【東京・新宿】初心者でも安心のレンタル込み!ボルダリング体験(ビギナーパック)の紹介画像
【東京・新宿】初心者でも安心のレンタル込み!ボルダリング体験(ビギナーパック)の紹介画像
【東京・新宿】初心者でも安心のレンタル込み!ボルダリング体験(ビギナーパック)の紹介画像
【東京・新宿】初心者でも安心のレンタル込み!ボルダリング体験(ビギナーパック)の紹介画像
1 /
プランID
: 10280
10280

【東京・新宿】初心者でも安心のレンタル込み!ボルダリング体験(ビギナーパック)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 予約可能数
    1~30
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

広い人工壁を体全体を使ってボルタリング!初めての方には初心者講習を用意しております。楽しく遊んで頭も体もスッキリしませんか!!

初心者の方から上級者の方まで幅広くの層が利用

新宿エリア最大級のクライミングジムでボルダリングを始めてみましょう。さまざまな角度のウォールをご用意!初心者から上級者まで満足できること間違いなしです。優しく楽しいスタッフが丁寧にサポートするので、初心者の方も安心して楽しめます。

徹底したサポート体制

初心者講習ではスタッフと一緒に実際に登っていただいて、ボルダリングの課題(コース)の見方やジム内でのマナー、怪我を防ぐための登り方、着地の仕方などを覚えていただきます。講習後はご自由に登っていただき、わからないことがあれば随時スタッフにご質問いただくシステムになります。
※登録料の中に初心者講習が含まれております。

便利なアクセス快適空間!

JR新宿駅から徒歩5分の良好なアクセス。90坪の開放的な空間で居心地の良い明るい店内は、施設が充実しています。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料金は発生しませんが、電話にて事前のご連絡をお願いたします。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~30
開催期間 通年
集合時間 【平日】10:00~21:00(最終受付)
【土・日・祝日】10:00~20:00(最終受付)

※上記お時間内で1時間おきでのお時間となります。お申込み時にご希望の時間をお選びください。
※小学生の方は19:00まで、中学生の方は21:00までのご利用となります。
予約締切 当日10:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・初回にお持ち頂くものは動きやすい服装(Tシャツ短パン、ジャージなど)だけでOKです。
・ジーンズやタイトなズボンなどはひざを上げるときに引っかかるのでお薦めしません。
・シューズはレンタルをご用意しています(初回無料)。
・レンタルシューズのご利用の際は靴下の着用をお願いしています。
レンタル品について シューズ、チョーク

プランの魅力

   
プランの魅力 初心者でも安心! の画像

初心者でも安心! 料金内で初心者講習(ルール説明や基本的な講習)があるので、まったくの初心者でも安心!

プランの魅力 女性でも通いやすい! の画像

女性でも通いやすい! キレイな施設で、駅からも便利なので女性だえでも安心して通って頂けます!

プランの魅力 体力に自信がなくてもOK! の画像

体力に自信がなくてもOK! 体力に自信のない方でも梯子登り程度のコースから様々な壁があるので十分に楽しんで頂けます!

アクセス・マップ

東京都新宿区西新宿7- 3 -1三光パークビル B1F
集合場所

APEXクライミングジム新宿西口店

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

新宿・代々木
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中