【鹿児島・種子島】シーカヤック&シュノーケル! 6つのメニューを組合せる1日コースの紹介画像
1 /
プランID
: 15862
15862

【鹿児島・種子島】シーカヤック&シュノーケル! 6つのメニューを組合せる1日コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

時間を気にせず種子島の海を満喫できるランチ付きプランです。「貸切スタイル」で1日(7時間)6つのアクティビティが組み合わせ自由で楽しめます。
①シュノーケリング
②シーカヤック
③クルージング
④無人島上陸
⑤フィッシング(釣り針・エサ代として別途+1,000円/人)
⑥体験ダイビング(参加資格10歳以上 別途+5,200円/人)
※7・8・9月はクルージング・フィッシング・ダイビングは要相談。
 
家族や仲間など周りを気にせずワイワイ楽しもう! 常にインストラクターやガイドがそばにいますので、お子さまからご年配の方まで安心して参加していただけます。

※当サービスは「完全貸切スタイル」ではございますが、ハイシーズン(GWや夏休みなどの繁忙期)につきましてはその限りではございません。多くのお客様に種子島を楽しんでいただきたいため、双方のご理解とご協力をいただいた場合に限って他のお客様と一緒にアクティビティーを楽しんでいただくこともあります。

あれもこれも選べるってうれしい!

どこまでも透き通る海の上を進む船。シーカヤックに乗って、たくさんある「青の洞窟」に入ったり、ダイビングでカラフルな熱帯魚とたわむれたり。無人島上陸では、周辺の海でシュノーケリングを満喫しよう! のんびり昼寝もOK。カメとの遭遇もあるかも。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約をキャンセルされる場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。 お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

前日:ご予約料金の50%
当日:ご予約料金の100%

日程や人数変更も、お電話にて速やかにご連絡ください。
時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
開催中止に関して ・状況により中止と判断される場合は、前日までに主催会社よりご連絡いたします。その場合は、お申し込み時にご利用いただいたクレジットカードを通じて利用料を100%返金いたします。
・当日の天候や海況等によりツアーが開催されない場合があります。集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 9:00までにお越しください。
予約締切 7日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着は着用し、濡れても良い服装(帽子、服、サンダル)でご参加ください。
着替え・日焼け止め・バスタオル・ハンドタオル・防寒具等・ペットボトルの飲料水
レンタル品について 器材一式(すべて料金に含まれております)

コース参加にあたってのご注意 ※7・8・9月はクルージング・フィッシングはお休みです
※予約希望日が1週間を切っている場合は電話にてご予約ください
※当サービスは「完全貸切スタイル」ではございますが、ハイシーズン(GWや夏休みなどの繁忙期)につきましてはその限りではございません。多くのお客様に種子島を楽しんでいただきたいため、双方のご理解とご協力をいただいた場合に限って他のお客様と一緒にアクティビティーを楽しんでいただくこともあります。
※体験ダイビングは安全のため、参加を10歳以上の方とさせていただきます。スタッフ1名に対してゲスト2名様ずつ潜ります。また種子島への発着日時によってはダイビングをご利用いただけません。詳細はお問い合わせください。
※インストラクターが安全管理や救命胴衣の着用なども徹底しています。その方のペースで遊びますので、子どもからご年配の方まで安心して楽しめます。ポイント選びも、その日の天候・お客様のレベルに合わせて安全に楽しめるポイントで行います。
※コース内容、リクエスト内容、催行場所は天候や海況によりこちらで決めさせて頂く場合がございます。またやむを得ずご希望に添えないこともございます

プランの魅力

   
プランの魅力 もちろん安全な島に上陸します! の画像

もちろん安全な島に上陸します!

プランの魅力 周辺の海でシュノーケリング の画像

周辺の海でシュノーケリング

プランの魅力 島内散策でもドキドキできます の画像

島内散策でもドキドキできます

プランの魅力 島からシーカヤックで海にGO! の画像

島からシーカヤックで海にGO!

プランの魅力 さきに上陸していたカメとの遭遇 の画像

さきに上陸していたカメとの遭遇

プランの魅力 ダイビングも楽しめます の画像

ダイビングも楽しめます

アクセス・マップ

鹿児島県熊毛郡南種子町聞茎永3365-2
集合場所

ブルーピース種子島

車でお越しの方

種子島空港から約40分
西之表港から約1時間5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 5月3日に利用したいのですが、飛行機の時間上そちら行くのが9時30分過ぎになってしまいます。 それでも大丈夫でしょうか?

A. 申し訳ございません。満席です。

Q. 当日現地での現金払いはできるのか。

A. ご質問ありがとうございます。
このサイトからのお申し込みは、クレジット決済となります。
当ショップへ、直接お申し込み頂ければ、現金でお支払いできます。

Q. シーカヤックと、ダイビング希望なのですが、どのようなコースになりますか? また、青の洞窟のダイビングはできますか? ホテルまでの送迎はございますでしょうか?

A. お問い合わせ誠にありがとうございます。
午前中にダイビングをして、午後にシーカヤックをする1日コースになります。
青の洞窟ですが、天候がよければ、行けます。
送迎は要相談でお願いします。
※コース内容につきましては、天候、海況、潮の干満、風の強さ等の状況により、ご希望通りにいかないこともございます。ご了承下さい。

BLUEPEACE種子島
の取扱いプラン一覧

種子島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中