【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]の紹介画像
【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]の紹介画像
【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]の紹介画像
【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]の紹介画像
【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]の紹介画像
1 /
プランID
: 13819
13819

【沖縄・宮古島】初心者もOK。SUPしながら夕景を眺めよう![サンセットSUP]

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

「SmileSunny(スマイルサニー)」では、初心者でも楽しめるSUPツアーやSUPヨガの体験を行っています。当プランは、夕方から海に出発し、SUPしながらサンセットを鑑賞するプランです。

サンセットを眺める

まずは陸上にてSUPについての説明や器具の使い方などをレクチャーします。明るいうちの基本講習で準備は万全。いよいよSUPに乗って海に漕ぎ出し、ポイントに向かって移動していきます。刻々と沈みゆく夕陽と感動の眺めを、SUPの上から静かに、じっくりと鑑賞してください。

初心者も安全に

初心者でも安全に楽しめるよう、スタンドアップパドル協会(SUPA)のスタッフが指導してくれます。大きな海をひとりじめして地球と一体化できる体験。宮古島観光の1日の締めくくりに、普段はできない体験で素敵な思い出を残してくださいね。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にてお早めにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。
3~2日前:予約料金の30%
前日:予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%
開催中止に関して 雨天催行ですが、荒天等によりツアーが開催されない場合がございます。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
開催期間 通年
集合時間 17:00
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 基本:サングラス、帽子、水着、タオル、日焼け止め
レンタル品について なし

プランの魅力

   
プランの魅力 しっかり講習 の画像

しっかり講習 安全に楽しめるよう事前に講習を行います。初心者の方も気軽に参加できます。

プランの魅力 感動の眺め の画像

感動の眺め 水平線と夕陽が織りなす美しい眺め。このうえなく贅沢な時間をお楽しみください。

プランの魅力 観光を有意義に の画像

観光を有意義に 夕方出発なので、1日たっぷり観光を楽しんだ後にも。一度は眺めてみたい光景です。

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市下地上地71-7
集合場所

宮古島・伊良部島

車でお越しの方

「宮古島空港」から約10分
「平良市内」から約15分
※平良市内の宿泊施設から送迎あり。申し込み後にご案内いたします

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 6/27に利用を考えています。 ライジングサンという宮古島市のホテルに宿泊予定なのですが送迎していただくことは可能でしょうか?

A. 問合せありがとうございます。
6/27ライジングサンホテル送迎可能です。
詳細な事はお電話08065654649smilesunnyまで問い合わせください。

Q. 失礼します。こちらのツアー6/18のサンセットに2人で参加検討中ですが、送迎はありますでしょうか?!ホテルはアイランドコーラルです。よろしくお願いします。

A. 18日は定員満員となっております。
日程変更、詳しくはお電話でスマイルサニー08065654649問い合わせください。

Q. 8月12日に大人4人で参加希望ですがこの日の送迎は可能でしょうか?平良のホテルになります。

A. 問合せありがとうございます。
送迎に関して確認したい事がありますので
Smilesunny08065654649へ
お電話ください。

Q. こんにちは。運転が怪しいので滞在中はタクシーを利用する予定なのですが、送迎サービスはありますでしょうか?また集合場所から海までの移動は各自になりますか? よろしくお願いいたします。

A. 送迎について

ご希望日、人数、宿泊ホテルをご連絡jください
検討いたします。

ツアー開催場所は当日の天気(風向き)により決定しますので集合場所からの移動についてはまだ未定です。
日程が決まりましたら検討します。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

新型コロナウイルス感染防止対策について

体調管理&感染予防対策(マスク着用・アルコール消毒等)を徹底いたします。
感染の症状が出たり、濃厚接触者になった場合は、直ちに営業を中止いたします。
宮古島市より再度緊急事態宣言が発令された場合、営業を自粛させていただきます。
ツアー参加時にメデイカルチェックシート記入お願いします
当日、発熱・咳・体調不良のあるお客様のご参加はお断りさせていただきます。
コロナ感染に関するキャンセル料は無料です。

マスクをご持参ください。
厳しい情勢が続いておりますが、心を込めてお待ちしております。
皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スマイルサニー(SmileSunny)
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中