【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!の紹介画像
【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!の紹介画像
【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!の紹介画像
【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!の紹介画像
【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!の紹介画像
1 /
プランID
: 14783
14783

【東京・青山】似合う色発見!「パーソナルカラー診断」詳しい6タイプ診断で実施!外苑前駅より徒歩4分!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

あなたの肌の色に似合う色「パーソナルカラー」がわかります♪
弊社では4シーズンだけでなくさらに詳しい6タイプ診断を行っております。

ファッションやメイクでパーソナルカラーを取り入れて魅力をアップさせましょう!
男性のお客様も歓迎します。

グループ診断ですので他のお客様と重なることがございますのでご了承くださいませ。

あなただけの特別な色

肌の色は、人それぞれ。
みんなと同じではなく、あなただけの特別な色を探します。

パーソナルカラー見本帳

このプランに参加すると、パーソナルカラーの見本帳をプレゼント。

メイクやファッションのアドバイスも

パーソナルカラーを活かしたメイクのアドバイスや、イメージコンサルタントが貴女にお似合いになるファッションを提案します。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様の都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料金を申し受けますのでご了承ください。

7日前:30%
前日:50%
当日:100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
開催期間 通年
集合時間 10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00、18:00、19:00

予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について パーソナルカラー診断をお申し込みの方はメイクを落としていただきます。
レンタル品について 特になし

プランの魅力

   
プランの魅力 コンサルティング風景 の画像

コンサルティング風景 ドレープを一枚一枚あててお似合いになるカラーを診断します

アクセス・マップ

東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート内
集合場所

muse Branding academy
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6Fビジネスエアポート内

電車でお越しの方

東京メトロ銀座線「外苑前」駅1a出口徒歩4分
場所の詳細は下記サイトにてご確認ください。
http://www.muse-produce.jp/access.html

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. Hello, is this in Japanese only or can the consultant speak English?

A. Hello. We will basically be speaking in Japanese, but we can also bring in an interpreter if you wish. Please let us know your suggested dates. In addition, an additional 5,000 yen will be added as an interpretation fee.

Q. 2人以上で予約するとペア割が適用されると書いてありますが、支払い画面で割引が適応されないのですがどうすればよろしいでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
お申し込み時は割引適応の金額になりませんが、ご予約確定後に料金の変更が行われます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Q. 12月の開催はいつ頃発表されますか? もしくは行われないのでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
12月はイベント出演が多くスケジュールが直前まで更新できず申し訳ございませんでした。
12月以降も開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ミューズ・ブランディング・アカデミー

Q. 1月7日の15時から3名で予約したいのですが、ペア割無しで、3名で3時間分予約することは可能なのでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
一時間枠で4名の定員となっておりますので
3時間で3名様一時間ずつ予約を取られたとしても別の方が一緒になる可能性もございます。
一時間で一名のみでコンサルティングがご希望の際は
下記サイトのプライベートパーソナルカラー診断となります。
http://www.muse-produce.jp/imageconsulting.html
パーソナルカラー診断一時間で13800円となります。
ご検討くださいませ。

Q. お忙しいところ失礼致します。 初めてこのプランを友人と2人で予約しようと考えています。 その際に予約前のページですと6300円との記載があるのですが、予約画面に向かうと全て8800円になっていますが、どちらの値段が正解でしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、回答のほどよろしくお願い致します。

A. ご質問ありがとうございます。
大変申し訳ございません。トップページに反映が遅れていたようです。
金額は8800円でございます。二名様の場合ペア割となりお一人様8500円となります。
ご検討くださいませ。
ミューズ・ブランディング・アカデミー

Q. こんにちは。 9/1の16:00〜3人で受けに行きたくて予約しようとしたのですが「ご希望の条件では予約が受け付けられません」と出ます。 どのようにしたら予約できますか。

A. お問い合わせありがとうございます。9月1日16時の枠ですとあと一名様のみ空きがございます。三名様でお受けできないためそのような表示になっているかと思われます。カレンダーには残数画表示されないためご迷惑おかけして申し訳ございません。
ミューズ ブランディング アカデミー

