みかん狩りができるという九州・沖縄地方

みかん狩りができるという九州・沖縄地方

気軽に九州・沖縄地方でみかん狩りできる農園

味覚狩りのツアーが日帰りツアーでも人気がありますが、九州・沖縄地方でみかん狩りできる農園がたくさんありおすすめになっています。九州・沖縄地方でみかん狩りできる農園では味覚狩りができるシーズンになると、農園や旅行のツアーでも体験できる申し込みをすることができます。みかんの魅力は気軽にできる味覚狩りだったり、あとは小さな子供さんからお年寄りまでみんな好きな果物っていうのも魅力だったりします。
いつも着ている普段着のままで何も事前に買って準備をすることもないですし、ドライブデートや旅行の観光の途中にでもついでに立ち寄れるのもうれしいスポットです。

九州・沖縄地方でみかん狩りのシーズンは?

味覚狩りシーズンと言うとやはり秋のイメージがありますが、九州・沖縄地方でみかん狩りのシーズンは?といえばやはり10月から12月になります。ただみかんには普段食べているようなものなど色々な種類があるので、他の種類の九州・沖縄地方でみかん狩りのシーズンは?というとデコポンなどの場合は1月から5月になります。
秋から冬にかけてできる味覚狩りというのは、寒くなってきたシーズンにできるのを知っておくといいかもしれないです。こたつに入りながらみかんを食べるのは日本人の風習みたいなもので味覚の秋にはみかんです。

九州・沖縄地方でみかん狩りの体験料金はどのくらい?

九州・沖縄地方でみかん狩りできる農園では色々な果物の味覚狩りプランがあり、その果物によっても体験料理は違います。また農園によってもみかん狩りの体験料金には差があるので、インターネットで事前に調べてから行ってみたほうがお得にできます。九州・沖縄地方でみかん狩りの体験料金はどのくらい?かというと、一番安いところで大人が300円からすることができます。
そして一番高い体験料金はどのくらい?かといえば700円くらいになりますので、平均的に1000円以下で味覚狩りができるのは沢山ある中でみかんくらいで、小さい子供やお年寄りまで簡単にできるのもうれしいメリットです。


アクティビティジャパンでは
全国様々なアクティビティの
予約・体験ができます

みかん狩りができるという九州・沖縄地方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム