スケボーってオフロードでも滑れるの!?『Skateboarding on Mars!』のスケーター達が楽しそう!!

Skateboarding on Mars!

スケートボードといえば整備されたパークや、アスファルトなどできるだけ滑らかな路面で楽しむイメージがあったのですが、この『Skateboarding on Mars!』はそれを真っ向から覆しています。

「火星でスケートボード」と名付けられただけあって、ボコボコしたオフロードで軽快に滑り、オーリーやフリップなどのトリックをメイクしています。一般的なセッティングのボードでこれって可能なんですかね???

その他、滝壺ダイブしたり終始楽しそうなスケーター達。こういう企画はとても良いですよね。スケートボードに興味の無い方もビックリするのではないでしょうか。

Skateboarding on Mars!
Skateboarding on Mars!
Skateboarding on Mars!
スケボーってオフロードでも滑れるの!?『Skateboarding on Mars!』のスケーター達が楽しそう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム