【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!の紹介画像
【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!の紹介画像
1 /
プランID
: 17152
17152

【沖縄・宮古島】【5月~10月期間限定開催】星空満天!海ほたる・夜光虫神秘のナイトビーチシュノーケリング!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    6歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

夜の海に輝くちいさな星々。

満天の星空の下、ナイトシュノーケリングで夜の海を探検してみませんか?

夕暮れ時に集合して、夜の海をゆらゆら漂う海ほたる(夜光虫)を探しに行きましょう。
キラキラ光る夜光虫と、天気がよければ年中見られる、空いっぱいに輝く星々。

昼間は元気いっぱい泳いでいた魚たちが、サンゴのベッドで寝ていたり。
静かに流れる夜の時間を、ゆるやかにあじわってください。

完全少人数開催

最小2名様から最大6名様での少人数制での開催となります(貸切ではありません)。ガイドの目が見えて声が届く範囲で一緒に泳ぎますので不慣れな方でもご安心頂けるかと思います。初めての方も大歓迎!

泳げなくても大丈夫!

泳げない方は、スタッフが引っ張ってお連れします。
海ほたるは足の着く場所で見れますので、リクエストくださいましたら膝まで浸かるくらいまでのコースでご案内いたします。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 7日前:10%
2日前:30%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当日の海洋状況により、開始時間、プログラム内容の変更及び、中止と判断させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
所要時間について
12時間
集合から解散まで所要1時間半のツアーとなります。
(練習含むシュノーケリング時間は40分程を予定しております)
スケジュールの関係上、遅刻されると泳ぐ時間がどんどん減ってしまいますので時間厳守のご協力をお願い致します。
30分以上の遅刻は当日キャンセル扱いとなり100%かかりますのでご注意ください。
開催期間 2024/4/19〜2024/10/29
5.6.10月は海況次第となりますのでお問い合わせ下さい。
集合時間 ※時期に応じて日没時刻が変わるため、集合時間が異なります。
おおよそ17:30~21:30分の間で所要時間1時間半ほどの体験を行います。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 事前の水着着用/タオル/着替え/SDカード(カメラレンタル希望時)/サンダル/女性はヘアゴムの持参をおすすめします
レンタル品について 水中カメラ(無料)/着替え用ポンチョ(無料)
※ナイトコースは写真を撮るのが難しいので、基本的に水中カメラは用意致しませんが、予約時にリクエストをいただければ1台無料でご用意致します。

コース参加にあたってのご注意 ■注意事項
未成年の方は保護者様の同意書が必要となります。
お申込時の病歴や服用されているお薬によっては、医師の診断書が必要になる場合やコースに参加できない場合がございますのでご了承下さい。
特に心肺系の病気やお薬を常用されていらっしゃる方、高血圧等でお薬を常用されていらっしゃる方、妊娠中または妊娠していらっしゃる可能性のある方は体験ダイビングにご参加頂けないか、医師の診断書をご持参頂く事となりますのでご了承下さい。
何か分からない事やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
その他特記事項 健康チェック
※以下の項目に該当するときは事前にご確認をお願い致します。
※『医師の診断書』が必要になる場合がございます
【1】妊娠(可能性含)
【2】現在、耳の炎症(中耳炎や外耳炎)
【3】今までに耳の病気、難聴やめまいの病気
【4】今までに耳、副鼻腔の手術
【5】現在、風邪、鼻づまり、副鼻腔炎、気管支炎
【6】今までに呼吸器系の病気、重度の花粉症やアレルギー、肺の病気
【7】今までに気胸、胸部の手術
【8】今までに肺気腫、結核
【9】現在、運動能力や精神面に影響する薬(眠気が出る薬、精神科の   薬)の服用
【10】行動上の問題(多動症,精神障害など)、精神的または身体的な病気、神経系の病気
【11】人工肛門手術をうけている
【12】今までに心臓病や心臓発作。また、心臓や血管系の手術
【13】今までに高血圧症、狭心症。また現在血圧の治療薬の服用
【14】出血が止まらない病気、その他の血液の病気
【15】糖尿病
【16】今までに意識消失、失神、けいれん、てんかんなどの発作。またはこれらの予防薬の服用
【17】怪我、骨折、手術などによって、腰や四肢に障害
【18】閉所恐怖症、開所(広場)恐怖症、パニック発作
【19】45歳以上の方へ・・・家系に心臓発作や脳卒中の方がいましたか?

プランの魅力

   
プランの魅力 インストラクターが丁寧にご案内 の画像

インストラクターが丁寧にご案内

プランの魅力 晴れていれば年中満天の星空が見られます。 の画像

晴れていれば年中満天の星空が見られます。

アクセス・マップ

※地図上の住所は、体験場所・集合場所ではございませんのでご注意ください。
開催場所は前日の風向きでガイドが開催場所を決定後、前日夕方にお電話にてお伝え致します。
集合場所

開催ビーチ駐車場集合

※現地集合、現地解散になりますのでレンタカーでお越しください。開催場所は前日の風向きでガイドが開催場所を決定後、前日夕方にお電話にてお伝え致します。

車でお越しの方

現地集合、現地解散になりますのでレンタカーでお越しください。開催場所は前日の風向きでガイドが開催場所を決定後、前日夕方にお電話にてお伝え致します。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

創業以来無事故
トレーニングを積んだスタッフが丁寧に対応いたします

許認可届出先 宮古島警察
加入保険の情報 管理下傷害保険
所持ライセンス・資格名 PADIインストラクター 潜水士
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 3

BIGHOLIDAY-TRIP
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中