関西 バンジージャンプ 奈良・開運バンジー 予約・料金・感想 おすすめポイントを解説

関西唯一のブリッジバンジー 奈良・開運バンジー(高さ30m)
更新日:
アクティビティジャパン編集部

関西にあるバンジージャンプ『奈良・開運バンジー』を特集。開運バンジーの高さ・場所・アクセス・体重制限を紹介します。開運バンジーは関西唯一のブリッジバンジー。開運バンジーに挑戦する前に、体験者の感想・口コミ・体験談をチェックするのがおすすめ!

奈良・開運バンジーのおすすめポイント

奈良・開運バンジーとは?

奈良・開運バンジーとは?

2016年の奈良三郷町制施行50周年限定イベントとして開催された『奈良・開運バンジー』が関西唯一の常設ブリッジバンジーとして復活!
以降、関西地方のみならず周辺地域のレジャーとして絶大な人気を誇るスポットとなっています。

ジャンプ台からの高さは?

奈良・開運バンジー ジャンプ台からの高さは?

奈良・開運バンジー』のジャンプ台からの高低差は、初体験の方や高い所が苦手な方でも比較的チャレンジしやすい最大30メートル!
ご家族やお友達同士、カップルのデートにも最適な爽快感と達成感を味わえる特別な体験です。

バンジージャンプの体験料金

奈良・開運バンジー バンジージャンプの体験料金

価格は安全の値段!日本のバンジージャンププロフェッショナル会社『バンジージャパン(BungyJapan)』が運営する施設の体験料金は高さに比例!
高さ30mの『奈良・開運バンジー』は現在10,000円(税込)で体験可能です。

徹底した安全管理で運営されるバンジージャンプ

奈良・開運バンジー 徹底した安全管理で運営されるバンジージャンプ

命綱となるロープ、ベルト、ハーネスetc...装着する専用器具は独自の安全基準に基づき設定され挑戦者の体重に合わせた入念なチェックを慣行。
13歳以上で40kgから100kgまでの健康な方であれば誰でもバンジージャンプをお楽しみいただけます

奈良・開運バンジーの予約基本情報

料金に含まれるもの
 体験料、保険料、機材、アクションカメラ撮影、映像お渡し
 ※アクションカメラが機材トラブルの場合、お写真データをオリジナルUSBにお入れしてお渡しします。
開催日時
 2017年3月中旬~
参加可能年齢
 13歳〜
 ※20歳未満の方は、ご両親等の法定代理人の方にご同伴いただくか、弊社指定の確認書に署名していただき、当日ご持参いただく必要がありますのでご承知ください。
所要時間
 1時間〜2時間
 1コースは最大6名までの予約となります。7名上の場合には6名ごとの時間でご予約下さい。
体重制限
 40~100kg
集合時間
 9:30~11:30、12:30~17:00(16:30受付終了)
 上記の時間内で30分おきで催行しております。
 ご予約の際にご希望の時間をお伝えください。
 開始時間の15分前にはご集合ください。
集合場所・アクセスMAP
 開運バンジー
 住所:奈良生駒郡三郷町信貴山西1190-20

レビュー・口コミ体験談紹介

初めてのバンジー
高い場所から自分の足で跳び出す経験を今までにしたことがなかったので、怖さ2割楽しさ8割ぐらいでした。またやりたいなと思いました。
5.0 ★★★★★ 体験日 2021年3月

ゲストユーザー素晴らしい初体験
スタッフが親切に説明したので、怖くても飛べました。
5.0 ★★★★★ 体験日 2021年1月

最高過ぎる体験!
開運バンジー!楽し過ぎて最高の体験できました。
スタッフの方も皆優しくて、むちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました^ ^
また飛びたいですww
5.0 ★★★★★ 体験日 2020年9月

ショップからのコメント

バンジージャパンは、日本とニュージーランドにて20年間のバンジージャンプ提供者としての経験を持ち、日本で唯一のブリッジバンジージャンプを提供しています!
開運バンジーが85年の歴史を持つ開運橋で開催されます。ラッキーな名前の開運橋は、奈良の北西部にある三郷町にあり、信貴山朝護孫子寺の隣に位置します。
開運の字がもたらすように、新しい年に向けて橋からのバンジージャンプは、きっと幸運を運んでくれる事でしょう!
さあ、あなたも腕を広げ、大きなジャンプであなたの夢を実現してください!

アクティビティ・体験から探す
読み込み中