【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビングの紹介画像
1 /
プランID
: 27552
27552

【沖縄・恩納村】水中写真無料プレゼント★ボートで行く幻想的な青の洞窟で貸切体験ダイビング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

沖縄で大人気のツアー★青の洞窟で体験ダイビング。
少人数での催行で、初めての方でも安心。海や泳ぎが苦手な方でも楽しんでいただけるようゆっくり説明しますので、お気軽にご参加ください。SOLKISSで非日常な体験を♫

1 組貸切でインストラクターがサポートするので安心

泳げない方、初心者でも安心して楽しめるように1グループ貸切で専属のインストラクターがいます。無理をして泳がなくてもインストラクターがサポートしますので、各グループに合ったツアーを開催できます。

沖縄の最高の思い出をプレゼント

スタッフがお撮りした水中写真や動画を枚数無制限でプレゼントします。

ボートでいくので安心・楽チン

SOLKISSではボートを利用して青の洞窟まで行くので重いタンクを背負って歩く必要はありません。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日/無断キャンセル:100%
開催中止に関して 強風や悪天候により危険が予想される場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 2~6
開催期間 2023/4/01〜2024/12/31
通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着着用の上、タオルをご持参ください。
レンタル品について ダイビング器材一式(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・強風の為、ツアーが開催出来ない場合はポイント変更、または中止になる場合がございます。
・8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。
・雨天決行ですのでご安心下さい。
・飛行機搭乗直前のダイビングはお受け出来ませんのでご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 少人数で初めての方も安心! の画像

少人数で初めての方も安心! 当店のプランは少人数で実施しているため、一人ひとりのお客様へしっかりとサポートを行うことができます。 ダイビングが初めてという方や、泳げない・泳ぎが苦手という方でもお楽しみ頂けます。

プランの魅力 神秘的な空間で非日常を体験! の画像

神秘的な空間で非日常を体験! いくつもの条件が奇跡的に揃い、一面真っ青な空間となっている青の洞窟。 その神秘的な光景は、日頃の疲れを癒やし、きっと皆さんをダイビングの虜にします。

プランの魅力 カラフルな魚とふれあえる! の画像

カラフルな魚とふれあえる! 青の洞窟はダイバー達に人気のスポットですので、そこに暮らす魚たちは人慣れしています。 餌やり体験で、普段は見られないカラフルな熱帯魚とのふれあいを堪能してください。

タイムスケジュール

   
港に集合
08:00

港に集合 水着着用の上、港に集合していただきスタッフと合流します。 参加者皆様に、安全の為の簡単な健康診断と申込用紙を記入していただき準備に入ります。

体験ダイビングの説明
08:15

体験ダイビングの説明 快適且つ安全に楽しんで頂く為、お使い頂くレンタル器材の使用方法や安全確認などの方法を丁寧に説明させて頂きます。 当店コースの参加者は初めての方がほとんどですので、不安な事があればお気軽にご質問して下さい。

出航
09:00

出航 港から青の洞窟の近くまで船で移動します。 約10分ほど青い海を見ながらのんびり船旅です。

ダイビングスタート
09:30

ダイビングスタート まずは船のロープに摑まりながら呼吸の練習をします。 海と呼吸に慣れてきたらダイビングの始まりです。 水中ではニモなどの可愛いお魚たちがお出迎えしてくれます。 慣れてくればすいすいと水中探索を楽しみましょう。 水中から見る青の洞窟は、神秘的で言葉がなくなるほどです!!

ダイビング終了
10:30

ダイビング終了 お疲れ様でした! 水中ツアーが終了し、港に帰港します。

アクセス・マップ

〒904-0417 沖縄県中頭郡恩納村字真栄田1398-6
集合場所

真栄田漁港

車でお越しの方

那覇市内より沖縄自動車道経由、約1時間

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

資格要件を具備した経験豊富なガイドダイバーの配置によって事故が起こる前に危険予測して対応します。

許認可届出先 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届
加入保険の情報 PADI保険 傷害総合保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター 経験年数10年
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 2

ダイビングショップSOLKISS
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中