Q. 8月4日に2人で予約したいのですが、何度やってももう一度お願いしますといったような画面になってしまいます。カレンダーでは空きありの○になっておりますが予約は可能でしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
○印になっておりましても定員の残数が足りない場合がございます。8/4で二名でお申し込みができないとのことで調べましたところ13時の枠は定員残数が一名となっております。同日の15時の枠は今現在2名様のお申し込みが可能でございます。
ご都合が着くようでしたら時間帯を変えてお申し込み頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

Q. メイクは全てを落とし、素肌の状態で見ていただくのでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
メイクはすべて落としていただいたほうがコンサルティングはしやすいのですが
抵抗のある方やお時間のない方は口許(口紅・顎周り)のメイクを落としていただくだけでも
可能でございます。
メイク落としシートは弊社で用意がございますが基礎化粧品につきましてはご用意がございませんのであらかじめご了承くださいませ。
ミューズ・ブランディング・アカデミー 谷澤

Q. 予約日の7日以上前の、予約変更やキャンセルであればキャンセル料はかかりませんでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。ご予約日の7日前まではキャンセル料金は発生いたしません。複数日予約日を押さえる事は出来ず、ご予約は一件とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

Q. 5/16の17:00~が○だったので2名で予約を入れようと思ったら「ご希望条件では予約が受けつけられません」と出ました。 5/16の17:00~は○ですが入れないのでしょうか。

A. ご質問ありがとうございます。
お申し込みの残数が正しく反映されていなかったようです。今(2019年5月10日12時)でしたら二名様でお申し込み出来るかと思いますが、他の方のお申し込みがありますと、一名様のみ、または申し込み終了になるかもしれませんのでご了承くださいませ。

Q. 3月19日の10時から友人の2名で予約しようと思い、予約画面へ飛びましたが、「可能人数1~5」の表示で参加人数を2人にしたところ、受け入れ不可と出てきました。

A. ご質問ありがとうございます。3月19日10時の枠を確認いたしましたところすでに定員に
達しており、予約不可となったようでございます。お客様の画面では空きがあったように表示され
申し込み時に不可になった場合はほぼ同時にお申し込みが確定したことが考えられます。
また申し込みのシステムの件につきましてはアクティビティジャパンへ直接問い合わせをされた方がより詳しくお応えできるかと思います。(03-6862-8211午前10時から午後5時間まで)
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
ミューズ・ブランデイング・アカデミー

Q. お世話になります。料金についてですが二人以上で6000円適用となっていますが3月21日は割引適用外の日でしょうか?よろしくお願い致します。

A. ご質問ありがとうございます。
二名様でお申込みいただきますとペア割を適用させていただき合計額が変わります。
お申し込みの時は12600円と表示されますが後ほど合計額が変わるという内容のメッセージが届くシステムでございます。
3月21日も同様ですのでご安心くださいませ。

Q. 子連れで参加できますか? 1歳2ヵ月の子どもを連れて行けるのであれば参加したいです。

A. ご質問ありがとうございます。
お子様をお連れ頂いて参加いただけます。
ただお子様とご一緒の方のための特別なブースはございませんので
他のお客様と一緒にコンサルティングを行います。
その点だけご了承頂けましたら是非ご参加くださいませ。
お待ちいたしております。
ミューズ・ブランディング・アカデミー 代表 谷澤

Q. はじめまして。 25日に3人で予約を取りたいと考えております。 診断後に軽くメイクをさせていただけるお時間、スペースはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

A. ご質問ありがとうございます。
コンサルティング時間中にメイク直しをする時間を取ることは難しいかと思いますが
終了後、化粧室にてゆっくりメイク直しをしてお帰りになることはできますのでご安心くださいませ。

Q. こんにちは。 2/19に19:00から5人で予約をお願いしたいのですが可能でしょうか? また、可能であった場合終わりの時間は何時ごろになりますでしょうか? よろしくお願い致します。

A. ご質問ありがとうございます。
2月19日19時から5名様で承ることは可能でございます。
20:30には終了いたします。
ご検討いただけますようよろしくお願いいたします。
ミューズ・ブランディング・アカデミー 代表 谷澤

muse Branding Academy
の取扱いプラン一覧

六本木・青山
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中