楽しそうな融合『ウェイクボード×BMX』!!

ウェイクボード×BMX

『ウェイクボード×BMX』。この奇跡のコラボレーションが楽しそうです!!どうやら彼ら、ボードにBMX乗っけて自作してしまったようですね。凄い!!

ウェイクボード×BMX

前輪部分と後輪部分のボードを切り離してあるので、ハンドルを回せばBMX同様のトリックが可能。もちろんウェイクボードのように波をキックしてビッグエアも可能です。

ウェイクボード×BMX

何度も失敗を繰り返していましたが、遊び終えて戻ってくる表情はとても満足気です。これたぶん見た目以上に難しいし、かなりオモシロイはずですね!!どこかで体験できないかな~??

ウェイクボード×BMX
楽しそうな融合『ウェイクボード×BMX』!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム