【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)の紹介画像
【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)の紹介画像
【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)の紹介画像
【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)の紹介画像
【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)の紹介画像
1 /
プランID
: 23278
23278

【北海道・余市】360°の絶景!高度3,800mからのタンデムスカイダイビング!!(動画撮影付き)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    11歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

2人乗りパラシュートでインストラクターと一緒に飛ぶタンデムスカイダイビング!
スカイダイビングはやってみたいけど、1人じゃ不安・・という方におすすめです。
北海道、余市でスリルと絶景を堪能しませんか♪

~当日の流れ~
①動画で流れを説明
②空中姿勢の練習
③ジャンプスーツ、ハーネスを着用
④準備完了、飛行機へ
⑤飛行機の中でハーネスを固定し、大空へ!
⑥フリーフォール(約1分間 時速200kmで降下します)
⑦1,500mでパラシュートを開き、空中散歩
⑧認定証と動画データをプレゼント

美しい景色

積丹ブルーの余市湾、羊蹄山や積丹岳をはじめとする緑の山々。
余市はなんといっても景色が最高!360°の絶景パノラマを楽しめます♪

高度3,800メートル

富士山より高い、高度3,800メートルからの落下はスリル満点!
約1分間のフリーフォール、パラシュートを開いた後は約5分間の空中散歩を体験できます。

動画撮影付き

インストラクターが動画を撮影!
データはマイクロSDカードで当日お持ち帰り頂けます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7~4日前:30%
3~2日前:40%
前日:50%
当日・無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候などの影響によりキャンセルのご連絡をさせて頂く場合が有ります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
開催期間 〜2020/10/21
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。
予約締切 3日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 肌の露出のない暖かい服装、運動靴(ヒール、脱げ易い靴は不可)
使い捨てコンタクトレンズ、メガネバンド(眼鏡等使用の方)、印鑑
日焼け止め、帽子、サングラス等
レンタル品について ジャンプスーツ・ゴーグルなど装備一式(料金に含む)

コース参加にあたってのご注意 安全のため、下記のいずれかに該当する方はご参加いただけません。
※身長130cm以下、体重90kg以上の方
※高血圧の方、心臓、脊椎、首に疾患のある方、てんかん、 過呼吸の症状をお持ちの方、飲酒後の方、ご参加により悪化するおそれのある症状をお持ちの方、妊娠中の方、または妊娠の可能性がある方、お薬を服用されている方、参加当日、主催者により安全が確保できないと判断された方

プランの魅力

   
プランの魅力 インストラクターと一緒なので初心者も安心! の画像

インストラクターと一緒なので初心者も安心!

プランの魅力 最高の景色♪ の画像

最高の景色♪

アクセス・マップ

〒046-0002 北海道余市郡余市町登町742-9
「アップルポート余市」
集合場所

「アップルポート余市」
〒046-0002 北海道余市郡余市町登町742-9

車でお越しの方

・「新千歳空港」から約2時間30分
・「札幌」から1時間30分
・札樽自動車道「小樽IC」から約35分

電車でお越しの方

・「余市駅」 から 車で約15分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 糸リフトというリフトアップの美容施術をしたのですが、スカイダイビングをしても問題ないでしょうか? 病院側からは2ヶ月後なら大丈夫と言われていますが、今までそのようなケースはありましたか?

A. 今までそのような申告は有りませんでした。お医者様の指示に従ってください。よろしくお願いします

Q. 6〜7月頃に是非体験したいと考えていますが、2023年は開催されますでしょうか。

A. スカイダイブ北海道にお問い合わせ有難うございます。
大変申し訳ありませんが、まだ開催日が決定しておりませんので、ご迷惑をおかけしております。
早くとも7月以降になる予定ですが決定ではありませんのでもう暫くお待たせする事となってしまいます。
決まり次第サイトからご予約いただけるようになりますので、未定ではありますがもう暫くお待たせします。お問い合わせ有難うございます。

Q. 2022のダイビング開催はされますか? 5月の終わりに4枚で参加したいと思っていますが。

A.
スカイダイブ北海道にお問い合わせいただき有難う御座います。
新型コロナウイルス感染症対策の為、開催を中止しており、まだ再開が出来ておりません。
せっかくお問い合わせ頂きましたが、お引き受けできない状況です。お問い合わせ有難うございます。

Q. リクエスト予約になっていますが、今年の10月は開催するのでしょうか?

A. スカイダイブ北海道にお問い合わせ頂き有難う御座います。折角お問い合わせ頂きましたが、スカイダイブ北海道は、新型コロナウイルス感染症対策の為、今期の開催を見合わせております。安心して皆様をお迎えする日が一日も早く訪れます事を願っております。

Q. 8月に4名で参加したいと考えているのですが、所要時間と1回で飛べる人数(4名まとめて飛べるか)を教えてもらえると幸いです。

A. スカイダイブ北海道にご予約頂き有難う御座います。
近隣でのコロナウイルス感染症拡大の為今年の開催を見合わせる事となりました。
終息後、安心して皆様をお迎え出来ますよう願っております。
折角ご予約頂きましたが、このようなお返事となってしまいお詫び申し上げます。

小樽・キロロ・積丹
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中