【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!の紹介画像
【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!の紹介画像
【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!の紹介画像
【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!の紹介画像
【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!の紹介画像
1 /
プランID
: 10990
10990

【東京都・池袋】東京から日帰り!伊豆半島で送迎付き体験ダイビング!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

体験ダイビングは、ライセンスは持っていなくてもご参加頂けるコースです。「水中に興味がある」「泳ぎに自信がないけど、できるかな?」「ライセンスを取る前にまずは体験してみたい」と思っている方にはぴったりな日帰りのツアーです!
★★水中写真も無料で差し上げていますので、ステキな思い出になりますよ~♪★★

東京から日帰りで美しいダイビングポイントへ体験ダイビング!

東京から東日本有数のダイビングポイント伊豆半島の美しいダイビングポイントへ日帰りで行くことができます。水面から差し込む日差し、聞こえる音、ユラユラ泳ぐ魚たち、潜ってみないとわからない、神秘的な世界へ行ってみませんか?1ダイビングは約30分です。送迎付きなのでラクラク!皆さんのご希望や、時間により観光や温泉に寄り道することもあります。

満10歳から参加OK!泳げなくても大丈夫

体験ダイビングは満10歳のお子様からご参加いただけるのでご家族一緒に楽しめます。ダイビングでは呼吸する器材や、水中を自由に移動できる器材を使用するので、水泳に自信がなくても大丈夫です。

インストラクター1人に対して最大3名様まで

最大お客様3名様に対し1人のインストラクターが担当します。経験豊かなインストラクターが、ひとりひとりのペースを見ながらの開催になりますのでご安心下さい。また海に入る前には、水中でのコミュニケーション方法や呼吸方法、器材、見る事が出来る魚のお話等、丁寧にご説明致します。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の14日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、電話かメールでご連絡下さい。
尚、ツアー開催日から14日前より下記の通りにキャンセル料金が発生しますのでご了承下さい。
 14日前〜7日前まで ツアー料金の50%
  6日前〜当日    ツアー料金の100%
開催中止に関して 雨天でもツアー催行いたします。
風が強く海況が悪い場合は違うポイントへ向かいます。
台風など、当店で危険と判断した場合はこちらからご連絡をさせていただいております。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~
開催期間 2021/1/01〜2024/12/31
通年営業
集合時間 AM7:00
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・タオル・ビーチサンダル・着替え・食事代
※冬季は体の濡れないスーツを着用するので、インナーにファスナーやフードの付いていない服をご用意下さい。
レンタル品について ダイビング器材のレンタルは料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 ◇参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーが催行されないことがあります。

◇体験ダイビングに参加するにあたり『病歴確認』をお願いします。
https://www.s2club.net/news/%E5%85%A8%E5%BA%97%E5%85%B1%E9%80%9A%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%97%85%E6%AD%B4%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/
※下記にあてはまる方はご参加頂けません。
・喘息、気胸、気管支疾患などの呼吸器系疾患をお持ちの方
・心臓疾患、その他循環器系疾患をお持ちの方
・糖尿病の方
・妊婦の方
上記以外にも病歴確認チェックで該当するものがあった場合、ご参加頂けない場合もございますので、ご参加の皆様確認して頂き必ずご連絡をお願い致します。

◇ダイビング前8時間以内の飲酒は禁止となります。
その他特記事項 ◇ダイビング後の飛行機搭乗について
・単一潜水(1DIVE)の場合:12時間以内の飛行機搭乗はできません。
・反復潜水(複数のダイブ=2DIVE以上)の場合:18時間以内の飛行機搭乗はできません。

◇ダイビング当日、健康状況を確認するため説明書と契約書へご記入頂きます。
参加者が未成年の場合は、必要書類に保護者の署名が必要です。当日保護者が同伴されない場合は、お申込後にS2CLUBまでお問い合わせ下さい。

◇大型連休など渋滞が予想される日程では前日夜20時前後に出発する場合があり、前泊代金がかかります。この場合には、予約確定前にご連絡を致します。

◇コロナウィルス感染防止に関して
・ご参加の際は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
・手洗いに加え備え付けの消毒液ご使用をお願い致します。

*次の項目に当てはまるお客様は参加をお控えください。
●風邪の症状(くしゃみや咳)がある方
●37.5 度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●咳、痰、または胸部に不快感のある方
●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方
●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光場所、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
ご不便をお掛けする事も多くあるかと思いますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

プランの魅力

   
プランの魅力 感染防止対策もしっかり行いますので安心です! の画像

感染防止対策もしっかり行いますので安心です!

プランの魅力 水中でのコミュニケーション方法や呼吸方法をしっかりレクチャーします。 の画像

水中でのコミュニケーション方法や呼吸方法をしっかりレクチャーします。

プランの魅力 運が良ければ魚群を見ることができることも。 の画像

運が良ければ魚群を見ることができることも。

プランの魅力 時期によっては体験ダイビングでもイカの産卵が見られることもあります♪ の画像

時期によっては体験ダイビングでもイカの産卵が見られることもあります♪

プランの魅力 ダイバーに人気のクマノミにも会えますよ! の画像

ダイバーに人気のクマノミにも会えますよ!

