北海道での思い出作りにブルーベリー狩りはいかが?

北海道での思い出作りにブルーベリー狩りはいかが?

北海道でブルーベリー狩りできる農園ってどこ?

一度はいってみたい北海道、自然豊富な北の大地では体験できることが盛りだくさんです。もちろんおいしい食材もたっぷり、楽しめることがたくさんあります。定番の観光スポット巡りや、北海道グルメに舌鼓、おすすめはたくさんあるけれど、こんな体験はいかがでしょう。ブルーベリー狩りです。りんご狩りなど、他の果物狩りに比べて体験できる農園が少ないブルーベリー、北海道でブルーベリー狩りできる農園は複数あります。
ぜひ体験してみましょう。農園によって様々な特色があります。送迎サービスがあったり、他の果物狩りも楽しめたり、ブルーベリーを使ったグルメがあったり、自分でお好みの農園を探すのも楽しいですね。

北海道でブルーベリー狩りのシーズンは?

北海道でブルーベリー狩りできる農園はたくさんありました。では、北海道でブルーベリー狩りのシーズンは?いつがベストなのでしょう。ブルーベリーの旬は夏です。北海道は広いので、どの場所に観光に行くかによっても微妙にベストシーズンは変わってきますが、7月から8月までの間なら楽しめることが多いです。とっても過ごしやすい素敵な北海道の夏、新鮮な空気を胸いっぱい吸い込みながらするブルーベリー狩りは、とっても素敵です。
美味しいブルーベリーを堪能できるだけでなく、心もデトックスされること間違いなしです。ぜひ楽しんでみましょう。

気になるお金について、体験料金はどのくらい?

とっても楽しいブルーベリー狩り、あとは気になるお値段です。体験料金はどのくらい?一体財布にいくら入れていけば大丈夫なのでしょうか。農園により異なりますが、だいたい1000円前後のところが多いようです。摘み取って食べて、楽しんで、がこの値段でできるのはお得に感じませんか。ぜひキーポイントを覚えておきましょう。
北海道でブルーベリー狩りのシーズンは?夏です。体験料金はどのくらい?1000円くらいです。旅行に行かれる方、北海道旅行のプランのひとつに加えて見てはいかがでしょうか。一味違った旅行になること間違いなしですよ。


アクティビティジャパンでは
全国様々なアクティビティの
予約・体験ができます

北海道での思い出作りにブルーベリー狩りはいかが?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム