【愛媛・大洲】初心者の方におすすめ!肱川を手軽にSUP体験♪嬉しい写真・動画プレゼント付き!の紹介画像
【愛媛・大洲】初心者の方におすすめ!肱川を手軽にSUP体験♪嬉しい写真・動画プレゼント付き!の紹介画像
【愛媛・大洲】初心者の方におすすめ!肱川を手軽にSUP体験♪嬉しい写真・動画プレゼント付き!の紹介画像
【愛媛・大洲】初心者の方におすすめ!肱川を手軽にSUP体験♪嬉しい写真・動画プレゼント付き!の紹介画像
1 /
プランID
: 18960
18960

【愛媛・大洲】初心者の方におすすめ!肱川を手軽にSUP体験♪嬉しい写真・動画プレゼント付き!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    5歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

お手軽に肱川SUPを体験できるおすすめのコースです。SUPは浮力の強いサーフボードで、慣れるまでガイドが丁寧に乗り方からレクチャーするので、初心者や運動が苦手な方でも安心してご参加いただけます。お子様と一緒にご家族での体験も大歓迎!

魅力的な街並み♪

大洲は松山市から車で約1時間の立地で、豊かな自然と歴史ある町並みが肱川沿いに広がります。古き城下町をSUPで新しく遊びませんか!?

肱川(ひじかわ)とは。

肱川は愛媛県大洲市の中央を流れる愛媛県下最大の川です。全長約103kmの肱川の源流は、標高がなんとわずか約460mで、蛇行しながら緩やかに海まで流れています。鮎や鰻などを獲る川漁をしている人々も多く、また中流域の大洲市ではカヌーや鵜飼で多くの人々に親しまれています。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%

日程、人数変更の場合は、速やかにご連絡ください。
時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
開催中止に関して ・原則は雨天決行ですが、台風や大雨、河川が増水し危険な時は開催されない場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
開催期間 2020/6/01〜2020/10/31
6月~10月
集合時間 13:30
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ○基本:
・動きやすく濡れてもよい服
・濡れても良い靴、ウォーターシューズ、クロックスタイプ(ビーチサンダルは紛失したり、石で指を負傷するケースがあるのでNG) 
・着替え、タオル
・保険証 
○あったら良いもの
・日ざし対策:帽子、手袋、日焼け止め
・メガネの方はメガネバンド、コンタクトの方で不安な方はゴーグル
レンタル品について ・クロックスタイプのサンダル(大人用・子ども用、数量限定、無料)

コース参加にあたってのご注意 ・貴重品や荷物のお預かりはしておりませんので、各自で管理をお願い致します。
・ボードから落ちると全身濡れる恐れがありますので、必ず着替えをご用意ください。
・腕時計やカメラなどを所持する場合は、自己責任でお願いします。
・アクセサリー類は紛失の恐れがあります。事前に外して参加してください。
・ツアー中止決定の連絡は、可能な限り前日の夜までに代表者様にご連絡します。
・ツアーの中止に際し、集合場所までの交通費・宿泊費などは参加者のご負担になります。あらかじめご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 家族でわいわい! の画像

家族でわいわい!

プランの魅力 夕方のSUP(サップ)はとってもおススメです! の画像

夕方のSUP(サップ)はとってもおススメです!

プランの魅力 仲良しグループの想い出に! の画像

仲良しグループの想い出に!

プランの魅力 穏やかな川です。 の画像

穏やかな川です。

プランの魅力 ジャンプ! の画像

ジャンプ!

プランの魅力 ジャンプ! の画像

ジャンプ!

プランの魅力 ジャンプ! の画像

ジャンプ!

アクセス・マップ

愛媛県 大洲市大洲249
集合場所

大洲しろまちゲストハウスが受付・解散場所です。開始時間の10分前には受付をお済ませください。

住所:愛媛県大洲市大洲249

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

大洲しろまちゲストハウス
の取扱いプラン一覧

内子・大洲・佐田岬
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中