プランの魅力 初ダイビングのあとは感動でいっぱいです♪ の画像

初ダイビングのあとは感動でいっぱいです♪

タイムスケジュール

   
JR渋谷駅前交番横集合
07:00

JR渋谷駅前交番横集合 皆さんが揃ったら、元気に出発♪
初めて会う方同士でも、お一人でのご参加でも大丈夫!

車内で朝食をとりSAで休憩をした後、その日の一番潜りやすい海を選んで向かいます。(渋滞により異なります。)

現地到着!まずは‥スノーケリング
10:00

現地到着!まずは‥スノーケリング 「どんな所を潜るのか」気になる方も多いはず。
まずは水面から、スノーケリングで泳いでみましょう!
マスクとフィン、スーツを身に付けて水慣れを兼ねて泳ぎます。
不安な方、運動不足の方もこれでバッチリ!

体験ダイビングの説明後水中世界へ
11:00

体験ダイビングの説明後水中世界へ 水中でのコミュニケーション方法や呼吸方法をしっかりレクチャー!
そしていよいよインストラクターと一緒にゆっくりゆっくり、耳抜きをしながら潜ります。今まで見たことのない世界を体感しよう!(1ダイビング約30分)
ダイビング前の器材の準備はもちろん、片付けまでスタッフがおこないますのでダイビング後は皆さんはのんびりシャワーとお着替えが出来ます。

ちょっと遅めのお昼ご飯
15:00

ちょっと遅めのお昼ご飯 せっかく伊豆に来たので、美味しい食事処に立ち寄りましょう!
皆さんのご希望や、時間により観光や温泉に寄り道することもあります。

21:00頃  渋谷駅で解散。お疲れ様でした!

アクセス・マップ

東京都豊島区池袋2-67-10 レジデンス澁谷Ⅱ 1F
集合場所

JR渋谷駅前交番横集合
開催場所は伊豆半島海域

電車でお越しの方

・JR渋谷駅ハチ公口より徒歩1分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 友達が左麻痺です。歩行はできます。それでも大丈夫ですか?

A. お問合せありがとうございます。
麻痺の程度にもよりますが、口にレギュレーターという呼吸する器具を咥えて水中で呼吸をするので、問題なく咥えていられれば大丈夫です。
又、ダイビング用のスーツを着用するのですが、洋服が着られるのであれば大丈夫です。
但し、当日は水中に潜る前にスノーケリングで水慣れをします。ここで担当スタッフが「問題がある」と判断した場合は、中止になる場合もございますので、ご了承下さい。

Q. 7/26にリクエスト予約しました。 送迎は池袋、渋谷のみでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
送迎に関してですが、朝の集合場所は渋谷駅のみとなります。
帰りは、送迎車が池袋にある店舗に戻りますので、渋谷駅又は池袋駅にて解散となります。
宜しくお願い致します。

S2CLUB東京店 笹木

Q. 【訂正です】 7/18(火)、大人1人でリクエスト可能でしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
ご希望の7/18(火)は、空席がございますのでご予約が可能ですが、コチラのコースは2名様より開催となり、現在他の希望者がおりませんので開催する事が出来ません。
また、日程が近いこともあり他の希望者は見つからないと思います。
現在、開催が決定しているのは、7/23(土)、7/29(日)となり1名様でもご参加出来ますが、ご都合はいかがでしょうか?
宜しくお願い致します。

S2CLUB東京店 笹木

Q. 最大何名まで参加可能でしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
当日の担当スタッフの人数によって人数が変わります。
最大で、15名となります。

Q. 7月15日2名で予約を考えていた者です。返信いただきありがとうございました。15日友達との予定のが合わなくなりそうで、22日も候補日として考えています。その場合7月22日もリクエスト可能か、又集合時間も6時半になるのでしょうか?度々質問してすみません。よろしくお願いいたします。

A. お問合せありがとうございます。
ご希望の7/22(土)も、現在空席がございますのでご予約が可能ですよ。こちらの集合時間は、通常通りAM7:00となります。
夏の繁忙期となりますので、ご予約の場合はお早めにお願い致します。

Q. 7月15日に大人2名でリクエストしたいのですが可能でしょうか。

A. お問合せありがとうございます。
ご希望の7/15(土)は、現在空席がございますのでご予約が可能です。但し、夏の3連休となりますので道路の大混雑が予想されます。少しでも混雑を回避する為に集合時間を30分早めての開催となり、渋谷駅に6:30集合となりますが大丈夫でしょうか?
夏の繁忙期となりますので、ご予約の場合はお早めにお願い致します。

