はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】の紹介画像
1 /
プランID
: 10378
10378

はじめてでも安心♪ 体験ダイビング1日コース【沖縄・石垣島】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 59
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

ダイビングのライセンスを持っていない方のコースです。初めてのダイビングでもご安心ください。水中から上がった時にはさらに海が大好きになるようにしっかりサポート致します。

はじめてのダイビングをしっかりサポート

ガイド1名につきゲスト2名様の割合でしっかりサポート致します。海中世界への第1歩。内容次第で今後の海への思いが変わります!感動の水中体験で更に海が好きになって頂けるようにしっかりサポート。これまで知らなかった新しい素晴らしい世界が待っていますよ♪

太陽のように朗らかに

石垣島の太陽のように朗らかな雰囲気で、お客様をお迎えしています。リラックスしてダイビングをたのしめるように、アットホームな雰囲気を大切にしています。

何度でもたのしめるように

ダイビングをいつまでもたのしめるように、技術はもちろん、お店とお客様、お客様同士といった、人と人とのつながりを大切にしています。居心地がよくて心地いい時間を過ごせるようにサポートします。きっとまた帰ってきたくなりますよ。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の5日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けますのであらかじめご了承ください。

・5日前~:料金の30%
・前日:料金の50%
・当日:料金の100%

※ダイビング内容の変更の場合(2ダイブの予定が1ダイブに減った)については当日でもキャンセル料はかかりません。
※台風等の海況悪化による中止の場合や、航空・船舶便欠航の場合はキャンセル料はかかりません。
開催中止に関して 天候や海洋状況により開催中止となることがあります。
※急な天候不良や体調不良などが起こる事を考慮し、日程には余裕を見てお越し頂く事をお薦め致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 8:00
※お迎えの正確な時間は、前日夕方~夜にご連絡させて頂きます。

<終了予定時刻>
15:30-16:30
予約締切 前日10:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、ビーチサンダル
※船酔いの心配のある方は、ダイビング前に酔い止め薬を飲んでください。
※季節・状況により必要であればボートコートなどの防寒着や、日焼け防止用の上着等をお持ちください。
レンタル品について 体験ダイビングに必要な器材のレンタル料は、ツアー料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 ・ダイビング後すぐに飛行機には乗れません。気圧の変化によって減圧症という病気にかかる恐れがあります。
・複数回、複数日のダイビングをした場合は、最低でも18時間は飛行機には乗れませんのでご注意下さい。
・1回のダイビング後でも最低12時間は飛行機には乗れませんのでご注意下さい。

※現在は下記の感染防止協力依頼に同意していただける方のみご予約を受けさせていただいております。
ご確認の程 宜しくお願いいたします。
https://ameblo.jp/d-s-sunnysunny/entry-12598483903.html

ホームページもご確認ください。
http://sunnysunny.net/index.html
その他特記事項 ※燃油サーチャージは別途(1,100円)

・小さいお子様がいらっしゃる場合は、ベビーシッターサービスのご紹介も致します。
・繁忙期、海況のコンディションなどにより、体験ダイビングコースを開催できない場合がございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 カクレクマノミ の画像

カクレクマノミ 海の人気者に会いに行こう

プランの魅力 アオウミガメ の画像

アオウミガメ ウミガメに出会える事も♪

プランの魅力 マンタ の画像

マンタ マンタに出会える事も♪

タイムスケジュール

   
00:00

8:00-8:30 各宿にお迎え。お迎えの正確な時間は前日夕方~夜にご連絡させて頂きます
9:00 出港
9:30-11:00 スノーケリングの説明 まず水に慣れて頂きます。ダイビングの説明 、ポイントへ移動します。
11:00-12:00 1DIVE体験 ダイビング

00:00

12:00-13:30 ランチ&休憩
13:30-14:30 2DIVE 1ダイブの方は船上でお昼寝、もしくはスノーケリングをお楽しみ下さい
15:00-15:30 帰港(予定)
15:30-16:30 ショップにて写真の観賞等 各ご宿泊先へ送迎

アクセス・マップ

沖縄県石垣市字石垣340番地3 城間アパート1F北
集合場所

宿泊先ホテルにお出迎えいたします。(市街地のみ)

車でお越しの方

新石垣空港より約25分

その他の方法でお越しの方

リムジンバス石垣空港線「石垣空港」~(約35分)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 質問です。 1人男性Cカード持ち 1人女性体験のみ経験 13日か14日のどちらかの1日で考えております。 1本目一緒に体験ダイビングコース 2本目男一人だけファンダイビングとかそういう形はできますでしょうか? できましたら料金はどのようになりますでしょうか? お返事お待ちしております。

A. お問い合わせいただきありがとうございます。
サニーサニーの寺本と申します。

ファンダイブと体験ダイビング、別コースでのご参加でも必ず同じ船に乗船できますので、ご安心ください。

ライセンスをお持ちの方はファンダイブ、お持ちでない方は体験ダイビングの料金になります。

ファンダイブ2ダイブと1日体験ダイビングでそれぞれご予約いただければと思います。

今ほど14日のコースが満席となりましたので13日でご検討いただければ助かります。(13日は空いているので船内も広く使っていただけると思います。

引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。


サニーサニー / 寺本

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

経験豊富なスタッフが丁寧にレクチャーいたしますのでご安心ください♪

在籍スタッフ数 6
インストラクター数 4

Diving Service SUNNY SUNNY
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中