【宮古島・サーフィン体験】の紹介画像
【宮古島・サーフィン体験】の紹介画像
【宮古島・サーフィン体験】の紹介画像
【宮古島・サーフィン体験】の紹介画像
1 /
プランID
: 18372
18372

【宮古島・サーフィン体験】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    8歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

透明度抜群な宮古島の海で、あなたもサーフィンデビューしてみませんか?サーフィンの大好きなスタッフが、丁寧にわかりやすく、あなたのサーフィンデビューをお手伝い致します。

初心者でも安心なサーフィンスクール

スタッフは全員、ライフセービング資格保持者。初心者の方でも安心してスクールに参加して頂けます。

★☆ウェットスーツレンタル無料☆★

無料で貸し出し実施中!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日:30%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 気象条件などにより危険が予想される場合や、波がない場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
開催期間 通年
集合時間 宮古島でのサーフィンは、リーフブレイクの為、満潮時間の前後2時間という限られた時間での入水となります。その為、集合時間はその日の潮位によって異なりますので、ご予約日に合わせてご案内させて頂きます。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル
レンタル品について こちらのプランは、用具一式無料レンタルとなっております。

コース参加にあたってのご注意 同意書の記入をお願いしております。遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
その他特記事項 続けて練習したい方のために、3回コースあり(ボード代込\30,000)

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市平良久貝664-1
集合場所

前日に担当スタッフより電話連絡差し上げます。

車でお越しの方

宮古島空港より15分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 3/28(木)午前でサーフィン体験の予約をしたいのですが、可能でしょうか。

A. 問い合わせ有難うございます

全然大丈夫ですが一度店のHPにメールくださいね~~

連絡お待ちしております

スウェル  平良

Q. こんにちは! 日程を選ぶことができませんが、現在受付はしていますか?

A. やっておりますので店のHPから予約入れてくださいね

Q. 昨日問い合わせしたものです。 HPから予約ができません。 また、22日は14時に飛行機が下地島に到着するため、23日の空きはありますでしょうか。

A. 連絡遅れてすみませんでした

また宜しくお願いします

Q. 初心者で申込を検討しています? 7/22はお申込み不可でしょうか

A. 返信遅れました!

可能ですよ!

店のHPからご予約してください

明日は午前11時からの集合予定になります

Q. 未経験です。家族4人、私と主人、娘11歳と7歳で体験レッスンを検討しています。 3/27か28で参加は可能でしょうか。又 参加可能な場合、それぞれの日程時間を教えてほしいです。宜しくお願いします。

A. 問い合わせ有難うございます!予定日の3月27日、28日の潮回りだと
午前の7時~10時頃か午後16時~18時頃までが入水可能な時間帯になっております

風向きやウネリの方向で若干ズレがありますが時間帯は朝、夕いずれかで検討してご連絡ください

平良

Q. 9歳の娘をサーフィンスクールに入れたいです 同時に家内と2人同じポイントでロングボードをしたいです 子供のスクールに合わせ、ガイドとロング2本のレンタルは可能でしょうか? なお、Covidー19の状況次第ですが、3/28か3/29にお世話になりたいと考えています 対応可否及び総額を教えてください

A. おはようございます!返信遅れましてすみません
基本スクールは15000円でガイドレンタルは11000円での案内になります!検討してみてくださいね
出来れば店のHPからご予約ください宜しくお願いします

スウエル  平良



Q. 経験者なのでレンタルボードとガイドを希望します。12月の頭あたりに予定なのですが、ウェットスーツはフルスーツですか?ロングスリーブのスプリングでは寒いですか?ロングボード希望です。

A. 問い合わせ有難うございます!天候にもよりますが水温は暖かいのでロンスプでも大丈夫だと思いますが、3ミリジャーフルあるならそちらが無難だと思いますよ!
予約するなら店のHPから予約入れてくださいね

Q. 先程、10/22,23は夕方頃のレッスンとご返信いただいたのですが何時頃になりますでしょうか?また、21(月)の場合もレッスンは同じく夕方でしたら何時頃になりますでしょうか?

A. 22日でしたら早くてお昼12集合の13時入水。23日でしたら13時集合の14時入水になる見込みです。
21日ですと11時集合の12時入水ぐらいです。

当日のポイントや、海況によっては、多少前後する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Q. 10/22、23のどちらかでサーフィンスクール参加を1名で検討しているのですが、早い時間帯のレッスンはありますでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

10月22日、23日ですが、両日とも満潮の時刻が夕方ですので、申し訳ありませんが、早い時間でのレッスンは予定しておりません。

Q. 9/12から14の間で、予約検討しています。初心者です。一度だけソフトボードで2日間3時間ずつ程度して、テイクオフできるぐらいのレベルです。足のつくところでしかやっていません、沖の方まで行きますか。予約可能でしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます

1名様でしょうか?どの日程でも予約は可能です。
沖の方まで行くか行かないかはポイントによります。
どちらのポイントになるかは、前日にならないと決まらないので、現時点では、沖の方まで行くかどうはお答えできません。

Q. 10/4,5,6のいずれかの日程で予約を検討しているのですが、まだ空きはございますでしょうか? また、もし予約可能な場合、入水予定時間は何時頃でしょうか?よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。
希望日の入水予定時間です。
10/4(9時〜12時)
10/5(10時〜13時)
10/6(11時〜14時)
当日の天候によっては、
多少前後致しますので予めご了承ください。
只今、予約可能となっておりますので検討の程、
ご予約よろしくお願いします。

