【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策の紹介画像
【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策の紹介画像
【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策の紹介画像
【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策の紹介画像
【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策の紹介画像
1 /
プランID
: 18621
18621

【鹿児島県・奄美大島】◇貸切・無料送迎付◇マングローブカヌーと金作原散策

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    1歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

初めてアマミに来たら、まずはこれから!漕ぎ進むにつれ、どんどん景色が変わるマングローブカヌー。そして、亜熱帯独特の雰囲気が漂う金作原原生林での散策でリラックスタイム。余った時間でちょこっと観光も行けちゃう、たっぷり一日遊べるツアーです。

~体験の流れ~
●全所要時間(着替え、移動、体験時間含む)
 8時間
●体験時間
 7時間

①宿泊先又は空港からマングローブへ移動:約60分
②マングローブカヌー:約90分
③お昼休憩:約60分
④金作原へ移動:約60分
⑤金作原散策:約90分
⑥ちょこっと観光:約30分
⑦宿泊先又は空港へ移動:約60分

おひとり様から完全貸し切り!

おひとり様から完全貸し切りなので、小さなお子様連れのファミリー、カップル、女子旅、そして一人旅の方に最適!それぞれのペースに合わせて、のんびり遊びましょう。

アマミの魅力を一日で堪能!

海・川・山と、奄美大島のいいところがぎゅっとつまった、たっぷり一日遊べるプラン。「とりあえず奄美大島に来てみたけど…」という方、そして「時間はないけどいろいろやってみたい!」という方にもおすすめです!

英語通訳ガイドにも対応!

英語通訳ガイドにも対応しているので、外国人連れの参加でも楽しめます(通訳案内士資格あり)。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 自然相手のアクティビティーなので、天候によりツアー内容が変更されたり中止になる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 9:00
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について マングローブカヌーは、多少濡れてもよい服装・日焼け対策。金作原散策は、可能であれば長ズボン・靴。
レンタル品について カヌー用品一式

コース参加にあたってのご注意 昼食は、こちらおすすめの食事処で各自負担でお願いしています。外国人のゲストに限り、ガイドが同行します。
その他特記事項 別途料金¥500(保険料)がかかります。

アクセス・マップ

鹿児島県大島郡龍郷町戸口1916
集合場所

宿泊先又は空港

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 1歳8ヶ月の子供がいるのですが、抱っこひもをつけて参加できますでしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。「マングローブカヌーと金作原散策」のツアーについては、0歳から参加可能です。抱っこ紐を使用して参加もしていただけます。貸切でのご案内ですので、お客様のペースに合わせツアーを行えるかと思います。ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 笠利町にある「伝泊」というホテルに止まっていますが、送迎可能でしょうか。(1名です)

A. お問い合わせありがとうございます。
お泊まりの伝泊ですと、無料送迎付きでご案内いたします。
尚、02/01(木)からはしばらくの間お休みとなりますので、明日01/31(水)であればご予約可能です。
ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 先ほど9/24に1名参加可否をお伺いしたものです。宿泊先は、ホテルニュー奄美です。

A. ホテルニューアマミであれば、無料送迎付きでご案内可能です。ご検討よろしくお願いします。

Q. 9/24に1名で参加したいのですが、予約は可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
ピックアップ先のホテルはどちらになりますか?
ご回答よろしくお願いします。

Q. 先ほど送迎について質問したものです。私が宿泊先を間違えておりましたので改めて問い合わせさせてもらいました。ホテルサンデイズ奄美(名瀬矢之脇町)への送迎は可能でしょうか? 二度手間をかけさせてしまい、申し訳ありません。

A. お問い合わせありがとうございます。サンデイズであれば、無料送迎付きでのご案内となります。ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 18日に1人参加希望ですが、ホテルサンライズ奄美に送迎いただけますか。

A. お問い合わせありがとうございます。せっかくのお問い合わせでしたが、サンライズを含む島南部への送迎は行なっておりません。ご希望に添えず申し訳ありません。

Q. 日程:2月28日か3月1日、人数:1人で予約可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。予約カレンダーを変更しましたので、ご予約可能になりました。ご検討よろしくお願いします。

Q. 一人で参加を検討しております。 迎えをばしゃ山村、体験後、山羊島ホテルへ送っていただくことは可能でしょうか。 旅行バッグを車内などで預かっていただけますでしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。ばしゃ山村〜山羊島ホテルへの送迎は可能です。またお荷物は車内で預り可能です。ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 2023年1月1日に3名で申し込みたいのですが、予約可能でしょうか? また、1名が金作原散策のみ希望ですが、対応可能でしょうか? 返答よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。せっかくのお問い合わせでしたが、当サイトではマングローブカヌーのみのご予約はお受けしておりません。よろしくお願いいたします。

Q. 現地払いを選択した場合、お支払い方法は現金のみでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
ツアー当日のお支払いについては、現金のみとなっています。
ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 山羊島ホテルに宿泊予定ですが、送迎は可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。山羊島ホテルですと、無料送迎付きでのご案内になります。ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 2021年1月2日の予約は可能ですか? コーラルパームスに送迎できますか? Hisでツアーを組んでますが、Hisからこのオプショナルツアーは予約できますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
2021/01/02は、すでに他の予約が入っているため、お受けすることができません。
また機会があれば是非ご利用ください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

コロナ感染予防対策として、検温・消毒・お客様との距離を保つこと・車内でのマスク着用を行なっています。

Low Key Amami
の取扱いプラン一覧

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中