【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)の紹介画像
1 /
プランID
: 14090
14090

【沖縄・恩納村】体験ダイビング(青の洞窟コース)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明


沖縄国頭郡恩納村にある海水の浸食によってできた洞窟で沖縄で最も人気のあるダイビング・シュノーケルのスポットです。洞窟へ差し込む光で青く光り、とても神秘的な雰囲気が広がります。シュノーケルで青の洞窟へ!
※11月~4月頃は天候の影響で催行確率が50パーセント程度となり、催行不可の場合は熱帯魚コースに変更となる場合がございます。ご了承ください

絶景スポットの一つ!青の洞窟!

青の洞窟は気持ちよく透き通った海、太陽の光が水面を反射して非常に素敵な場所となっています。暗いところが大好きな夜行性のお魚さんたちが洞窟の中にはたくさんいます。青の洞窟は綺麗に輝く場所なのですがそれにはワケがあるのです。青の洞窟は海に面した半没状態となる入り口から差し込む陽ざしが洞窟内に大きく照らし出していて絶景スポットの一つとなっているのです。

神秘的な光景を楽しめます!

この青の洞窟とは太陽の光とその地形が生んだ神秘的な光景を楽しめる洞窟です。洞窟内が青く光っているように見えるのは太陽の光が海底に反射しているためです。更にその美しい光景だけではなく洞窟内に生息しているかわいい生物に遭遇できることもありますので非常に充実した体験ができるのです。沖に出るほどお魚さんの種類も増え、運が良ければウミガメなどの大物にも会えるかもしれないですよ。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料金は下記となります。
・予約日(8:00~17:00):10%(いかなる理由でも)
・3日前(8:00~17:00):35%
・前々日(8:00~17:00):70%
・前日、当日(8:00~17:00):100%
開催中止に関して 悪天候により、催行できない場合がございます。その際は事前にご連絡いたしますのでご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 <午前> 5:45/7:45/9:45
<午後> 12:15/14:15

※所要時間:約3時間
※予約時にご希望の開始時間をお伺いします。
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、着替え、タオル
レンタル品について 別途必須です。ビーチ、港施設使用料 1500円
カメラレンタル(防水40メートル)4000円
※SDカードプレゼント

コース参加にあたってのご注意 参加基準、10歳以上の方。
妊娠中の方はご遠慮下さい。
呼吸器系、循環器系、冠状動脈、不整脈、等の病気、持病がある方は医師と相談してください。
※参加者はメニュー催行前に別紙【同意書】記入してからの参加となります。
未成年者様のみでのご来店の場合は同意書に親権者署名の上ご来店ください。
その他特記事項 ・有料になりますが、託児所と送迎サービスを行っております、お気軽にお問い合わせください。
・海洋状況により安全にサービスを行えないと弊社で判断した場合、別のポイントでコースを開催します。ご了承下さい。
・当日に、天候、海洋状況により時間がずれたり準備に時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承下さい。
・当日、前日ご予約のお客様は電話でのご予約も可能です。
・駐車場10台駐車可能です。

アクセス・マップ

沖縄県国頭郡恩納村字真栄田2971-1
集合場所

お申し込みの際にご確認ください。

車でお越しの方

那覇空港から車で1時間程。
残波ロイヤルホテルから車で5分。6号線沿い山側にございます。
駐車場10台駐車可能です。

その他の方法でお越しの方

※ブルーリンクではレンタカーのご用意も致しております。空港までお車を持ってお待ちいたします。お好きな場所で乗って、お好きな場所で乗り捨てる事が出来るシステムとなっております!レンタカーのご予約が他社で取れなかったお客様、コースをご予約のお客様は弊社までお問合せ下さいませ。(※ご用意するお車はベンツとなります)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

沖縄ブルーリンク(Okinawa Blue Link) 
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟・恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中