【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】の紹介画像
1 /
プランID
: 30306
30306

【創業10周年だから初心者も安心!】青の洞窟でシュノーケリング★海外の著名人も多数体験★写真撮影&餌付けも無料!【沖縄・青の洞窟】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 絶景
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~42
  • 参加年齢
    5歳 ~ 55
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

★創業10周年の経験から磨きをかけた安心で楽しい体験がモットーです
★水中での写真撮影無料、データの受け渡しもその場で無料配布します
★少人数でのご案内で、自分達のペースでゆっくりと楽しめます♪

◆【アクティビティジャパン特典】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【1】水中での撮影無料!
【2】その場で写真データをお渡しできます(無料!)
【3】ほぼ手ぶらで体験(水着と着替えとタオルだけご用意ください)
【4】撒き餌無料!魚から集まってきますよ。ニモに会えるかも?
【5】安心・安全のコロナ対策完備店!
【6】GoToトラベルクーポン対象店だからお得に体験できる!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄で一番人気のダイビングスポット『青の洞窟』で10年目となるダイビングショップです。
お客様の安心と安全をお守りしながら、最高の沖縄の思い出を作っていただくため、どのように楽しんでいただけるかを日々考えております!「青の洞窟」で楽しく安心安全なシュノーケリングを楽しみましょう!

シュノーケリングが初めての方でも気軽にご参加くださいませ。
青の洞窟屋スタッフが笑顔でご来店をお待ちしております♪
浮き輪もあるから、泳げなくても大丈夫!丁寧にレクチャー・サポートいたします。
初心者の方でも安心してご参加頂けます。
※アクティビティジャパンだけの弊社最安価格です。

思い出たっぷり保証!水中の写真撮影&無料でプレゼント!!

ツアーを申し込んでいただいたお客様すべてにインストラクターが水中で撮影を行い写真(約10枚)を無料プレゼントしております

必要な器材は全てご用意しております!

お客様にご用意いただくのは【水着・タオル・着替え】のみ!

シュノーケルに必要な器材(マスク、シュノーケル、フィン、ウェットスーツ、マリンブーツ、ライフジャケット)は全てご用意しておりますのでご安心してお越しくださいませ♪

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日13時~当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候や海洋状況等によっては中止となる場合があります。その場合は前日夜または当日の朝にご連絡致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~42
所要時間について
12時間
2時間(体験50分)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 前日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について お客様がご用意するのは【水着・タオル・着替え】のみ!
シュノーケルに必要な器材(マスク、シュノーケル、フィン、ウェットスーツ、マリンブーツ、ライフジャケット)は全てご用意しております。
レンタル品について マスク、シュノーケル、フィン、ウェットスーツ、マリンブーツ、ライフジャケット

コース参加にあたってのご注意 ※下記の方はご参加できません
・ご妊娠中の方。
・体重が100kg以上の方
・心疾患、糖尿病、高血圧、耳鼻科系統の疾患の方。
・二日酔いあるいは前日のお酒が残っている方。
・その他スタッフの指示に従わない方は途中でもエントリーをお断りする場合がございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 ニモにも会えるかも!? の画像

ニモにも会えるかも!? シュノーケリングだから自由に沖縄の海を堪能ください。ニモにもたくさん出会う事ができると思います!

プランの魅力 魚の方から遊びに来てくれますよ♪ の画像

魚の方から遊びに来てくれますよ♪ 無料でお渡しする餌とカメラの準備をお忘れなく♪たくさんの綺麗な魚と共に思い出の写真を撮りましょう。もちろん写真撮影もデータのお渡しもプラン料金内で含まれています。

プランの魅力 明るい経験豊富なスタッフ達 の画像

明るい経験豊富なスタッフ達 沖縄の海にも詳しい、明るくて経験豊富なスタッフが丁寧に楽しく対応させていただきます。

プランの魅力 目印は金のカメ! の画像

目印は金のカメ! 集合場所は様々なダイビングショップがたくさんございます。青の洞窟屋のロゴである、綺麗なオーシャンブルーに金のカメの旗をお探しください。

プランの魅力 青の洞窟の近くにも魅力は沢山♪ の画像

青の洞窟の近くにも魅力は沢山♪ 青の洞窟がある真栄田岬の周りには、青の洞窟だけでなく素敵なショップやカフェ、雑貨屋などがたくさんあります。ダイビング体験のついでに、色んな沖縄を体験して最高の思い出づくりを♪

プランの魅力 国内外の著名人や芸能人も遊びに来てくれてます♪ の画像

国内外の著名人や芸能人も遊びに来てくれてます♪ アジアで活躍するフリーダイバーの方々にも来ていただき、青の洞窟を楽しんでいただきました! 実はお忍びでいろんな国内外の有名人が遊びに来てくれてるんです。

プランの魅力 海外の旅番組で青の洞窟屋が放送されました! の画像

海外の旅番組で青の洞窟屋が放送されました! 台湾の人気芸能人3名が沖縄に来られて青の洞窟屋のメニューを体験していただきました!

