【沖縄/宮古島】ボートシュノーケルで、宮古島周辺の美ら海をじっくりのぞいてみよう!の紹介画像
【沖縄/宮古島】ボートシュノーケルで、宮古島周辺の美ら海をじっくりのぞいてみよう!の紹介画像
【沖縄/宮古島】ボートシュノーケルで、宮古島周辺の美ら海をじっくりのぞいてみよう!の紹介画像
1 /
プランID
: 14595
14595

【沖縄/宮古島】ボートシュノーケルで、宮古島周辺の美ら海をじっくりのぞいてみよう!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

伊良部島の青の洞窟や八重干瀬のサンゴや熱帯魚を見るシュノーケリングツアーです。初心者でも安心できるよう、インストラクターがサポートします。開催ポイントはおまかせ。そのときの海の状態をみておすすめの場所へガイドします。行ってみたいエリアがあれば、事前に相談してみて。

もぐるだけではもったいない! 海の思い出を写真にパチリ

間近で見た、かわいい魚やサンゴを写真に撮りたい! 水中撮影ができるよう、デジカメと防水ケースのレンタルもあります(要予約・別料金)。カメラの取り扱いに自信のない人は、スタッフに気軽に相談を。青い海での夢のような時間が、いつまでも残るはずです。

大型ダイビングボートで移動。快適空間をめざしています

温水シャワーや更衣室完備の大型ダイビング船を導入。移動時間は短縮、海を眺めてくつろぐスペースもあり快適さはアップ。トイレも完備しているので、一日ゆっくり船の上で過ごせます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して シュノーケリングのツアーにつきましては、
2日前:10%
前日の18時以降:100%となります。

ただし、台風や天候不良によるツアー中止時は、キャンセル料金は発生しません。
開催中止に関して 天候不良により中止する場合があります。
中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。
状況により中止と判断される場合は、主催会社より連絡いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
開催期間 通年
集合時間 8:30
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・着替え・タオル
乗り物酔いしやすい人は、酔い止め薬など
レンタル品について レンタルデジカメ(事前に申し込みください)

コース参加にあたってのご注意 ◎未成年の参加には保護者の承諾が必要です予約の際に申し出てください。
◎天候不良の時は、ポイントが変更になる事があります(北風、波2.5M以上や風13M以上など)
◎昼食は船上か港に戻り取ります
◎ボートでは日焼けオイルは絶対に使用しないで下さい。滑りやすく、けがをする可能性があります
その他特記事項 ◎昼食はサービスさせていただいております。簡易的なものとお考え下さい。
◎船にトイレも完備されています
◎夏季は日陰にいても日焼けします。また、海から出たあとそのままでいると肌トラブルや髪の毛の色が変色する場合がありますので、シャワーで塩を流すことをおすすめします

プランの魅力

   
プランの魅力 この青さ、この美しさ。はじめての人も経験のある人も、夢中になるはず の画像

この青さ、この美しさ。はじめての人も経験のある人も、夢中になるはず

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市平良下里338
集合場所

「平良港下里船だまり」
沖縄県宮古島市平良下里338

車でお越しの方

宮古島市役所から、車で約5分。赤丸にお越しください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 7月26日は八重干瀬へのツアーでしょうか? 2名参加希望です。

A. 7/26すいません。シュノーケリングツアーをこの日は行わない予定です。

Q. 7月25日火曜日に八重干瀬へのシュノーケーリングツアーでの予定であれば 2名で参加させて頂きたいのですが、予定場所は八重干瀬でしょうか?

A. お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせにお答えします。
7/25ですがこの日は八重干瀬ツアーの開催がございません。(理由:先にご予約をいただいておりますゲスト対応のため)せっかくお問い合わせいただきましたが対応できず申し訳ありません。

