【京都・嵐山】宿泊先での着付けサービス「出張着付け&着物レンタルプラン」~宿泊先で着物に変身!の紹介画像
【京都・嵐山】宿泊先での着付けサービス「出張着付け&着物レンタルプラン」~宿泊先で着物に変身!の紹介画像
1 /
プランID
: 14710
14710

【京都・嵐山】宿泊先での着付けサービス「出張着付け&着物レンタルプラン」~宿泊先で着物に変身!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    13歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

レンタル着物「オフィスSENRI」
30年以上の経験を持ち、多くの映画・ドラマ衣裳の準備や着付けを手がけたプロのスタイリストが、お客さまの宿泊先(京都市内)にお着物をお持ちし、着付けするプランとなります。

太秦撮影所出身のスタイリスト!プロによる着付けができます

着物は着付けた時よりも、帰った時にいかに出かける前の着付けをキープできるか(着くずれの少ない着付け)で着付け師の腕前がわかります!
京都・撮影所内の衣裳部で俳優の役柄に合わせた衣裳の準備や着付けの仕事をしていたべテランスタイリストが、着る人の体型に合う着付けをほどこすことで、着崩れせず負担の少ない、美しい着物姿に変身していただけます。

着崩れの少ない美しい着物姿に

着崩れの半分は姿勢に左右されます。着る人にとって少しでも負担の少ない着付けをすることで、姿勢の崩れ、着崩れを防ぎます。
補正をしっかりすることにより紐締めの負担を軽くする、補正中心の着付けを行いますので、1日を通して美しい着物姿をキープしていただけます。

15:00以降のレンタルで返却が翌9:00でもOK!

15:00以降のレンタル可能なナイトプラン有り!返却が「翌日9:00」でも大丈夫です!到着当日に着付けし、夜は着物で街にお出掛けなど散策とご飯を同時にお楽しみいただくことができます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • 現地払い
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にてお早めにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。
前日:予約料金の50%
当日・無断キャンセル:予約料金の100%
開催中止に関して 雨天催行ですが、当日の天候不良等により中止することがございます。現地までの旅費などの賠償には応じかねますが、あらかじめご了承ください。
状況により中止と判断される場合は、主催会社より当日までにご連絡いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
開催期間 通年
集合時間 9:00~(最終受付:19:00)
※ご予約時にご希望のお時間を備考欄へご記入ください。
予約締切 7日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 足袋をお持ちの方はご持参ください。
レンタル品について ・事前に当日レンタルするお着物の番号を選び、備考欄よりお申込みください。
●女性用着物
http://www.senri-kimono.com/m-sumple.html
●男性用着物
http://www.senri-kimono.com/m-sumple-2.html
●オプション
http://www.senri-kimono.com/m-sumple-1.html

・オプションは数に限りがありますので、事前にお申込みください。
・レンタル一式の返却については、こちらがお預けする袋に入れ、フロントにお預けください。

コース参加にあたってのご注意 ※15時以降でご利用の方の返却は翌日、9時までにフロントにお預け下さい※
その他特記事項 ※日本語の話せない方には通訳の同行をお願いしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 美しく着付け★ の画像

美しく着付け★ 経験豊富なスタイリストにより、あなたの体型にぴったり合った着物姿に。

プランの魅力 こだわりの帯結び★ の画像

こだわりの帯結び★ 当店では特殊な帯結びを楽しんでいただけます。お好きな帯結びでもOKです。

プランの魅力 出張着付けで時間を有効活用★ の画像

出張着付けで時間を有効活用★ 京都市内に出張いたします!着付け後はたっぷり観光をお楽しみください♪

アクセス・マップ

※地図上の住所は店舗の住所です。体験場所・集合場所ではありませんのでご注意ください。
※お客さまご指定の場所に訪問いたします。
集合場所

ご希望の場所に出張いたします。
※事前に、宿泊先に着付けを行う旨をお知らせください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

オフィスSENRI(センリ)
の取扱いプラン一覧

京都駅周辺
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中