プランの魅力 170万人越えのYoutuberも遊びに来てくれました。 の画像

170万人越えのYoutuberも遊びに来てくれました。 チャンネル登録数170万人越えの人気Youtuberにも青の洞窟屋に遊びに来ていただきました。

プランの魅力 あなたのペースでお楽しみください☆ の画像

あなたのペースでお楽しみください☆ ゆっくりと沖縄のきれいな海を満足いくまで楽しんでくださいね♪

プランの魅力 青の洞窟のある真栄田岬の夕日も最高ですよ♪ の画像

青の洞窟のある真栄田岬の夕日も最高ですよ♪ 真栄田岬から見る夕日も最高ですよ、ダイビングの後着替えてからゆったりと夕日を眺めるのも沖縄ならではの楽しみですね。

プランの魅力 沖縄でお待ちしてます!明日も晴れますように! の画像

沖縄でお待ちしてます!明日も晴れますように! 『青の洞窟のダイビング&シュノーケリングで創業9年目』となる青の洞窟屋だから安心、安全!皆さんを沖縄でお待ちしております♪

タイムスケジュール

   
真栄田岬公営駐車場でお待ちしております!
00:00

真栄田岬公営駐車場でお待ちしております! 青の洞窟のほとんどのダイビングショップは共通して真栄田岬公営駐車場での合流となります。
〒904-0417 恩納村字真榮田469-1
マップコードは206 062 685*71です。

丁寧にわかりやすく楽しみ方をお伝えします。

丁寧にわかりやすく楽しみ方をお伝えします。 「ダイビング」と聞くと難しいイメージがあるかもしれませんが、スタッフがわかりやすく丁寧にお伝えします。

お客様の安心と安全を守ります。

お客様の安心と安全を守ります。 初めての体験というのは心配事が多いものです。そんな心配を少しでも安心に変える事も我々の仕事です。
こんな時にはどうしたらいいのか、など不安なことは何でも聞いてください。

出発前にパシャリ♪

出発前にパシャリ♪ さて、準備が整ったら海へ潜る前に記念写真をどうぞ。この一枚が大切な思い出になることを願ってます。

いよいよ、青の洞窟へ向かいます。

いよいよ、青の洞窟へ向かいます。 専用の階段で青の洞窟のダイビングスポットに向かいましょう。季節や時間帯によっては沢山の方がおられます。

いよいよ海の中へ

いよいよ海の中へ 海から青の洞窟までは近いのですが、最初は浅瀬で体の感覚を慣らします。いきなり深い所へ飛び込むわけではないので、安心してダイビングがスタートできます。

まずは海に慣れてください。

まずは海に慣れてください。 シュノーケリング、ダイビングコース共に、時間をかけてゆっくりと海に慣れていただきます。

無料の餌でたくさんの魚とパシャリ♪

無料の餌でたくさんの魚とパシャリ♪ 無料の餌をお渡しするので、たくさんのきれいな沖縄の魚と共に写真撮影!

魚が多すぎて、、なんてことも。笑

魚が多すぎて、、なんてことも。笑 餌を多くあげすぎると魚が多すぎて写真に自分が映らない?なんてことも。笑

いよいよ青の洞窟内に到着!記念撮影!

いよいよ青の洞窟内に到着!記念撮影! 青の洞窟内に到着!神秘的な光景に見惚れる事間違いなし!記念撮影は忘れずに♪

沖縄でお待ちしております!

沖縄でお待ちしております! 素敵な沖縄の旅の思い出づくりをお手伝いさせてください。お待ちしております!

アクセス・マップ

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田469-1
集合場所

真栄田岬公営駐車場

車でお越しの方

「 那覇空港」から60分。
沖縄自動車道「石川IC」から約10分。
「ルネッサンスリゾート」「琉球村」から約3分。
那覇市内より約90分。

近くにいて真栄田岬が見つからない場合は以下のマップコードをご利用ください。
マップコード: 206 062 685*71

その他の方法でお越しの方

■バスをご利用のお客様
20番・120番のバスで「久良波バス停」下車。
48番に乗り換え「真栄田バス停」下車徒歩5分。
久良波バス停からも徒歩15分で来れます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 自分のシュノーケル(フルフェイス型)で参加してもよいですか?