Q. 4/17か4/18にヤビジでシュノーケリングツアーに3名で参加希望です。 同伴する者が68歳と69歳ですが、参加可能でしょうか。

A. お答えします。
4/17でしたら対応できます。
ご検討よろしくお願いします。
また60歳以上の方はダイバーメディカルチェックを送りますので確認していただければと思います。

Q. 58から68才の高齢四人グループです。9月10日か11日に八重千瀬にシュノーケリング行きたいのですが、ブランの内容をもう少し詳しく教えて頂けませんか?それと年齢層制限大丈夫ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせの日程は既に満員となっており対応ができない状況となっております。
プランについてのご説明をさせていただきます。8:10集合(港のボート前)で15:30ごろ解散となっております。午前に2箇所午後に1箇所各ポイントで30分から40分程度シュノーケリングをします。器材のつきましてはウエットスーツ、マスク、シュノーケル、フィンはお貸しします。お昼につきましてはお弁当を要しますが飲み物は持参お願いしております。
年齢制限は基本ありませんが持病、お薬を服用がある場合(高血圧や糖尿病など)は事前に申し出てください。場合によっては医師の診断書をお願いする場合がございます。

Q. 8/16か8/17参加希望です。8歳と4歳の子どもがいます。8歳はシュノーケル経験ありです。参加できますでしょうか。また4歳も浮き輪や箱メガネを貸していただきツアーに参加することは可能でしょうか。

A. お問い合わせいただきましたが申し訳ありません。
16、17は満員のため対応できません。
申し訳ありません。

Q. 今回、八瀬干瀬でのシュノーケリングをしたいのですが、私は59歳、主人は69歳です。年1回は必ずシュノーケリングをしているのですが、年齢の高い主人は参加できますか?

A. 年齢については特に問題にしてはおりませんが
現在何かお薬を飲んでいたり、持病などがある場合は
医師の診断書をお願いしております。

Q. 八重干瀬シュノーケルを希望しているのですが、子供9歳、祖母67歳が一緒に参加できるツアーはありませんか?

A. お問い合わせありがとうございます。
日程によりますが八重干瀬に行くツアーではあります。
年齢は問題ないですので日程を教えていただければ対応可能か連絡させていただきます。

Q. シュノーケルポイントは?船上に居る時間は長いでしょうか?

A. ポイントにつきましては、当日に海況や天候で決めております。
船上の待機時間とは休憩時間と判断してお答えします。各ポイントでの休憩時間は40分から1時間程度になります。

Q. 当方71歳二人ですが料金はおいくらでしょうか? 時間は何時から何時まででしょうか? シュノーケルやフィン、水中メガネは貸していただけるのでしょうか? よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。
金額は¥9000-(1名)と美ら海協力金¥500-になります。
ツアーに使う器材は金額に含まれます。
ツアーの時間は日程にもよりますが、8:10集合の15:30ごろになります。

Q. ヤビジと青の洞窟の両方でシュノーケリングが出来ますか? ウェイトは貸してもらえますか?

A. 返信が遅くなりすいませんでした。
お問い合わせの件ですが、時期と他のゲストさまとの
関係で可能な日と不可の時がございます。
またシュノーケリングでは基本ウエイトはお貸ししません。スキンダイビングがされたいのでしたらこのサイトからではなく直接当ショップサイトよりスキンダイビングのツアー問い合わせをお願いします。

Q. 10才の子供の参加は可能ですか? 参加可能な場合、価格はいくらでしょうか? 価格が大人と違う場合、ウェブ申し込みだと1人9000円としか出ないので、どうすれば良いか教えてください。 プラン内容はやびじと青の洞窟に行くツアーで6時間以上かかる、ランチ付きで間違いないですか? よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。
記載いただいております
八重干瀬と青の洞窟のツアーは今シーズンは終了しております。
また、軽石の影響でスノーケリングツアーができない時がございます。

Q. こんにちは! 10/8に予約が取れたら嬉しいなぁと思っています。 8:10スタートと拝見しましたがこのツアーでしたら、何時ごろに終了になる予定でしょうか? 飛行機の時間があるので、遅くても14時頃までには終われるツアーであれば嬉しいと思っているのですが、このような時間でもご対応頂くことは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

A. お問い合わせいただきましたが
申し訳ございません。
10/7から10/11までが予約が満員となってしまっております。
せっかくいただいたご連絡ですが何もできずすいません。

ダイビングサービス碧海
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中