【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~の紹介画像
【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~の紹介画像
1 /
プランID
: 17218
17218

【鹿児島・奄美大島】初心者でも安心!SUP水上散歩ツアー~シュノーケリング☆GoPro写真撮影付き~

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

SUP(スタンドアップパドルボード)はサーフボードのような大きめのボードに乗りパドルを使って漕ぐマリンスポーツ。まるで水面に立ち海上を散歩するような爽快感を味わうことができます。東シナ海に沈む夕日や海岸線、海中のサンゴ礁や熱帯魚を眺めながらゆったりと国直海岸でクルージングを楽しみませんか?ガイドがご案内いたしますので初心者でも安心して楽しむことができます。GoPro(アクティブカメラ)による写真撮影やシュノーケルセット、お飲み物は無料でご提供いたします。

初心者でも安心!

全長3メートルの大きくて安定感のあるボードをご用意していますので女性や子供、初めての方でも安心して楽しむことができます。最初はボードに座って漕ぎだし、慣れてきたら立ち漕ぎに挑戦しましょう。もしバランスを崩してしまったら。。。そのときは派手に落ちてください。ずぶ濡れになるのも楽しい思い出です。

楽しみ方自由自在!

SUPは生まれて間もないスポーツなので楽しみ方は自由自在。風を受けながら漕ぐウインドSUPや波乗りを楽しむサーフィンSUP、海中を眺めるシュノーケルSUP、さらにはヨガや昼寝などボード上でリラックスするメニューなど様々なので、スキルに合わせてお楽しみください。組み合わせて体験したいアクティビティがございましたら事前にご連絡願います。

ビーチでくつろぎながらお楽しみください。

炎天下でのマリンレジャーは日焼けや熱中症が大敵。ツアーでは適度な休憩と水分補給を取っていただくためテントやイス、テーブル、ハンモック、お飲み物等をご用意して実施しています。ビーチでくつろぎながら無理のない日程でごゆっくりとお楽しみください。洋上から夕日を眺めるサンセットクルーズもおススメです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂きます。

当日・無断キャンセル:100%
開催中止に関して 風速や波の高さにより危険が予想される場合は中止いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
開催期間 通年
集合時間 ご予約時にご希望のお時間をお選びください。

10:00スタート 13:00スタート 17:00スタート

所要時間:2時間
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・着替え・バスタオル等をご持参ください
レンタル品について ライフジャケット、箱メガネ、シュノーケルセットは無料で貸し出します。

コース参加にあたってのご注意 1.安全に楽しむために、ガイドの指導に従いましょう。
2.リーシュコードを正しく装着し、ライフジャケットを着用しましょう。
3.パドルを流した場合に備えて、両手を使ったパドリングの練習を最初にしましょう。
4.リーフ内(サンゴ礁に囲まれた海域)で遊びましょう。
5.泳いでいる人に接近しないよう、また近くを航行する際は座ってパドリングしましょう。
6.風に流された際は座ってパドリングしましょう(風の抵抗が少なくなります)。
7.日中の日焼けに注意し、長時間直射日光に当たらないようにしましょう。
8.脱水症状を起こさないために、飲料水を準備し携行しましょう。
9.パドルを流出させないよう常に心がけてください。
10.ボードを砂浜に乗り上げたり、珊瑚にぶつけてはいけません。
(紛失や破損した際には費用を負担していただく場合がございます)
その他特記事項 雨に関係なく開催します。ただし、大雨や強風などで中止を決定した場合、前日夕方19:00ごろまでにご連絡いたします。また、やむを得ず当日朝に中止を決定する場合もありますのでご了承ください。料金は全額お返しいたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 わんちゃんと一緒にできる! の画像

わんちゃんと一緒にできる!

プランの魅力 サンセットが美しい♪ の画像

サンセットが美しい♪

プランの魅力 国直の海の美しさを体感! の画像

国直の海の美しさを体感!

アクセス・マップ

〒894-3101
鹿児島県大島郡大和村国直85番地1
国直海岸仮設テント
集合場所

〒894-3101
鹿児島県大島郡大和村国直85番地1
国直海岸仮設テント

車でお越しの方

奄美空港より70分・奄美市名瀬市街地より30分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 着替える場所、シャワーはありますか

A. 公設のシャワー施設(更衣室)がございます。

Q. 家族4人と犬2匹で参加を希望しているのですが、こちらのプランはペット同伴でも可能でしょうか?また、同行する母が海は好きだけれど足のつかない深さのところが怖いため、足のつく浅いところでも楽しめたらありがたいのですが可能でしょうか?色々調べている上でカヌーでマングローブの森を散策することを勧められたのですが、できれば綺麗な海(川)で体験できたらと思っております。

A. お返事遅れて申し訳ございませんでした。
当店ではお客様の了承を得て看板犬のずー(メス10歳)を同行させています。もちろんペット同伴でのツアー参加は問題ございません。その際は他のお客様と同上しないよう配慮いたします。
また、海岸からのエントリーについても対応可能です。高齢者をご案内する際は海上からボートに上がることが困難なため、ボートでポイントの海岸へ移動しビーチエントリーとさせていただきます。
安全に配慮しお客様をご案内させていただきます。ご利用をご検討いただければ幸いです。

Q. 先日10月28日に体験させていただきました。ご親切な対応をありがとうございました。 写真をメールでくださるとの事でしたが、まだ届きません。いつごろになりますか?

A. この度はご来場ありがとうございました。
写真はグーグルドライブにアップロードし、メールにてアドレスを送付いたしました。
ご不明な点がございましたらご連絡くださいね。
奄美大島へのまたのご来島をお待ち申し上げます(^^)/

Q. 8/11に今年もお世話になろうと考えております。 今年はシュノーケリングもしてみたいとおもいますが、最適な時間帯は いつになりますか?

A. 一番早いスタートは10時ですがいかがですか?

Q. 8/8-8/12で龍郷に宿泊予定です 子供が7歳・3歳9ヶ月・1歳1ヵ月になります。参加は可能でしょうか?3歳も沖縄でシュノーケリングツアーには参加したことがあります。さすがに1歳児は厳しいですよね。

A. お問い合わせありがとうございます。
お子様の参加についてはお子様1人につき保護者1人が参加することをお願いしています。通常は一つのボードに大人一人、子供一人で同乗していただいています。
また、1歳の子様は波打ち際でボードにのせるくらいでいかがでしょうか?安全を確保しながら楽しめるよう配慮いたします。

Q. 2歳の子供がいます。 車型浮き輪に乗せて同行させることは可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
私どものSUPツアーで使用するボードは大きめなサイズをご用意しているので小さなお子様を同乗させることは可能です。未就学児のお子様はほぼ二人乗りで参加いただいています。なお、ツアーに参加する場合は(浮き輪を使用する場合でも)すべてのお客様にライフジャケットの着用をお願いしています。ライフジャケットはお子様用もご用意しています(無料)のでどうぞでご利用ください。

Q. SUP体験を検討していますが、水温が低い時期はウェットスーツなどお借りできますか?

A. 先ほどはお電話いただきありがとうございました。
また、お返事が遅れお手数をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お子様のウエットスーツご利用については今後検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
奄美大島のご旅行がみなさまにとってつつがなく楽しいひと時になることをご祈念申し上げます。

国直集落まるごと体験(NPO法人TAMASU)中村

国直集落まるごと体験
の取扱いプラン一覧

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中