A. はい、大丈夫です。

Q. 更衣室は個室はありますか? また、今の時期はあまり混雑していないですか?

A. ご質問ありがとう御座います。
更衣室、シャワーは、
集合場所の駐車場ないにあります。
今時期は、混み合うことは、ほぼ御座いません。

Q. 高血圧の薬を飲んでいますが参加はできますか?

A. 申し訳ありません
参加不可となります。

Q. タオルの準備が難しいのですが、タオルのレンタル等はありませんか。

A. 申し訳ありませんが
タオルのレンタル等対応しておりません

Q. 8ヶ月11キロの息子を浮き輪で浮かせながら、一緒に参加させていただくことは可能でしょうか?

A. 弊社では対応しておりません

Q. こちらのプランですが、1名での参加も可能でしょうか?その場合も2名で申し込めばよいでしょうか? また、よくある質問に1名参加の場合3000円と記載されていたのを見ましたが、予約をしようとすると2名4000円と表示されてしまいます。 現在は1名料金4000円となりますか? もしくはこちらのプランは1名参加は不可とかなりますか? 10/14(土)に体験したいと思っておりますので、それまでにお返事いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

A. 1人参加3000円で大丈夫です。
こちらにメッセージ頂ければ
当日現金にて対応可能です。

Q. 問い合わせをしたいのですが電話番号はどこに記載されていますか?

A. 今繁忙期の為
ほぼ電話に出る事ができません。
此方のメッセージでのやり取りを
お願いします。

Q. こちらのプランはボートシュノーケリングでしょうか?

A. 違います。

Q. 小禄から、車以外の方法で伺い、7:00か7:30に参加希望です。公共交通機関だとどのくらい前に出れば大丈夫ですか? 餌付け体験料も含まれていますか?

A. 沖縄のバス時間はあまりあてになりません。
此方での時間提案は、トラブルの元となります為全てのお客様にご自身で検索の上お越し下さいと伝えさせて頂いでおります。
以前ご提案させて頂いた時、バスが遅れ旅行代払えとのトラブルになった事がありました。

餌付けは料金内に含まれています。

Q. 1人での参加申し込み欄でも選択可能な人数が2人からになってしまいます。一旦別日で予約をした際は1人での予約ができたのですが(飛行機の欠航のためキャンセルし、他日に変更しようとしています)1人での参加はできないのでしょうか…?

A. 申し訳ありません。
2人からのツアーとなっております。

Q. 集合場所が真栄田岬駐車場となっていますが、貴社HPには「うるま市石川伊波 未来ビジネス村」集合と書かれております。どちらが正しいでしょうか。

A. 集合場所は、現在真栄田岬駐車場となります。

Q. 57歳はダメですか? 健康状態問題無しです。昨年、別のところでシュノーケルしました

A. 申し訳ありません。
保険の関係上55歳までとさせて頂いております。

Q. 全国旅行支援の地域クーポンで支払いたい場合は、どのように申し込めばよいですか?

A. 申し訳ありません。
クーポン対応しておりません。

Q. 5歳からと記載を確認した上で質問ですが、子どもが4歳5ヶ月だとやっぱり難しいですか?

A. 大丈夫ですよ!
此方で大丈夫いたします。

Q. 56歳なんですが・・・ダメでしょうか^^; シュノーケリングの経験あります。 ダイビングライセンスあります。

A. 健康状態問題無ければ
参加可能です。

Q. 御世話になります。 5月6日、シュノーケリング3名を希望しております。那覇市内のホテルに宿泊しております。前島3丁目。 送迎していただけるプランはありますでしょうか。 ご回答いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

