【沖縄・首里・レンタルサイクル】電動アシスト自転車ですいすい首里観光! 2時間コースの紹介画像
【沖縄・首里・レンタルサイクル】電動アシスト自転車ですいすい首里観光! 2時間コースの紹介画像
1 /
プランID
: 13947
13947

【沖縄・首里・レンタルサイクル】電動アシスト自転車ですいすい首里観光! 2時間コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~35
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

気が向くままに、爽やかな風を感じながらサイクリングはいかがでしょうか? 電動アシスト自転車を2時間レンタルして、気軽に首里を観光できます。おすすめルートやマップをお渡しいたしますので、これを参考にいろいろまわってみてください。

電動アシスト自転車でらくらく首里観光!(2時間)

歩いて行くには遠い、車は駐車場探しが大変。そんな観光地にはレンタル自転車が最適!しかも自転車は電動アシスト付き。沖縄のさわやかな風を感じながら首里観光!

希望にあったコースもたくさん!

出発前に、時間と希望にあったコースを案内。マップもあるので途中変更も自由自在!名物食べ歩き、絶景、歴史、寺巡りの他にも、おすすめの立ち寄りスポットなど聞きたいことはなんでもきいて出発しよう!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日:料金の100%
開催中止に関して 当日の天候等により中止になる場合があります。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~35
開催期間 通年
集合時間 予約時間までにご来店ください。
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について レンタルに必要なもの
身分証明書:ご本人確認のために必要です。
運転免許証、保険証、学生証、パスポート等をご用意ください。
レンタル品について 電動アシスト自転車
※料金に含まれております。

コース参加にあたってのご注意 ※13歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
※身長140cm以上

レンタル中の注意事項
1. 駐輪の際は必ずサークル錠をかけてください。
2. 法定ルールを守って運転してください。(二人乗り、酒気帯び運転、夜間の無灯火運転は法令で禁止されています。)
3. 違法駐車エリア、迷惑駐車エリアには止めないでください。(撤去された揚合は、撤去費用相当額を請求いたします。)
4. レンタル中に事故などが発生した揚合、目転車総合保険が適用されます。但し、保険適用外の責任は負いかねますので、予めご了承ください。自転車総合保険料は料金に含まれております。適用される揚合は、必ず警察による調書が必要です。
5. レンタル中の車体・備品の破損、紛失、盗難の際は、実費にてお支払いただきます。予めご了承ください。
その他特記事項 営業時間18時30分迄に必ずご返却ください。遅れる揚合は必ずご連絡ください。(延長の場合、「連絡有り」は500円/時間、「連絡無し」は2,000円の延長料金、乗捨てた揚合は、罰金20,000円を申し受けますのでご注意ください。)

プランの魅力

   
プランの魅力 首里城 の画像

首里城 鉄板の首里城は外せない!

プランの魅力 龍潭 の画像

龍潭 龍潭越しに首里城がみえる。首里八景にも選ばれている名勝

プランの魅力 首里継世門 の画像

首里継世門 訪れる人の少ない貴重なポイント。首里城の城門の中でも最も美しいと言われている。

プランの魅力 首里城広福門前広場 の画像

首里城広福門前広場 首里城下が見渡せる絶景ポイント

プランの魅力 儀保まんじゅう の画像

儀保まんじゅう 名物のまんじゅうは売り 切れたら閉店。

プランの魅力 サーターアンダーギーの安室 の画像

サーターアンダーギーの安室 白糖、黒糖、紅芋味の三種類のサーターアンダーギーを味わえる!

アクセス・マップ

沖縄県那覇市首里鳥堀町1-50-1 東雲館1-2
集合場所

eレンタルサイクル ポタリング首里

車でお越しの方

那覇空港から約30分

電車でお越しの方

モノレール(ゆいレール)首里駅から徒歩約7分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. アシスト自転車をお借りして、時間までにお返しするだけで良いですか? 2名の2時間の予定です。

A. ご連絡ありがとうございます。時間までにお返しするだけで良いです。

首里まちづくり研究会
の取扱いプラン一覧

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中