黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~の紹介画像
1 /
プランID
: 13089
13089

黄金崎の青い海で子供も大人も一緒に楽しめるシュノーケリング♪ スタッフと一緒に1日(写真無料プレゼント)   6歳~

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 子供の学び・遊び
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

●泳ぎが苦手。
●海で泳いだ事がない!
●水の中で目が開けれない!というあなたが、もしもちょっとだけ海に興味を持ったなら・・・おススメなのがこのコース。
1日かけてゆっくり海を楽しみましょう!
お子様の「海デビュー」や「夏休みの自由研究」にも最適!
帰る頃にはきっと海が好きになってくれると思いますよ~。

※注意※
体の小さなお子様やご高齢のお客様のご参加は、水温・気温共に暖かくなる7月~9月がお勧めです!

弊社がお貸ししているお子様用のウエットスーツは脱着のしやすさと動きやすさを求め、薄手のものを使用しております。
でも、その反面「寒さ」を感じやすい傾向にあります。

シュノーケリングや体験ダイビングというアクティビティはゴールデンウィーク期間中や晩秋でも楽しめますが、
体調管理の面から、お子様やご高齢のお客様は水温・気温共に暖かくなる夏季のご参加をご検討ください。

海が好きになる!1日たっぷりお気軽シュノーケリングプラン!

本格装備を全てご用意して、装着の仕方から使い方までレクチャーいたします。終わる頃にはきっと海が好きになっている事でしょう。
1日波に揺られて海に癒されてください。

★シュノーケリングとは?★

スノーケル(上の画像で口にくわえている筒状のもの)と水中マスクを使って海の中を見学する遊びです。
ウエットスーツやフローティングベストを着用し、しっかりと浮力を確保した上で、水面にぷかぷか浮きながら海中をウォッチします。
スタッフが常にご一緒させて頂き、器材の使い方から生物の解説までしますので、海でのひと時を安心してお楽しみいただけると思います。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ※キャンセルポリシー

●実施日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合
ダイビングフィーの10%
●実施日の前日から起算してさかのぼって3日目に当たる日以降に解除する場合
ダイビングフィーの30%
●実施日の前日に解除する場合
ダイビングフィーの40%
●実施日の当日に解除する場合
ダイビングフィーの50%
●無連絡キャンセルの場合
ダイビングフィーの100%

【重要】
体調が悪い状態で無理をしてダイビングを行うと重大な事故につながる場合があります。
上記キャンセル料はお早めにご相談いただくことで適応しない場合もあります。
事前にキャンセルの可能性がある場合やキャンセルが確定した場合は直ちにご連絡ください。
開催中止に関して 天候などによる中止について

当日の天候などによりツアーが開催されない場合がございます。
現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねます。
あらかじめご了承ください。

【その他の注意事項】
お酒を飲んでいる方のご参加はお断りします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
所要時間について
45時間
9時~15時
たっぷり6時間!(2時間ほど休憩アリ)
食堂等はありません。ランチをご用意ください。お弁当の予約できます。
開催期間 2024/7/01〜2024/8/31
集合時間 午前8時50分
※プログラム開始10分に前に集合してください。
予約締切 前日13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、着替え、バスタオル、日よけ(帽子)、サンダル等
海水浴が出来る準備をお願いいたします。
ラッシュガード等、日焼けや擦れなどから肌を守る着衣がある方はお持ちください。
昼食について
施設には食事を出せるサービスがありません。コンビニで購入してきていただくか(お湯とレンジのサービスあり)当日8:30までにお弁当を黄金崎ダイブセンターへ発注してください
レンタル品について 大変お手数をお掛けいたしますが、ご参加される方全員の
「お名前」「身長」「体重」「足のサイズ」「性別」「年齢」の6項目をお知らせください。
体型に合った器材をご用意するため、ご協力をお願いいたします。

身長が小さいお子様や、標準体型より体の大きなお客様につきましては、お体に合った器材の準備が出来ない事がございます。
ご心配の方は長袖、長ズボン、ラッシュガード等、ご自身で海で遊べる準備をお願いいたします。

コース参加にあたってのご注意 アルコールを飲んでいる方は参加できません
当日キャンセル料もかかります。

プランの魅力

   
プランの魅力 満6歳から参加OK! の画像

満6歳から参加OK! シュノーケリング参加者が未就学児の場合は親権者の同伴が必要です。

プランの魅力 黄金崎公園ビーチ の画像

黄金崎公園ビーチ 芝生の広場に穏やかな海況。青い海に生物豊富!海で遊ぶには最高のロケーション!

プランの魅力 もちろん大人も楽しめます。 の画像

もちろん大人も楽しめます。 お子様はもちろんの事、大人の方でもめちゃくちゃ楽しめるプランとなっております。

プランの魅力 大きなマダイ! の画像

大きなマダイ! 間近でいろんな魚が見れちゃいます!

プランの魅力 ロケーションも最高! の画像

ロケーションも最高! 隣接した芝生の広場でのんびりくつろげます♪

プランの魅力 元気なスタッフと の画像

元気なスタッフと 元気なスタッフが1日お付き合いします。 安心して黄金崎を楽しんでください

タイムスケジュール

   
集合は10分前 集合場所は黄金崎・「根合駐車場」です
09:00

集合は10分前 集合場所は黄金崎・「根合駐車場」です ここに車を停めたら到着した旨を電話にてお知らせください。
電話を受けた後に弊社スタッフがお迎えにあがります。
電話番号:0558561717

シュノーケリングへ出発~!
10:00

シュノーケリングへ出発~! 小さなお子様や泳ぎが苦手な方はまず、水慣れやフィンワーク、スノーケルの使い方の練習~♪

スーツのまま入れる露天風呂~♪
11:00

スーツのまま入れる露天風呂~♪ 海で遊んだあとは露天風呂~!
遠くに富士山も見えます。

2回目のシュノーケリング!
13:00

2回目のシュノーケリング! 午後にはリラックスして海を楽しめるでしょう。

更衣室も広々!
14:40

更衣室も広々! シャワーも湯量豊富でさっぱりできます!

アクセス・マップ

静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2192-2
集合場所

黄金崎公園「根合駐車場」

※駐車場へ到着されたら、お手数ですが0558-56-1717へお電話を入れてください。電話を受けた後にスタッフが送迎車にてお迎えにまいります。
黄金崎公園に向かって小さなトンネルを抜けてすぐ右側の広い駐車場です。
車を乗り換えてビーチサイドへ移動となります。
(乗車時間約1分)

車でお越しの方

新東名長泉沼津インターチェンジから全く渋滞がなければ約1時間30分

電車でお越しの方

東海道線三島駅から伊豆箱根鉄道で修善寺
→修善寺から松崎行きの東海バスで黄金崎クリスタルパークバス停下車

その他の方法でお越しの方

清水港から土肥までカーフェリー →松崎方面へ東海バスに乗車→黄金崎クリスタルパークバス停下車
東名高速清水インターから清水港まで15分、清水港から土肥まで65分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ご連絡ありがとうございます。 こちらですが、もぐるさいのウェットスーツやシューズはお借りできますでしょうか?

A. お問い合わせいただきありがとうございます
料金の中にはシュノーケリングに必要な器材はすべてセットで用意しております。
是非ご利用ください

Q. 来週の、水曜日に検討をしています。 家族5名ですが、4才の娘がいます。 一緒に現地へいき、親がみながら参加することは可能でしょうか?家族で海へいきたいので、 父と母順番に浮き輪でみながら、行うのは可能でしょうか? また、コロナに前日や当日、かかってしまったり、濃厚接触、発熱が出てしまった際は、キャンセル料は、かかってしまいますでしょうか?

A. お問い合わせいただきありがとうございます
黄金崎ダイブセンター山中と申します。

「4才の娘がいます。 一緒に現地へいき、親がみながら参加することは可能でしょうか」

⇒可能です。ただご両親は装備を付けていただくのでそれぞれに費用が発生して今います。

コロナの陽性や濃厚接触者になられた場合はキャンセル料は頂かないので無理せずにご申告ください 

黄金崎ダイブセンター
の取扱いプラン一覧

   

西伊豆
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中