【北海道・礼文島】フラワーコースガイド「お花ガイド・桃岩展望コース」ガイド案内・送迎ありの紹介画像
1 /
プランID
: 14125
14125

【北海道・礼文島】フラワーコースガイド「お花ガイド・桃岩展望コース」ガイド案内・送迎あり

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~27
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

礼文島一番人気のフラワーコースです。島内に咲く約8割のお花がこのコース上で楽しめます。

たくさんのお花に出会いたい方にオススメ!

礼文島に咲くお花の約8割を見ることができると言われるコースです。
多少のアップダウンはありますが、トレッキング気分でご参加いただけます。

運が良ければ希少な花たちに会えるかも

開花時期には運が良ければ、レブンアツモリソウやレブンウスユキソウにも出会えます。花ガイドは日々下見をしてレアなお花たちに、そして一種類でも多くのお花をを案内できるように頑張っています。

半日ほどの行程なので、予定に合わせてプランを立てられます。

出発時間は朝から13時ごろまで選んでいただけます。四時間ほどの行程なので、その日に他の予定も入れていただけます、フェリー乗り場への送迎もできますので、礼文島日帰りでのスケジュールも組めます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の20日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 20日前~11日前:体験料金の20%
10日前~2日前:体験料金の30%
前日:体験料金の50%
当日・無断キャンセル:体験料金の100%
フェリー欠航時 : キャンセル料は発生しません。
開催中止に関して 天候の急転などガイドが途中中止を決定した際はガイドの指示に従ってください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~27
開催期間 通年
集合時間 宿泊先にお迎え(香深地区)   
6時から13時までの出発時間の調整可能です。

8:15着や10:25着などターミナル迎も対応できます
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について トレッキングシューズ・服装など相応の装備の準備をお願いします。雨具(傘は不可)の用意、また帽子にはあごひも、もしくは帽子止めをご用意ください
途中に昼食を購入できる売店は有りません、各自ご用意をお願いします。(出発途中、コンビニエンスストアーに寄ることは出来ます、6時開店)
レンタル品について 特にありません。

コース参加にあたってのご注意 天候の急転などガイドが途中中止を決定した際はガイドの指示に従ってください。
その他特記事項 緊急時用に、参加者様全員の携帯番号を当日お聞きします、
グループ参加場合はリーダー様が前もって一覧を作っておいて頂けると
参加日の受付がスムーズに進みますのでご協力お願いいたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 礼文島に咲く草花のほとんどに出会える。 の画像

礼文島に咲く草花のほとんどに出会える。 このコースでは季節により礼文島の8割もの草花に出会えます!

プランの魅力 ガイドが同行で安心。 の画像

ガイドが同行で安心。 このコースからの利尻富士の眺めは最高です、お花と一緒に撮影してみてください。

プランの魅力 出会えたら幸運! の画像

出会えたら幸運! 出会えればまさに幸運という希少な草花の宝庫です。

プランの魅力 一種類でも多くのお花を。 の画像

一種類でも多くのお花を。 ガイドが同行しますので、道に迷うこともなくお花の鑑賞をお楽しみいただけます。

プランの魅力 レブンコザクラ の画像

レブンコザクラ 礼文島にだけ咲く、固有種。5月下旬ごろから咲き始め6月一杯が見頃です。

プランの魅力 レブンソウ の画像

レブンソウ まさにザ・礼文、マメ科の中では珍しく上を向いて咲きます。開花時期は長めです。

プランの魅力 レブンハナシノブ の画像

レブンハナシノブ 礼文島では準固有種、開花時期は6月中旬から下旬の一週間程度と短い。

プランの魅力 レブンキンバイソウ の画像

レブンキンバイソウ 礼文島にだけ咲く、固有種。6月中旬ごろから咲き始め6月一杯が見頃です。

プランの魅力 キジムシロ の画像

キジムシロ 本当に黄色いむしろを敷いたように咲き乱れます。

プランの魅力 送迎車両 の画像

送迎車両 完全送迎付き、当社の車両を使いますので、送迎場所や時間も自由自在、お気軽にご相談ください。

プランの魅力 本当のお花畑が広がります の画像

本当のお花畑が広がります 花壇に植えられたお花が好きなら是非ほかの地へ、自然のお花畑に絶対の自信がある島なのです。

アクセス・マップ

北海道礼文郡礼文町香深村ワウシ
集合場所

宿泊先(ご指定場所)までの送迎付きです
温泉施設(ウスユキの湯)への送りも可能です
温泉施設の100円引き割引券ご用意あります

車でお越しの方

フェリー乗り場からすぐの、公共の無料駐車場をご案内いたします。

その他の方法でお越しの方

フェリーの到着・出発時間また宿泊場所など事前に教えて頂ければ幸いです。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 7月2日頃に予約したいのですが申し込み開始は何月何日でしょうか?

A. お世話に成ります、申し込みは恥っていますが、ここのサイトがまだ動いていないようです、お手数ですが「礼文ガイドサービス」で検索していただきまして、そちらからお問い合わせください。

Q. 6月16日10:05分に香深着のフェリーですが、プライベートで4時間程度のフラワーコースガイドは可能でしょうか?当方2名です。当日は礼文泊です。

A. お世話に成ります、ガイドサービスの川村と申します。
現在アクティビティージャパンさん経由では、ツアーの申し込みが出来ません
お手数をお掛けしますが inho@rebun.co.jp の方から再度お問合せください。
よろしくお願いいたします。

礼文ガイドサービス(有)礼文ハイヤー
川村賢司

Q. 利尻島鴛泊から朝のフェリーで香深に10:05につきます。その後でもガイドツアーに参加はできますか? その日は礼文島に宿泊予定です。

A. お世話になります、ガイドサービスの川村と申します。

この度は、お問合せ頂きましてありがとうございます
また、返信遅れまして申し訳ございません。

早速ですが、10時便で到着予定の事了解しました
当方のツアーはプライベートツアーが主ですので、
お受けすることは可能なのですが、

もし、お日にちと人数が決まっておりましたら
お知らせ頂ければ幸いです。

正直、予約で一杯の日や時間帯も有りまして
お断りしないといけない時間帯などもございます

その他、ご要望やご質問などもございましたら
遠慮なくお知らせください。

礼文の事なら何でも全力でサポートさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

礼文ガイドサービス
川村賢司
080-5548-6464

礼文ガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

利尻・礼文・天売・焼尻
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中