雪上を滑走!!『スノーモービル』を初体験しよう!!

スノーモービル

スキー場での救助などで見かける雪上を滑走するマシーン『スノーモービル』。「これ乗ってみたい!」と思ったことありませんか??というか、超カッコ良くないですか??

積雪が多い地域では日常的な交通手段として大活躍しているようですが、それ以外の地域にお住まいの方は未体験の方がほとんどだと思います。

でも、乗れちゃうんです!!アクティビティジャンパンでは昨年に引き続き『スノーモービル』の体験プラン公開に向けて準備中!!この冬は『スノーモービル』で雪山を爆走しちゃいましょう~。プラン公開を待て!!!

スノーモービル
スノーモービル
雪上を滑走!!『スノーモービル』を初体験しよう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム