芸能人も大好き。イチゴ狩りで女子力アップ

芸能人も大好き。イチゴ狩りで女子力アップ

イチゴ好きの芸能人は美肌効果で高感度が高め

緑色の葉っぱの陰からちょこんと顔を出しているイチゴ。その姿は何だかとてもメルヘンチックなですね。そんな愛らしいイチゴたちと出会う絶好の機会が「イチゴ狩り」です。スーパーで買って食べるものとは全然違う、ピカピカの新鮮なイチゴを自分の手で取って食べるワクワク感こそ、イチゴ狩りの醍醐味です。芸能界でもアイドルを筆頭にイチゴ好きの芸能人は多く、ファンミーティングでイチゴ狩りを企画する方もいるようですよ。
また、イチゴには可愛いだけではない、数々の効用があります。ビタミンCを多く含む為、美白美肌効果があるので、もし、イチゴ好きの芸能人なら、確実に女子力と人気、共にアップの予感がしますね。

イチゴ好きかどうか見分ける方法とは

イチゴ狩りは、その人の「イチゴ好き度合い」がわかる場でもあります。イチゴ好きかどうか見分ける方法を考えてみると、まず、ビニールハウス内を全て食べつくす程の勢いのある人、マイ練乳を持参し取ったイチゴにかけながら食べる人などは、もちろんイチゴ大好き度100%。最早その魅力に取りつかれている人々です。イチゴやイチゴ狩りのうんちくを語りつつも、よく見ると意外に食べていない人はイチゴ嫌い、もしかしたら、お付き合いだけで参加された方かもしれません。
いずれにしても、その場を楽しむ気持ちさえあれば、イチゴ狩りは忘れられない素敵な体験になることでしょう。イチゴ好きかどうか見分ける方法、是非一度試してみては。

イチゴが嫌いな芸能人、本当に嫌いなの。

ところで、イチゴが嫌いな芸能人のイメージとはどんなものでしょうか。そもそも果物はスイーツと並んで、「可愛らしいもの」「女性の好きなものというイメージなので、それとは真逆のキャラクターかもしれませんね。例えば、マッチョなスポーツ選手や毒舌キャラの芸能人などが挙げられそうです。しかし最近では、「スイーツ男子」という言葉があるように、本来女性が好む食べ物であっても、男性が、臆することなく「好き」を公言できる環境に変わりつつありますね。
イチゴが嫌いな芸能人のように見えても、実はイチゴ大好き、イチゴ狩りの常連さんかもしれません。マッチョや毒舌家男性芸能人で溢れかえるビニールハウス、何だか楽しいですね。


アクティビティジャパンでは
全国様々なアクティビティの
予約・体験ができます

芸能人も大好き。イチゴ狩りで女子力アップ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム