /
プランID
: 30932
30932

那覇市内ホテル送迎付き!ガイド貸切青の洞窟ボート体験ダイビング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~18
  • 参加年齢
    10歳 ~ 50
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

車の運転する必要なし!往復送迎いたします!
ロケーション抜群の前兼久漁港からボートでプチクルージングをお楽しみいただけます。エメラルドグリーンの海を抜ければそこは神秘的青の洞窟のすぐ目の前。沖縄に来たらまずは体験していただきたい青の洞窟は一見の価値あり!ビーチエントリーのプランは夏場は駐車場で待ち、炎天下の中100段近い階段で思い器材を背負ってエントリー待ち、ツアーが終わったら重い器材を背負ってまた降りてきた階段を上らないといけません。面倒な階段の上り下りもなく、重い器材を長時間背負う必要もなし!移動中もちょっとしたクルージングをお楽しみいただけるプランです!体験ダイビングでは専属スタッフが貸切でご案内!しかも魚の餌付けまでサービスで付きます! 嬉しい温水シャワー付き!

レンタカーが無くても青の洞窟に行ける!

青の洞窟は沖縄本島中部の恩納村にあります。那覇市内からは車で約1時間。
車の運転が苦手な方や、レンタカーを借りられなかった方のために、往復の移動は当店にお任せください!

楽々ボートエントリーで高確率で青の洞窟に行ける!

ボートエントリーの何がいいかというと、お客様への負担が少ないことです。重い器材を何分も背負う必要なし!しかも高確率で青の洞窟に行けます。ビーチエントリーのプランでは、出入り口に波が立つと立ち入り禁止になりますが、ボートの場合は波が穏やかな場所に停泊出来、無理なく安全にツアーが開始できます。

専属ガイドをお客様だけの貸し切りに出来ます!

初めてのダイビングなのでちょっぴり不安!
そんな方でも安心です!
専属ガイドが、説明から練習~ツアー本番までご案内します。
他のお客様との合同に参加するプランではないので、お客様のペースで練習からツアーまで、専属ガイドを独り占め!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルのみ、(連絡忘れ、体調不良
、遅刻、無断キャンセル等)キャンセルチャージががかります。
ツアー前日50% 当日100%
催行中止、飛行機欠航等のやめを得ずの場合はキャンセルチャージはかかりません。
開催中止に関して 基本的には雨天でも開催いたします。
ボートの欠航や、台風、警報等、により催行中止となった場合は、確定次第ご連絡します。お客様ご自身で判断なさらないようにご注意ください。
ご不安な際は遠慮なくお問い合わせください。
海洋状況の変化等により、急遽ポイントが変更になる場合がございます。お客様のご理解のお程よろしくお願いいたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~18
所要時間について
45時間
ホテルにお迎えから、ツアー終了後、ホテルにお送りするまでのおおよその時間です。
開催期間 2019/12/01〜2020/12/31
集合時間 ホテルにお迎えに上がる時間です。
7:00
9:00
11:00
13:00
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・水着(予め、お洋服の中にご着用の上お越しください)
・サンダル(濡れても構わない履物)
・バスタオル(ツアー終了後のシャワーで使用)
レンタル品について ツアーで必要な器材は、全て無料でレンタルさせていただいております。

