【山梨県・南都留】秋限定!ネイチャーガイドツアー樹海散策コース(60分)の紹介画像
【山梨県・南都留】秋限定!ネイチャーガイドツアー樹海散策コース(60分)の紹介画像
【山梨県・南都留】秋限定!ネイチャーガイドツアー樹海散策コース(60分)の紹介画像
1 /
プランID
: 10959
10959

【山梨県・南都留】秋限定!ネイチャーガイドツアー樹海散策コース(60分)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

樹海の中は針葉樹と広葉樹の両方が見られる珍しい森。赤・青(緑)・黄の3色混じった秋の樹海をゆっくりと歩いてみませんか?コースはゆっくりと時間にゆとりのある内容。のんびりと腰を下ろして休憩し、凛とした森の空気を思いっきり堪能するなど、秋めく樹海を散策することができます。約1時間、風穴駐車場~東海自然歩道~風穴入場口をのんびりと歩きいます。

色とりどりの秋の風景の中ゆったりと流れる時間を堪能!

1時間で風穴駐車場~東海自然歩道~風穴入場口を探索します。時間に余裕がある内容なのでゆっくりと腰を下ろして休憩しながら秋めく樹海をのんびりと楽しむことができます。紅葉になると赤や黄色の色が増え、色とりどりの世界に変わります。

針葉樹と広葉樹が混在する珍しい森、樹海!

樹海の中には針葉樹と広葉樹の両方を見ることができます。大自然がいっぱいの樹海。実りの秋にしか見られない木の実やきのこなども観察できます。秋深まる凛とした空気の中でのんびりと過ぎ行く時間をお楽しみください。

小さなお子さまから高齢者まで!三世代で楽しむトレッキング!

歩くことに問題がなければ小さなお子さまから高齢者まで参加ができます。孫と一緒におじいちゃん、おばあちゃんを一緒に秋の樹海を楽しみませんか?自然あふれる風景は幼い心にも刻まれるでしょう。ゆっくりとゆとりのあるツアーなので無理をせず楽しく過ごすことができます。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日キャンセルはキャンセル料(100%)が発生いたします。
当日、連絡がなく開始時間から30分以上遅れた場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
お越しの際は日時の確認をし、予約忘れなどがないように十分ご注意ください。
人数の変更などがありましたら、分かり次第ご連絡ください。
人数の増減によっては料金変更になる場合があります。
開催中止に関して 当日の天候などによりツアーが開催されない場合がございます。
集合時間に到着後、中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
開催期間 2020/11/01〜2020/12/20
11月~12月中旬
集合時間 ご予約の際、ご希望のお時間をご記入ください。
※ガイドツアー開始10分前に集合してください。
(ツアー開始前にトイレは済ませておきましょう)
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装、運動靴、帽子、上着(長袖)、手袋、レインコート、ドリンク
レンタル品について 特になし

コース参加にあたってのご注意 対象年齢は特に設けておりません。しっかりと自分で歩くことができれば参加可能です。

プランの魅力

   
プランの魅力 実りの秋ならではの風景が楽しめます の画像

実りの秋ならではの風景が楽しめます

プランの魅力 樹海の中は針葉樹と広葉樹の混じった珍しい森 の画像

樹海の中は針葉樹と広葉樹の混じった珍しい森

プランの魅力 秋めく樹海 の画像

秋めく樹海

プランの魅力 時間にゆとりのあるコースです の画像

時間にゆとりのあるコースです

アクセス・マップ

風穴駐車場
集合場所

風穴駐車場
※集合時間の10分前にお越しください。

車でお越しの方

中央自動車道河口湖ICより20分
東名高速御殿場ICから東富士五湖有料道路経由で45分
東名高速富士ICから西富士道路経由で約45分

電車でお越しの方

新宿 ⇒ JR中央本線(約1時間20分) ⇒ 大月 ⇒ 富士急行線(約1時間) ⇒ 河口湖駅
新宿 ⇒ JR中央本線~富士急行線(約2時間) ⇒ 河口湖駅下車

その他の方法でお越しの方

新宿から中央高速バスで1時間45分河口湖駅下車
(中央高速バスは予約制となっております)
JR新幹線新富士駅・三島駅より富士急行バス利用河口湖駅下車

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

富岳風穴・鳴沢氷穴
の取扱いプラン一覧

大月・都留・道志渓谷
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中