【愛媛・上島町・シーカヤック】初心者の方にオススメ!1日体験スクール♪の紹介画像
【愛媛・上島町・シーカヤック】初心者の方にオススメ!1日体験スクール♪の紹介画像
【愛媛・上島町・シーカヤック】初心者の方にオススメ!1日体験スクール♪の紹介画像
【愛媛・上島町・シーカヤック】初心者の方にオススメ!1日体験スクール♪の紹介画像
1 /
プランID
: 18463
18463

【愛媛・上島町・シーカヤック】初心者の方にオススメ!1日体験スクール♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~14
  • 参加年齢
    10歳 ~ 80
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

初心者を対象にした1日プランです。基本的なレクチャーを通してシーカヤックの操り方を学んだあと、午前に約150分、午後に約180分のツアーを行います。

干満の差は3〜4mにもなり、満ち引きの力がもたらす潮流は、場所によってさながら川のようです。かと言えば、内海ならではの、鏡のような静かな海面を楽しむこともできます。時にはダイナミックに、時には静かに……、地球の営みを感じながら、瀬戸内海の自然を身体全体で楽しみましょう。訓練を受けたシーカヤックガイドがご案内します。

初心者の方大歓迎♪

ガイドがレクチャーをいたします。ご安心して参加ください。
瀬戸内海の大自然を楽しんで頂けるように、丁寧にご案内します。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:ご予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%

日程や人数変更も、速やかにご連絡ください。
時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
開催中止に関して 雨天催行
お客様都合によるキャンセルの際は、キャンセル料を頂戴いたします。

天候不良により中止する場合があります。
なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

状況により中止と判断される場合は、前日までにご連絡いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~14
所要時間について
当日6時間以上
9:00〜16:00
開催期間 通年
集合時間 ~当日の流れ~
※状況により変動する場合がございます。
①午前 9:00 集合

②説明:約15分

③ビーチにてレッスン:約20分

④シーカヤック体験:約150分

⑤昼休憩:約60分

⑥シーカヤック体験:約180分

⑦解散
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ラッシュガード、サーフパンツ+ハーフタイプのウエットスーツやサーフパンツ+スポーツタイツなど、アウター(レインウエアやウィンドブレーカーなど防水のジャケット・パンツ)、濡れても良い靴(マリンシューズ、ウエットシューズ推奨)、着替え、帽子、サングラス、飲み物、昼食、水着、保険証、タオル、日焼け止め、春・秋・冬は特に防寒防水対策をお願いします。
レンタル品について 上記以外でシーカヤックに必要な道具・機材は貸出いたします。

コース参加にあたってのご注意 シーカヤックは野外で行うスポーツです。突然の悪天候など、怪我などにつながるある程度のリスクはつきものです。そこでガイドは常にお客様の安全を最優先するように行動しますが、それにはお客様の協力が不可欠です。お客様がガイドの判断に従わない場合は、ツアーを中止する可能性もあります。
その他特記事項 シーカヤックはお客様が自分で漕がないと進みません。普通の体力があれば誰でも楽しめるスポーツですが、酒酔い、二日酔い、寝不足、風邪といった体調不良などでツアー参加が厳しいとガイドが判断した場合、ツアー参加をお断りすることがあります。
また、体力がない場合は申し出ていただければ、ペース配分、コース調整など、みなさまが楽しめるようにガイドが対応いたします。

アクセス・マップ

愛媛県 越智郡上島町弓削佐島2626
集合場所

瀬戸内パドラーズクラブ
愛媛県越智郡上島町弓削佐島2626

車でお越しの方

しまなみ海道を広島方面からは因島北ICで、愛媛方面からは因島南ICで降り、因島土生港長崎桟橋から生名フェリーで生名島立石港へ。生名島からは橋を渡って佐島へ約10分

駐車場: 8台(無料)

その他の方法でお越しの方

公共交通機関でお越しの方は、船の便など上島町観光協会(0897-72-9277)までお問い合わせください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

新型コロナウイルス感染症対策について
弊社では、地域住民とご参加されるみなさまの双方からの安心安全の視点から、以下のガイドラインを設定しております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様へご協力のお願い
・体調に不安がある方のご利用はお避けください。
・ご参加当日の朝、参加者の方全員の検温を行ってください(37.5℃以上の発熱がある場合は参加をお断りさせていただきます)。集合時に確認させていただき、健康状態チェックリストにもご協力いただきます。
・ご説明、ご案内時にはマスクの着用をお願いします。
・適切なタイミングでの手洗い、うがいの励行をお願いします。(集合場所には消毒液を設置しております)
・キャッシュレス決済(paypay払い)が可能です。
・ツアー中に体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフに連絡ください。

ガイドの取り組み
・ガイドの検温(37.5℃以上の発熱がある場合は出勤を停止)と、健康チェックを行っております。
・ご説明・ご案内時のマスクの着用を徹底しております。(海上を除く)
・ご説明・ご案内時、できるだけ距離をとります。*安全管理上、どうしても距離が近くなることがあります。ご了承下さい。
・こまめな手洗い、うがい、消毒の徹底をしております。
・施設のこまめな消毒を行っており、消毒用アルコールを設置しております。
・レンタルギアの消毒の徹底をしております。

上島町観光協会
の取扱いプラン一覧

今治・しまなみ海道
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中