【静岡・伊豆】泳げなくても大丈夫!5歳~OK!体験シュノーケリングの紹介画像
【静岡・伊豆】泳げなくても大丈夫!5歳~OK!体験シュノーケリングの紹介画像
【静岡・伊豆】泳げなくても大丈夫!5歳~OK!体験シュノーケリングの紹介画像
【静岡・伊豆】泳げなくても大丈夫!5歳~OK!体験シュノーケリングの紹介画像
1 /
プランID
: 16004
16004

【静岡・伊豆】泳げなくても大丈夫!5歳~OK!体験シュノーケリング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    5歳 ~ 70
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

【親子、ご家族、カップル、グループ大歓迎】
伊豆の海の中を覗いてみよう!

フロート(浮き輪)があるから泳ぎに自信がない人でも大丈夫!
ダイビング用スーツを着ると身体が沈まないから、安心!
マスクをつけると目に水が入らないから、痛くない!
シュノーケルを使うと息継ぎが簡単だから、苦しくない!
フィンをつけるとスイスイ進むから、楽しい!

伊豆の海は四季があり、季節ごとに違った景色が楽しめます。
キラキラ光るコバルトブルーの魚や美味しそうなイカやウニなど様々な生物が観察出来ます。

沈まない装備で安心

ダイビングスーツを着用しますので体が沈みません。それでも心配な方には浮き輪もご用意。マスクをつければ目に水が入ることもありません。足につけたフィンで水をければ進むのも楽々。安心の水中散歩をお楽しみいただけます。

少人数制で安心・安全なツアーです

各回最大6名までの少人数制。無理なく、安全を第一に開催しますので安心してご参加ください。

たくさんの海の生き物に会いに行こう!

色とりどりの魚を見ることができます。海水浴やただ海面を泳ぐだけでは知ることのできない海の世界を覗いてみよう!

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約後、お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料金をいただきます。
 開催日2~3日前 20%
 開催日の前日  30%
 開催日の当日  50%
 無連絡不参加 100%

※悪天候による中止の場合は、キャンセル料金はかかりません。
※お客様都合による途中リタイヤなどがあっても、コース料金は返金いたしません。
開催中止に関して 海況不良により中止する場合があります。
なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
開催期間 通年
集合時間 予約時間までにお越しください。
予約締切 2日前14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、ビーチサンダルをお持ちください。
レンタル品について 水中カメラ(SDカード無):2,200円/個
水中カメラ(SDカード付):2,750円/個

コース参加にあたってのご注意 本プランは参加者の皆様の安全のため、下記のいずれかに該当する方はご参加いただけません。
また、健康状態、年齢により診断書の提出が必要な場合があります。
ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。
高血圧の方、心臓、脊椎、首に疾患のある方、てんかん、 過呼吸の症状をお持ちの方、飲酒後の方、ご参加により悪化するおそれのある症状をお持ちの方、妊娠中の方、または妊娠の可能性がある方、参加当日、主催者により安全が確保できないと判断された方
その他特記事項 ●お子様のご参加は、6月~10月のみとなります。
●当日、健康状態のチェックを行いますので、体調を整えてご参加ください。
現在通院中の病気や怪我がある方、服用している薬がある方は、受付できない場合があります。

●当店のレンタルスーツは標準的なサイズしかご用意しておりません。
 ・ウエットスーツ:身長150~180cm・体重45~80kg
 体の大きい方、小さい方の場合には、別途レンタル料(ウエットスーツ:1,650円)がかかります。あらかじめご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 泳ぎが苦手でも安心。 の画像

泳ぎが苦手でも安心。 沈まない装備が充実していまるので、泳ぎが苦手な方でも安心です。

プランの魅力 お子様からシニアまで の画像

お子様からシニアまで お子様からシニアまでお楽しみいただける安全なプランです。お子様はウエットスーツシーズン(6~10月)のみ。

プランの魅力 海の生き物に出会おう! の画像

海の生き物に出会おう! 水面を泳ぐだけでは出会えない海の生き物に出会えます。

タイムスケジュール

   
城崎海岸駅にお迎え
09:10

城崎海岸駅にお迎え 城崎海岸駅までの送迎付きです。
午前コースの場合は9:10 午後コースの場合は12:26着の電車をご利用ください。

受付・説明
09:20

受付・説明 申し込みやお支払いの手続きに続き、体験シュノーケリングを安全に楽しむための説明をいたします。

移動・着替え
09:50

移動・着替え シュノーケリングポイントに移動。その後着替えなどのお支度をしていただきます。シュノーケリングポイントの説明も行います。

器材の使い方や泳ぎ方の説明
10:15

器材の使い方や泳ぎ方の説明 まずは水辺で器材の使い方や泳ぎ方について説明をします。

体験スタート!
10:30

体験スタート! 装備をつけていよいよ海へ!

体験終了・着替えなど
11:30

体験終了・着替えなど 体験終了。シャワーや着替えなど身支度を整えていただきます。

ショップに戻り画像を確認
12:00

ショップに戻り画像を確認 ショップに戻り撮影した画像の確認。体験の感想やその後の予定など何でもお聞かせください。

アクセス・マップ

静岡県伊東市富戸1029-42
集合場所

城ヶ崎海岸駅 もしくは ダイビング&トレッキングぴっころ

電車でお越しの方

伊豆急線『城ケ崎海岸』

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. シュノーケリングは冬でもできるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
大人のスノーケリングはドライスーツを着用し通年行っております。
お子様のスノーケリングは夏季(7〜10月)のみの実施となります。
よろしくお願いします。

ダイビング&トレッキングぴっころ
の取扱いプラン一覧

伊東・宇佐美・川奈
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中