スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!の紹介画像
1 /
プランID
: 24100
24100

スプリングセール実施中♪ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+ドラゴンボート♪最新GoPro撮影・餌付無料!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    2~20
  • 参加年齢
    8歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

沖縄で大人気アクティビティの「青の洞窟シュノーケリング」+「ドラゴンボート」どちらもお楽しみいただけるセットコースです!!


■なぜボートでシュノーケルがいいの?■
ビーチだとウェットスーツを着て器材を持ち、海まで歩く必要があります。夏場は太陽が照り付ける中、行列に並ぶこともあります。
青の洞窟がある真栄田岬は階段が100段ほどあり、行きは元気でも帰りは海で泳いだ後に階段を登ります。

ボートシュノーケルは青の洞窟付近まで船で行き、器材を着けたら海に入れるのでとっても楽です!
お子様もボートに乗れて大喜び☆

通常はビーチよりボートの方が料金が高くなりますが、当店は自社ボートなので低価格でボートコースを提供できます!


♪マリンクラブジジのおすすめポイント♪
【1】青の洞窟までボートで移動!
【2】経験豊富なガイドが見所をご紹介
【3】サンダル貸し出しあり!
【4】泳げない方でもガイドがサポート
【5】少人数制なので安心!
【6】お子様サイズのウェットスーツ・マスク等が大好評!
【7】ウエットスーツ・マスク・足ひれ・ライフジャケット器材レンタル代込!
【8】目が悪い方向けの度付きマスク有
【9】お写真は最新のGoProで撮影!写真は10枚まで無料でプレゼント
【10】現地でのお支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済に対応!

シュノーケリング後はドラゴンボートをお楽しみいただけます♪

ビーチで人気マリンスポーツであるドラゴンボートをお楽しみください!絶叫間違いなし!!
ドラゴンボートの後は設備が整ったビーチで遊び放題!
そのままビーチで時間を気にせず遊んでいただけます。本来は利用料の必要な設備が整った沖縄有数のビーチなのでとってもお得★★★
パラソルやビーチチェアの貸出有、飲食店有、ビーチバレー場有、子供さん用の砂遊びおもちゃ有です!

ボートで青の洞窟まで楽々移動♪

☆青の洞窟までは出港して5分~10分ほど到着します。
青の洞窟までは階段と崖を降りるビーチコースとボートで青の洞窟付近まで行くことができる行き方があります。
当店では料金にボート乗船代が含まれています。
お子様や体力に自信がない方でも快適に青の洞窟をお楽しみいただけます。

無料サービス多数!

☆お魚への餌付けを楽しめます
ツアー中にお魚への餌付けを行っております。かわいいお魚たちが目の前までやってきてくれます。

☆ツアー中に撮影したお写真を無料でプレゼントいたします。
青の洞窟でのお写真や、餌付け中の楽しそうな様子を最新のGoProで撮影させていただきます。
お写真は10枚まで無料でプレゼントいたします。
沢山写真を撮りたい方や動画を撮影したい方は有料コースもご用意しております。
ご家族、恋人、お友達との大切な思い出を残しましょう!

ビーチサンダルのレンタルも無料♪
当日スタッフにお申し付けください。
タオルも300円でレンタルOK

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・前日~当日のキャンセル:ツアー料金の100%
※台風などの自然災害による飛行機の欠航や、海況の悪化により安全の為ツアーを中止させていただく場合、キャンセル料はいただいておりません。

※ポイント変更でのお客様によるキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。
※遅刻や体調不良などお客様のご都合でキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
※当店の中止連絡がなく、お客様自身の判断にてツアーへの参加をしなかった場合はキャンセル料金が発生します。
ご理解いただける方のみご予約下さい。
開催中止に関して ※雨でもコースは開催いたします。
※海況次第ではシュノーケリングのみ、もしくはマリンスポーツのみ遂行になる場合がございます。
※青の洞窟に行けない海洋状況の場合には安全面を考慮し遊泳可能な海況の良いポイントへご案内いたします。
※海況などの影響により、比較的海況の良いポイントでも危険と判断した場合はご予約成立後に催行中止のご連絡をさせていただく場合がございます。
※急な天候悪化・海況不良により、安全を考慮して、直前にツアーの中止を決定することがありますのでご了承ください。
ご理解いただける方のみご予約下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~20
所要時間について
23時間 / 34時間
天候や海洋状況、混雑により多少前後することがございます
開催期間 通年
集合時間 1便目 08:00~08:10
2便目 09:00~09:10※
3便目 10:00~10:10
4便目 11:00~11:10※
5便目 12:00~12:10

※は繁忙期のみ(3月、GW、7~9月)

集合時間に20分以上遅刻した場合は、乗船することができませんので時間厳守でお願いいたします。

なお、そのあとの時間に空きがない場合は時間の変更もできかねます。
また、遅刻での返金はございませんのでご注意ください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 着替え、タオル、水着(着用)が必要です。
水着は着用でお越しください。
水着がない場合は、濡れてもいい服装(ウェットスーツ内は水が入ります)でしたらご参加可能です。