Q. 体験ダイビングの料金は18,000円だったと思うのですが、10月からは25,000円になるのですか?

A. 申し訳御座いません。
更新がうまく出来ていませんでした。
割引は12/31まで延長しますので、1ダイブ¥18,000です。
ご確認お願いします。

Q. 10/4 2名体験ダイビング予約お願いします。ネットからだと受付不可になっているためできませんでした。

A. お問合せありがとうございます。
サイトの更新を行いましたので、ネットでのご予約が可能になりました。お手数ですが、再度ご予約手続きの方、宜しくお願いします。

Q. 10/4 2名で参加できますか?

A. ご問合せありがとうございます。
ご希望の10/4(火)は、空席がございますのでご予約が可能です。
まずは、体験ダイビングに参加するにあたり病歴確認をお願いします。
該当するものがあった場合、ご参加頂けない場合もございますのでご参加の皆様確認をお願い致します。
https://www.s2club.net/news/%E5%85%A8%E5%BA%97%E5%85%B1%E9%80%9A%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%97%85%E6%AD%B4%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/

ご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

S2CLUB 笹木

Q. 既に質問していますが、再度お願いします。 1.8/27(土)4人池袋集合、空きはありますか? 2.職場に行き先提出します。 東伊豆の場合:江の浦、福浦、川奈 ・西伊豆の場合:平沢、大瀬崎との事ですが何処が多いですか? または、何処と希望できますか?(当日変更は構いません) 3. 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光場所、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方は控えるように、とありました。1人8/18沖縄から帰る予定です。難しいですか? 4.現病歴で甲状腺内服コントロールしています。カード所持です。大丈夫ですか? よろしくお願いします。

A. お問合せありがとうございます!
ご質問にお答えします。

1.8/27(土)4人池袋集合、空きはありますか?

今日時点では4名の空きはあります。但し、他にご予約が入った場合は、お受けすることが出来ません。仮予約も出来ませんので、ご予約の場合はお早めにお願いします。

2.職場に行き先提出します。 東伊豆の場合:江の浦、福浦、川奈 ・西伊豆の場合:平沢、大瀬崎との事ですが何処が多いですか? または、何処と希望できますか?

行先は当日の海況で判断していますので、申し訳御座いませんが場所のリクエストは出来ません。
また、体験ダイビングの行先は、どこも同じように行っています。

3. 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光場所、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方は控えるように、とありました。1人8/18沖縄から帰る予定です。難しいですか?

参加当日、次の項目に当てはまらない場合は大丈夫です。
●風邪の症状(くしゃみや咳)がある方
●37.5 度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●咳、痰、または胸部に不快感のある方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

4.現病歴で甲状腺内服コントロールしています。カード所持です。大丈夫ですか?

カードを所持していてもお薬を服用している場合は、お医者様の診断書が必要となります。

以上、ご確認下さい。

Q. 先日8/27(土)で質問しています。 再度教えてください。 伊豆半島とはどの辺りになりますか? また、男性1人女性3人、合計4人です。 女性2人はカードありですが、4人一緒に体験ダイビングは可能ですか?

A. お問合せありがとうございます!
ご質問にお答えします。

伊豆半島とはどの辺りになりますか?
・潜るポイントは、当日の海況をみて判断しております。現時点では、どこに潜るかはまだわかりません。
但し、よく体験ダイビングで利用しているポイントをご案内します。
・東伊豆の場合:江の浦、福浦、川奈
・西伊豆の場合:平沢、大瀬崎

男性1人女性3人、合計4人です。 女性2人はカードありですが、4人一緒に体験ダイビングは可能ですか?
・弊社では、体験ダイビングをスタッフ1名に対してゲスト3名までとしています。但し、今回はお二人がライセンスを取得している方なので、全員で潜る事は可能です。
その場合、水中でライセンスをお持ちの方にまで手が回らないので、ファンダイブとして潜って頂きます。

以上、ご確認下さい。
S2CLUB 笹木

Q. 8/27(土)大人4人で体験ダイビング探しています。男性1人女性3人です。女性2人はカードありますが、一緒に潜りたいです。 質問です。 1.男性185cm体重75kg29.0cmのレンタルはありますか? 2.池袋集合だと何時頃の集合ですか? 3.料金の中に交通費も込みですか? 4.コロナ流行や悪天候などの場合、無料キャンセルはいつまで可能ですか? 5.8/27は➖ですが開催してますか? ご回答よろしくお願いします。

A. お問合せありがとうございます!
ご質問にお答えします。

1.男性185cm体重75kg29.0cmのレンタルはありますか?
・はい、ご用意しています。

2.池袋集合だと何時頃の集合ですか?
・AM6:20に池袋駅東口前となります。

3.料金の中に交通費も込みですか?
・はい、東京から伊豆半島まで弊社の車で送迎致します。

4.コロナ流行や悪天候などの場合、無料キャンセルはいつまで可能ですか?
・台風が接近していても、海況に問題ない場合はツアーを開催致します。開催が危険と弊社が判断した場合は、キャンセル料はかかりません。
また、コロナは緊急事態宣言が出ない限り、ツアーはキャンセル致しません。ご予約後にお客様が感染され、ツアーをキャンセルされた場合は、所定のキャンセル料が発生致します。
14日前〜7日前までツアー料金の50%
6日前〜当日ツアー料金の100%

5.8/27は➖ですが開催してますか?
・はい、今の所空席がありますので、ご予約可能です。

以上、宜しくお願い致します。
S2CLUB 笹木

このプランの提供事業者

加盟団体・協会 PADI

S2CLUB東京店
の取扱いプラン一覧

池袋
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中