コース参加にあたってのご注意 ※申し込み書の健康チェック表を確認下さい。
※・脳、呼吸器系、心臓に疾患のある方、又は過去になった方 ・耳鼻のトラブル(中耳炎、副鼻腔炎等)・高血圧、糖尿病、てんかんを患っている方 ・妊娠中や、妊娠の可能性がある方
又は弊社各メニュー申込用紙(別紙参照)の病歴欄にチェックが入るお客様には病歴書が必要になったり、ツアーの参加をお断りさせていただく場合がございます。
該当する方、気になる方は必ず事前にお問い合わせください。
※18歳未満の方は申込用紙に保護者、又は親権者の方の同意サインが必要になります。※12歳未満の方は保護者同伴
その他特記事項 ※船酔い、波酔いが心配な方、乗り物酔いをしやすい方は事前に酔い止めを飲んでおくことをお勧めします。
※お客様の安全を優先いたしますので、海況状況により別ポイントでの開催、中止になる場合があります。ご理解ください。雨天時は開催いたします。 
※お客様都合による当日キャンセルはメニュー料金100%のキャンセルチャージが発生します。
※当日飲酒をされている方、又は体調不良が見られる方、インストラクターの指示に従えない方など、インストラクターの判断によりツアー参加をお断りさせていただく場合があります。
※減圧症のリスクがあるため、ツアー終了後18時間は飛行機に搭乗できません。

プランの魅力

   
プランの魅力 送迎車に移動はお任せ! の画像

送迎車に移動はお任せ! レンタカーや、免許がなくても安心! バスやタクシーを使わずに青の洞窟を体験できます!

プランの魅力 専属ガイドのレクチャーで、初めての方でも安心! の画像

専属ガイドのレクチャーで、初めての方でも安心! 経験豊富なガイドが、お客様に分かりやすく丁寧に説明します!

プランの魅力 ポイントまでボートで10分! の画像

ポイントまでボートで10分! 移動中もエメラルドグリーンの海をお楽しみいただけます。 ウミガメが呼吸をするため顔を出すかもしれませんよ♪ 何年かに1回!クジラを見ることも!!!(笑)

プランの魅力 ボートが泊まるところは青の洞窟の目の前! の画像

ボートが泊まるところは青の洞窟の目の前! 重い器材を背負って階段の上り下りなし! 海に入れば青の洞窟はもうスグそこ!! 長い距離を泳ぐことなく青の洞窟に到着できます!

プランの魅力 経験豊富なガイドに定評があります! の画像

経験豊富なガイドに定評があります! 「前に来たお店では潜れなかったけど、ここでは潜れた!」 と仰って下さるお客様も多く、中にはライセンスまで取得されるお客様もいます。なんとそのあとインストラクターになったお客様まで! 海が大好きになるきっかけ作りのお手伝いをさせてください♪

タイムスケジュール

   
那覇市内ホテルにお迎え
07:00

那覇市内ホテルにお迎え 送迎車は乗合となりますので、お迎え時間は多少前後いたします。

ショップに到着!
08:00

ショップに到着!

申込用紙に記入。
08:15

申込用紙に記入。 この時からワクワクしますね!
ですがしっかりと記入しましょう!

ウェットスーツにお着替えし、必要な器材をお渡しします。
08:30

ウェットスーツにお着替えし、必要な器材をお渡しします。

説明を受けて、ボートの出港を待ちます。
08:45

説明を受けて、ボートの出港を待ちます。

いざ出港!
09:00

いざ出港!

器材の準備をして、ツアー開始!海の中へ♪
09:15

器材の準備をして、ツアー開始!海の中へ♪ ツアー時間は練習も含めて30分~40分程

青の洞窟をお楽しみください!
09:30

青の洞窟をお楽しみください! お魚に餌付けも出来ます!

ツアー終了!港~ショップに戻り、シャワー~ご精算 
10:00

ツアー終了!港~ショップに戻り、シャワー~ご精算 

ホテルにお送り
11:30

ホテルにお送り

アクセス・マップ

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港5-22-2アズワンダイブ沖縄
集合場所

ホテルお迎え

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

常日頃からの安全訓練、教育

許認可届出先 海域レジャー事業⇒沖縄県警察 インストラクター⇒PADI、STARS 高圧ガス販売⇒沖縄県 
加入保険の情報 ・インストラクター保険 ・自動車保険 ・船舶保険
所持ライセンス・資格名 ・潜水士免許 ・インストラクター資格 ・船舶免許 
加盟団体・協会 ・恩納村ダイビング協会 ・PADI ・STARS 
在籍スタッフ数 15
インストラクター数 13

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中