A. 申し訳ありません。
送迎サービスには、対応しておりません。

Q. 度付きの水中メガネのレンタル料金はいくらですか? 1グループの人数は何人までですか? 写真は何枚ぐらいでしょうか

A. ご質問ありがとう御座います。
どつきマスクは無料です。
写真は、10枚弱となります。
10人前後のツアーとなります。

Q. ・飛行機搭乗当日のシュノーケル体験はできますでしょうか? ・天候などで青の洞窟へ行けない場合でも、シュノーケルで餌付けはできるのでしょうか?

A. ご連絡ありがとう御座います。
ダイビングでは無いためツアー参加可能です。
洞窟に行け無い場合には安全なポイント変更にてツアー開催させてあます。

青の洞窟屋 押野見

Q. 青の洞窟に入れるかどうか、風や波の高さで決まるのでしょうか。

A. ご質問ありがとうございます。
自然相手のためソンヒの天候で決まります。

Q. 61才シュノーケリング自己責任で参加したいですが可能ですか?

A. 申し訳ありません。
保険の関係で年齢制限させて頂いております。

Q. 1人参加を検討しています。 よくある質問に1人料金は3,000円とのことですが、システム上4,000円決済になります。 1,000円は当日返金いただけるのでしょうか。

A. ご質問ありがとうございます。
こちらでのサイト管理登録の設定ミスとなっていました。
修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。

青の洞窟屋 オシノミ

Q. ツアー終了後にシュノーケリング機材をレンタルすることは可能でしょうか?(追加で真栄田岬をプライベートでシュノーケリングしたい)。可能な場合はレンタル金額/時間等を教えて下さい。

A. 当店では、レンタルはしておりませんが
真栄田岬駐車場ないにレンタルショップがございます。

Q. 9月6日に予約したものですが、 9月3日までにキャンセルの電話を入れたら無料ですか?

A. 此方のサイトからキャンセルできます。
宜しくお願いします。

Q. 同行者が肺気胸を経験しています。補強する手術をして以降5年程度再発しておりませんが参加可能でしょうか。もし診断書が必要な場合はどのような内容が必要かお教えください。

A. ご連絡ありがとう御座います。
弊社では、
ダイビングはNGです。
シュノーケルにかんしては、
自己責任での参加可能になります。
宜しくお願いします。

Q. 更衣室代、ロッカー代、ドライヤー使用料はいくらですか?

A. 公営の駐車場使用で
ロッカー代100円
ドライヤー100円
シャワー200円
となります。

Q. 一人参加可能でしょうか。 雨天時は青の洞窟に入らない場合はキャンセル料無しでキャンセル出来ますか?

A. ご質問ありがとう御座います
洞窟には入れるかは
状況により、変わる事がありますので、
キャンセル対応はしておりません。
また、1人参加の場合は、3000円となります。

Q. ドライヤーはありますか? また、度付きの水中メガネはありますか?

A. ドライヤーは駐車場内の専用スペースにございます。
また度付きの水中メガネについてもございます、当日スタッフにお声がけくださいませ。

Q. 冬でもツアーは可能ですか? また台風が来たらどうなりますか?

A. 冬でも開催しております。
少し寒いですが、海の透明度は、抜群ですよ♪
また、台風が来た場合はツアーは中止となります。中止の場合は、事前に連絡させて頂きます。

Q. ツアーに参加しない同行者の待機場所はありますか? また、集合場所に着いたらどうすればいいですか?

A. 駐車場内に休憩場所やお店がありますのでそちらでゆっくりしていただけます。
また、集合場所に到着されましたらガイドより携帯電話からお電話させてもらいます。
ツアー開催時間前5分位前には担当ガイドからご連絡いたしますので、ご安心くださいませ。

Q. 水着を忘れたのですが無くても大丈夫ですか?また、ツアーに参加しない人の待機場所はありますか。

A. 濡れてても良い服をや肌着をダイビングスーツの下に着ていただければ大丈夫です。着替えがご用意くださいね。
また、駐車場内に休憩場所がありますのでご安心くださいませ。

Q. どの様なで行けばよろしいでしょうか? また、雨が降ったらツアー開催はどうなりますか

A. 水着、又は濡れても良い服装で来られるのが良いかと思います。
雨が降っても海の天候が悪くない限りは体験可能ですので、問題ございません。

Q. 5歳の子供とシュノーケリングへの参加を検討しているのですが、身長制限などありますでしょうか?

A. 年齢制限5歳以上をクリアしていれば、どなたでも参加が可能です。ご安心くださいませ。

Q. 海の透明度が高いおすすめの時間帯はありますか?

A. やはり透明度が高いのは午前中です、その中でももっとも早い時間がおすすめです。特に人気の夏シーズンは人も多いので、日が暮れるにつれてどんどん透明度が落ちてきます。朝早く起きるのは辛いかもしれませんが、最高の景色のためぜひ早いお時間での予約をお待ちしております。

Q. ウエットスーツやゴーグル等のレンタルも料金に入っていますか?

A. この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
ウェットスーツやゴーグルなど必要な機材((マスク、シュノーケル、フィン、ウェットスーツ、マリンブーツ、ライフジャケット))は全て料金内に含まれておりますので、お客様にご用意いただくものは「水着・タオル・着替え」のみとなります。

Q. 駐車場代やコインロッカー代やシャワー代は、いくらですか?

A. シャワーは200円/ 100秒です。 駐車場は100円/ 50分

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

創業9年でもちろんこれまでに事故はありません。
専属の熟練のインストラクターがしっかり時間をかけて、インストラクターの要請を行っております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会ならびに税務署など関係各所に届け出済
加入保険の情報 賠償責任保険にスタッフ全員加入済
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター NAUI
在籍スタッフ数 4
インストラクター数 4

青の洞窟屋・Thedive
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中