【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付の紹介画像
1 /
プランID
: 11434
11434

【沖縄・宮古島】シーカヤックAコース 鍾乳洞探検 ランチ付

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 59
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

宮古島のパワースポット「パンプキンホール」で、シーカヤック&洞窟探検を満喫するプラン。
シーカヤックはジャケット装着ですから泳ぎが苦手でもOK。「漕ぎ方分かんない」方がほとんどです。
乗り降りからパドリング、転回など楽しみながらのレクチャーです。
ボートなど器材一式レンタル込みだから、手ぶら感覚で参加できます。
日に焼けた笑顔のスタッフが皆さまとの出会いを待っています。ランチもお楽しみに♪

パワースポット「パンプキンホール」へカヤックで探検

宮古島の南部にある鍾乳洞保良泉は、入口の鍾乳石はカボチャのような形をしているのでパンプキンホールの別名があります。
入口は海に面していて干潮時にしか入ることができません。そのタイミングを狙って、シーカヤックでエントリーします。
鍾乳洞の奥には「パンプキン」を登って進みます。「鍾乳石の上から願い事をして飛び込むと、その願いが叶う」と言われています。
ぜひ勇気を出してトライしてください。

透明度の高い海に映えるシャープなフォルムのカヤック

シャープなフォルムのフネですから、パドリングをすると思いのほかスピードを感じます。宮古島の海面を滑って行く実感がたまりません。
一人でもグループでも参加可能です。知らない人同士でもすぐに仲良くなれるのが不思議な宮古島の海のパワーかも知れません。
青い海に浮かぶ色鮮やかなカヤックうぃ漕いでるってスタイリッシュですよね。

インストラクターの全力サポートつき

人懐っこくって明るいウチナーの人たち。
この島の魅力にハマって移住してきた人も居るほどです。
そんな島の魅力や海の素晴らしさ、そしてダイビングの楽しみを
インストラクターが最初から最後まで全力でサポートいたします。
私たちにおまかせで安心してお楽しみください。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日:体験料金の50%
当日:遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル:遊び・体験料金の100%
開催中止に関して 当日の天候や海洋状況などでポイントの変更もしくはツアーを中止させていただく場合がございます。
なお、干満状況により鍾乳洞探検トレッキングツアーになる場合もございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 潮の満ち引きで鍾乳洞に入れる時間が変動致しますので、ご予約日の前々日に決定致します。
時間が決定次第、前々日にこちらからご連絡いたします。(事前におおまかな時間をお伝えする事は可能です。)
※ツアー開始15分前までにお越しください
※送迎あり(宮古島・池間島・来間島)前日までに要連絡
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ◇濡れてもよい服装
 ・体験はウエットスーツ(料金に含まれる)で行います。
◇持ち物
 ・水着、タオル、ビーチサンダル、サングラス、日焼け止め 等
 ※宮古島は日差しが強いので長袖のシャツやラッシュカードなど日焼け対策をしてください。
レンタル品について レンタル可能なグッズもありますのでお問い合わせください。

コース参加にあたってのご注意 ※60歳以上の方は医師の診断書が必要な場合もあります。
※妊娠中の方の参加はご遠慮ください。
その他特記事項 写真撮影有り(オプション)

プランの魅力

   
プランの魅力 海に浮かぶカボチャを登って奥まで探検 の画像

海に浮かぶカボチャを登って奥まで探検 宮古島の海の鍾乳洞保良泉を探検。干潮時にしか入れません。まるで海に浮かぶカボチャみたいだからパンプキンホールと呼ばれています。

プランの魅力 どこまでも白と青の世界 の画像

どこまでも白と青の世界 カヤックで進む海は透明で白い砂。海の底にカヤックの影が映り込みます。なんだかとっても上手くなったような気が。

プランの魅力 充実感でいっぱいの黄金の夕暮れ の画像

充実感でいっぱいの黄金の夕暮れ 黄金色に染まる夕暮れには、体験で充実感いっぱいの自分と出会えるでしょう。日没の遅い宮古島だから、デイタイムの楽しみはいっぱいです。

タイムスケジュール

   
00:00

集合しショップでの手続き・料金のお支払い
 ↓
簡単な講習(ブリーフィング)
 ↓
体 験 
ランチタイムを含めてシーカヤックを体験します
 ↓
終了解散

アクセス・マップ

宮古島市城辺字保良591-1
集合場所

宮古島海宝館

車でお越しの方

宮古空港(東京から直行便、大阪、名古屋などからは那覇で乗り換え)より、バス新城吉野保良線で40分保良バス停下車徒歩20分。
宮古島空港より車(レンタカーなど)、県道78号線、国道390号線経由で25

その他の方法でお越しの方

送迎あり(前日までに要連絡)
繁忙期またはご予約混雑している場合は
送迎を行えませんのでご了承下さいませ。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 20日に予定したいと思うのですが当プランの実行時間は何時からとなりますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
20日ですが、おそらく11:30頃のツアー開始となる予定です。

宜しくお願いいたします。

海宝館シーブルーム

Q. 6月2週目に宮古島に行くのですが このプランですと何時からになりますか?

A. お問い合わせありがとうございます。

集合時間ですが、干潮時間のみでの催行となり日により変わってくるため週ではお答えできません。

日程を詳しくいただければお答え出来ますので、よろしくお願い致します。

海宝館 シーブルーム
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中