【はての浜、久米島】選べる滞在時間!過ごし方は自分好み「行くだけプラン」の紹介画像
1 /
プランID
: 13724
13724

【はての浜、久米島】選べる滞在時間!過ごし方は自分好み「行くだけプラン」

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~23
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

船代やライフジャケットなど最低限のレンタルを備えたプランです。浜辺で一日のんびりするもよし、オプションのマリンスポーツを楽しむもよし! 思い思いの休日を過ごしていただけます。

久米島で思い思いの休日をお過ごしいただけます

船代とパラソル、ライフジャケットなど最低限のレンタルをセットにしたプランです。のんびり過ごすもよし、マリンスポーツでアクティブに行くもよし。お好みの休暇をアレンジしてください。

熱中症対策、紫外線対策もバッチリ!

パラソルやチェアもご用意しておりますので、しっかりと休憩をとりつつ満喫していただけます。楽しい旅の思い出は、安全第一! 皆様の楽しい思い出作りを応援しています。

マリンスポーツも選べます!

ジェットスキー・ジェットシュノーケリング・ウエイクボードなどのマリンスポーツもお得に楽しんでいただけます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日:ご予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%
開催中止に関して 台風等の海洋状況が悪い場合は、中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~23
所要時間について
当日6時間以上
最短1時間〜最長7、8時間
開催期間 通年
集合時間 基本9時出港の場合
港8:45
サイプレスお迎え8:10
ガーデンお迎え8:25
アイランドお迎え8:35
イーフ地区お迎え8:40
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着
レンタル品について パラソル・チェア、ライフジャケット、ジュノーケルorうきわレンタルは料金内でレンタルできます。

コース参加にあたってのご注意 ※7歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要です。

プランの魅力

   
プランの魅力 青い海と白い砂浜を満喫! の画像

青い海と白い砂浜を満喫! 久米島の青い透き通った海と白い砂浜を一日思う存分堪能してください!

プランの魅力 パラソルやチェアもご用意しています。 の画像

パラソルやチェアもご用意しています。 一日遊ぶなら休憩も必須ですね。このプランではパラソルやチェアも現地でご用意していますので、身軽にご参加いただけます。

プランの魅力 スノーケリングも楽しめます。 の画像

スノーケリングも楽しめます。 スノーケルかうきわどちらかをレンタルできますので、お好みの方法で久米島の海を堪能してください。

アクセス・マップ

沖縄県島尻郡久米島町宇根1724-13
集合場所

【レンタカーでお越しの方】泊フィッシャリーナ
【送迎希望の方】各ホテルまでお迎えに上がります。※空港をご希望される場合は一度ご相談ください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 5月初旬に伺おうと思っております。 行くだけプランでは、浜と同時にシュノーケリングスポットに連れていっていただくことは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます。
行くだけプランは完全フリー滞在型で
自由に遊泳範囲内で遊んで頂くプランとなっております。
沖合のポイントシュノーケリングご希望の場合はわくわくプランのご検討をお願い致します☆

Q. はての浜で、ウェイクボードを選んだら、どれ位の時間遊べますか?

A. ウエイクボードは初心者は20分〜25分、経験者は15分〜20分程度とさせて頂いておりますが
私達も、なるべく立って楽しんで頂きたいので
「もう終わりです〜」とお伝えするより
お客様の方から「もう次で終わりで良いです」となる方が多いですね!

Q. お忙しいところ恐れいります!オプションのアクティビティなんですが、半額になるのは、半額になりますと記載がある二つのみでしょうか?ウェイクボードなどは半額にはならず記載のお値段のままでしょうか??

A. ウエイクボートはお客様1人に
ジェットスキー1台が数十分つくようになってしまうので
半額対象外とさせて頂いておりますm(_ _)m

マリンスポーツは年度や時期によって
選べる種類や数が異なりますので
当日、引き物の中では変更可能です!

Q. 年齢は78歳ですが、参加できますか?

A. 細かい年齢制限等は設けておりません。
ご年配の方でもお子様でも、ご本人、お連れ様のご判断でご参加下さいませ☆

Q. 集合場所はどこになりますか? 送迎はありますか?

A. 無料送迎ございます! 
レンタカーご利用中の方は泊フィッシャリーナ集合でお願いしております。

Q. オプションが、半額にと書いてありますが、予約を進めても、半額の表示になりません。 お忙しい中、申し訳ありませんが、方法を教えて下さい。

A. お返事にかなり時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

その場合、メインのご予約をネットでして頂き
追加オプションは現地申し込み、現金精算くださるか
オプションを2名の場合は1名様でお申込みのうえ
備考欄やメッセージに 本来は2人利用 と記載下さいますよう、宜しくお願い致します。

Q. こんにちは。 このプランは、行く時間・帰る時間も自分達で決めていいのでしょうか?? 往復船代も含まれてると思っていいんですよね>_< お答え頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

A. こんにちは!
基本的には9時〜10時出港で
出港時間は選べません。
昼からのご参加の場合は お客様の希望時間と船の時間を調整しながら、出港時間を決めていくようになります。

帰る時間は、その日にある便を 当日現地にてお伝えしております。
12時、14時、16時などで その中からお好きな時間を選んで頂けます!
上記時間が日によってズレたり、便の増減もございます。


プランには往復の船代も含まれております☆


どうぞ、引き続き宜しくお願い致します!

ロイヤルマリン久米島営業所
の取扱いプラン一覧

久米島(はての浜)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中