韓国にある『The Roller Coaster Zipline』のスピード感と振り回されっぷりがヤヴァい!!

The Roller Coaster Zipline

こんな激ヤバなジップライン初めて見ました!!オランダはユトレヒト州ハウテンに拠点を構えアスレチックアクティビティのサービスを展開する「Skywalker Adventure Builders」が撮影した『The Roller Coaster Zipline』!!

まさにジップライン×ローラーコースター(ジェットコースター)で、スピード感とブンブン振り回されっぷりが超絶楽しそうなアクティビティです!!ただ安全面大丈夫か…って不安は拭えないですが(笑)

超絶楽しそうだしやってみたいけど、日本は日本の安全基準で作られたジップラインが、やっぱり良いな。日本の業者さん!こんなヤヴァいの作って!!ご紹介する動画の一本は限定公開らしいのでお早めに!!
紹介当時オランダで撮影されたものとして紹介いたしましたが、施設の場所が勧告であることが判明致しました。
訂正してお詫びいたします。

The Roller Coaster Zipline
The Roller Coaster Zipline
The Roller Coaster Zipline

ジップライン


アクティビティ・体験から探す
読み込み中