ハワイ出身のモデルでアクティビティ達者な『Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)』がけしからん!!!!

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

男性陣のみなさん!!このけしからん男をご存知でしょうか?ハワイ出身のモデルでありサーフィンなどのアクティビティと自然をこよなく愛する『Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)』を!!

オフィシャルのInstagarmやYoutubeなどで数々のアクティビティスキルを披露し、彼女であるモデルのAlexis Ren(アレクシス・レン)とのイチャイチャシーンを投稿しネット上では“リア充カップル”と呼ばれ、羨ましがられたり、妬まれたり、色々…賛否両論を巻き起こしているのです!!

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

まぁまぁまぁまぁ確かに…男前ですよね。そりゃモデルっていうくらいだからそーですよね。カッコ宜しいですわ。濡れた身体と海が似合いますわな。んでもってさすがハワイ出身だけあってサーフィン、ボディボードは上手ですわな。はいはい。

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)
Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

そんでもってこんな岩ぐらいは命綱なし素手でスイスイ登っちゃうし、スカイダイビング飛んだってこんな余裕の表情でカッコイイんすわ。仲間とダウンヒルスケートボードしても夕陽が画になっちゃうし。運動神経抜群ですわな!!…ここまで書いてて、なんかムカついてきた!!(笑)

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)
Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)
Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

極めつけに、彼女のAlexis Ren(アレクシス・レン)カワイイし。

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

いちいちセクシーだし。

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

いちいちイチャつくし。

Jay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)

アクティビティ×リア充。

ちくしょう、全然羨ましくなんか、ない!!!!!!!!!!!


アクティビティ・体験から探す
読み込み中