ラッシュガードがあると便利です。
サンダルは無料レンタルもございます。
船酔いが心配な方は事前に船酔いの薬をご用意ください。
レンタル品について シュノーケリング器材一式

必要な器材は全て料金に含まれておりますのでご安心ください。
度付きのマスクもございます。
お子様用の浮き輪や箱眼鏡もご用意しております。

コース参加にあたってのご注意 ◆下記内容にご理解いただける方のみご予約下さい
※雨でもコースは開催いたします。
※集合時間に20分以上遅刻した場合は、乗船することができませんので時間厳守でお願いいたします。
※ツアー当日に飲酒・二日酔い状態の方は安全管理上ご参加いただけません。
※トイレは漁港内にあります。青の洞窟へ行くボートにも備え付けられています。
※海況次第ではシュノーケリングのみ、もしくはマリンスポーツのみ遂行になる場合がございます。

※循環器系の疾患、呼吸器系疾患、妊娠中、耳鼻の病気、てんかん等の病歴のある方もしくは現在該当する方、もしくはその他持病をお持ちの方や定期投薬されている方はご参加いただけません。
※写真撮影サービス、餌付けサービスは青の洞窟シュノーケリング中のみ行っております。
マリンスポーツでは撮影を行うことができませんのでご了承下さい。
※マリンスポーツは待ち時間が発生することがございます。待ち時間中はビーチで遊泳してOK!
※暴力団及び暴力団関係者等反社会的勢力のご利用は固くお断りいたします。
その他特記事項 水着着用でお越しください。
コンタクトレンズ使用可能。度付きのマスクもございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 お子様も参加可能! の画像

お子様も参加可能! 8歳から参加可能なので、ご家族でお楽しみいただけます

プランの魅力 餌付けは無料サービス の画像

餌付けは無料サービス お魚への餌付けは無料サービスです。たくさんのお魚が餌を食べに来てくれます

プランの魅力 ボートでのご案内 の画像

ボートでのご案内 ビーチから歩いていくコースではなくボートでのご案内です!風景も楽しめ、移動も楽です♪

プランの魅力 写真はプレゼント の画像

写真はプレゼント ガイドが撮影したお写真はプレゼントいたします。レンタルカメラのご用意もございます。

プランの魅力 少人数制でのご案内 の画像

少人数制でのご案内 少人数でのご案内なので泳ぎが苦手な方やワイワイしたい方にはうれしいサービスです

プランの魅力 絶叫間違いなし! の画像

絶叫間違いなし! マリンスポーツで叫んでストレス発散!!!

プランの魅力 泳げなくても大丈夫! の画像

泳げなくても大丈夫! ライフジャケットの着用やフロートという浮き輪のようなものに捕まってもらえばガイドがお連れしますので泳げなくても大丈夫です。

タイムスケジュール

   
受付・ご精算

受付・ご精算 集合場所で申込用紙の記入・ご精算をお願いいたします。

着替え・説明

着替え・説明 お客様のサイズに合わせたウェットスーツ・器材をお渡しします。事前にシュノーケリングの説明を受けて出発します

ボートで青の洞窟へ

ボートで青の洞窟へ 移動は10分ほど。トイレ、日よけ付きの快適なボートをご利用ください

青の洞窟でシュノーケリング

青の洞窟でシュノーケリング 神秘的な青の洞窟で癒されましょう

マリンスポーツの会場へ移動

マリンスポーツの会場へ移動 シュノーケリング後、徒歩10分ほどのマリンスポーツ会場へ移動します。シャワーやビーチもご利用いただけます

ドラゴンボート

ドラゴンボート 思いっきり叫んでお楽しみください。怖がりの方はゆっくりスピードでもできます。ビーチで遊んだ後は自由に解散できます。シャワー・更衣室もあるので着替えてお帰りいただけます

アクセス・マップ

沖縄県国頭郡恩納村前兼久59番
※↑住所の場所は集合場所から離れてますので、漁港内一般駐車場に駐車後、歩いて必ず、右記GoogleMapの場所にご集合ください
集合場所

★加工センター(水色の建物)裏にある、ニモの絵のトラックが目印です★
トラック横の青色屋根の黄色テントにご集合下さい。

車でお越しの方

那覇空港から集合場所まで車で約90分
集合場所は沖縄県国頭郡恩納村前兼久(マエガネク)漁港内のテントに集合していただいております。
カーナビに『沖縄県国頭郡恩納村前兼久59番』と入力してください。

その他の方法でお越しの方

58号線を走る20番と120番バスに乗り、「前兼久」で降りてください
前兼久バス停から集合場所までは徒歩約10分
那覇市内から約100分
那覇バスターミナルから1160円/那覇空港から1260円

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

開業以来無事故
経験豊富なプロのガイドが安全にご案内します。
子どもにも慣れたスタッフが多く在籍しておりますので、小さなお子様でも安心してご参加いただけます。

許認可届出先 うるま市石川警察署
加入保険の情報 PADI賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 国家資格潜水士・ダイビングインストラクター・小型船舶操縦免許・EFRインストラクター
加盟団体・協会 PADI・CMAS・STARS
在籍スタッフ数 5

マリンクラブジジ
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中