Q. 9/3 or 9/4 で空きありますでしょうか 空きがある場合、開始時間など教えてください よろしくお願いします

A. お問い合わせありがとうございます。
ご希望日の開始予定時間です。
9/3 10時〜13時
9/4 11時〜14時
天候状況により時間は多少前後する
場合がございますので予めご了承ください。
まだ空きの方はありますので
検討の程、ご予約お願いします。

Q. 8/10又は8/12でまだ予約は可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
両日ともご予約は可能です!
希望日の入水予定時間です。

(8/10) 13時半集合
14時入水
(8/12) 15時集合
15時半入水

当日の天候により時間は前後するかも
しれませんのでご了承ください。

Q. 6/30に体験を検討しているのですが、 体験開始時間は何時頃になりそうでしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。
希望日の6/30の入水予定時間です。
(15時~18時)
検討の程、ご予約よろしくお願いします。

Q. 2名で検討しております!6/20は何時になりますか? 21の午前中もあれば、時間お教えください^ ^

A. お問い合わせありがとうございます。
希望日の入水時間です。

6/20 8:30~10:30
6/21 9:00~11:00

天候等により、時間は多少前後しますので予めご了承ください。検討の程、ご予約よろしくお願いします。

Q. 6月23.24.25.26内で体験できないかと考えています。体験可能時間を教えてください。

A. お問い合わせありがとうございます。
6月23~26の入水予定時間の案内です。

23日(7時~9時)
24日(8時~10時)
25日(9時~11時)
26日(11時~13時)

検討の程、ご予約よろしくお願いします。

Q. お世話になります。 1月16日、17日、18日、19日では何時位からの開始になりますか? よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます。
問い合わせの件です。

16日 13時入水
17日 13時入水
18日 14時入水
19日 15時入水

入水予定時間です。

Q. お世話になります。今月17.18で当プランを考えております、何時ぐらいからの開始になりますでしょうか?又、未経験、年齢や身体的制限などはありますでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

A. お問い合わせありがとうございます。
17、18日の入水予定時間です。
17日 13時~16時
18日 14時~17時
初心者でも大歓迎ですので検討の程ご予約お願いします。

Q. 年末14:00頃 宮古島入出来ると思いますが、その時間からのサーフィンスクールは難しいですよね?

A. お問い合わせありがとうございます。
宮古島でのサーフィンはリーフブレイクの為、満潮時間の前後2時間しか海に入れる事ができません。年末の入水時間は下記の通りですので検討してみてください。

27日 9:00~12:00
28日 10:00~13:00
29日 11:00~14:00
30日 12:00~15:00
31日 13:00~16:00

Q. 12/3サーフィンにつきまして質問をさせて頂いたものです。 その日(もしくは12/2)にサーフィンをできたらと思いますが、何時くらいから可能でしょうか?? 板等については持っていくか検討中で、レンタルを希望するかもしれません。 お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

A. お問い合わせの件です!希望日の集合時間帯(入水時間)は以下の通りですので検討の程ご予約よろしくお願いします。

12/2 13時~16時
12/3 14時~17時

その他、詳細につきましては、ご予約後、担当スタッフより電話連絡差し上げます。

Q. 12月3日にサーフィンをやりたくて質問させて頂きました。 こちらの方ですと、板等も含めてのお値段でよろしいのでしょうか? また未経験ではなく、宮古島旅行にて綺麗な海でサーフィンをやりたくて、ガイドとしてポイントまで連れてっていただけるのでしょうか? よろしくお願いします。

A. お問い合わせの件です。未経験では無いという事なのでガイドという感じの案内になります。ガイドの場合、基本料金は¥8,000になります。ボードレンタルを希望される場合は、別途¥3,000頂いております。ポイントまでの案内はガイド致しますので検討の程、ご予約よろしくお願いします。

Q. ご返答ありがとうございますm(__)m 8日から一泊2日の弾丸で宮古島にいくのですが、9日の朝7時入水だと、何時頃海をあがる予定でしょうか? ホテルは東急リゾーツなのですが、チェックアウトなどもあるので時間がわかったら詳しくしりたいです。

A. 問い合わせありがとうございます。9日の日程の案内です。当日は、7時現地集合の8時からの入水を予定しております。海あがりは、11時頃となりますのでよろしくお願いします。因みに移動はレンタカーですか?連絡お待ちしております。

Q. 11/8か、9日でサーフィンスクールを考えています。 時間帯など教えていただけますか? ロングボード希望です。

A. お問い合わせありがとうございます。ご希望の8日もしくは、9日ですが、朝6時半集合の7時入水を予定しております。道具類準備の為、前日にショップに来店する事は可能ですか?

Q. 11/2(金)11:00頃に市役所付近のホテルから移動するのですが 午後にサーフィンをすることは可能でしょうか。

A. 問い合わせありがとうございます。
11/2は、13時から16時頃まで入水可能となっておりますので、検討の程、ご予約よろしくお願いします。

Q. 10月24日の予約を検討中ですが、集合時間は、何時頃ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。宮古島でのサーフィンはリーフブレイクの為、満潮時間の前後2時間という限られた時間での入水となります。問い合わせの24日ですが満潮時間が午後の為、入水時間は15時から18時となりますので、ご検討よろしくお願いします。

SWELL
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中