【群馬・みなかみ】ガッツリ楽しみたい方はこちら!ショート・ライドパック四輪バギーの紹介画像
1 /
プランID
: 16086
16086

【群馬・みなかみ】ガッツリ楽しみたい方はこちら!ショート・ライドパック四輪バギー

など料金に含む
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    16歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

「ガッツリ、本気の四輪バギーを楽しんでみたい方」にオススメ!

サーキットコースから林間エンデューロコースまで、すべての走りを堪能できます。

「ガッツリ、本気の四輪バギーを楽しんでみたい方」にオススメ!

プロのラリードライバーによる専用設計、ドリフトコーナー、テーブルトップ、丸太越え等の楽しむ仕掛け満載の「オフロード・サーキット・コース」をフリー走行後(別プログラム「オフロードパーク・ライド」と同様の内容)、インストラクターの先導で未整備の林間エンデューロコースを走行いただきます。

山林全面をつかいコースは多種多様、ハードな走行から森林浴まで

林間エンデューロコースは、天然のドロップオフや操縦をちょっとでも誤ればスタック必須で走行に技術を要するエリアから、木漏れ日を感じながらリラックスして森林浴をしながら走行できるエリアまで山全面を使って多種多様。インストラクターの判断で、お客様が最大限に楽しめるコースをご案内いたします。

16歳以上の方から、手ぶらできてめます

本コースは 16歳以上の方からのご参加になります。ご用意いただくものは、運動のできる汚れても良い服装と心の準備だけ。ヘルメットや各種プロテクターやグローブはもちろん、泥除け用のカッパや靴などもご用意してお待ちしております。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日:50%
当日:100%
開催中止に関して 前日の夕方までにお客様にお電話致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2017/5/01〜2020/12/31
7月3週目-9月を除き火曜日定休、1月-3月は冬季休業期間となります
集合時間 開始時間15分前までにはお越し下さいませ。

体験時間:約1時間15分
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・足首まで隠れる靴(汚れても大丈夫な靴にして下さい!)
・半袖、長ズボン
・軍手
レンタル品について 装備レンタルは料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 体調不良や、お酒を召し上がった後の体験ご参加は、ご遠慮いただきます。

プランの魅力

   
プランの魅力 林間コースを攻める! の画像

林間コースを攻める! 操作を誤ると転倒やスタックの可能性がある、林間エンデューロコースをアドレナリン前回で攻める!!

プランの魅力 森林浴 の画像

森林浴 走りを追求したくない方は、インストラクターへのリクエストで OK。森の中を風を切りながら、気持ちよくはしることができます。

プランの魅力 地形を利用した遊びは多種多様!! の画像

地形を利用した遊びは多種多様!! 自然の地形を利用して、ミニジャンプ!!

プランの魅力 本気の走り の画像

本気の走り 車体持ち込みで、本格的に走りを追求するレーサーも!!

プランの魅力 木漏れ日の森 の画像

木漏れ日の森 森を疾走する爽快な体験!!

プランの魅力 とにかく爽快!! の画像

とにかく爽快!! 緊張感を持って攻める走りをしても、森林浴をしながらゆったり木漏れ日の風を感じながら走っても、とにかく爽快!!

アクセス・マップ

群馬県利根郡みなかみ町師2151
集合場所

〒379-1306 群馬県利根郡みなかみ町師2151

車でお越しの方

カーナビには、住所(みなかみ町師2151 )を入れるか、最寄りの一番わかりやすいお寺(龍谷寺 0278-62-2493)を設定下さい。古いカーナビ等だと、「グランボレ」ならびに弊社電話番号(0278-62-1274)で設定すると、別の場所に案内されるケースが見受けられますので、ご注意ください。

電車でお越しの方

上越新幹線で、東京から約1時間の上毛高原駅から約15分、またJR上越線の後閑駅から5分と、電車でも便利です。両駅からは送迎のサービスがございます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

グランボレパラグライダースクール
の取扱いプラン一覧

水上(みなかみ)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中