湘南でウェイクボードを楽しむ

湘南でウェイクボードを楽しむ

関東から気軽に行ける

爽快に水面を走り抜けるウェイクボードを関東で気軽に体験したいとお考えの方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、湘南でウェイクボードのレッスンを行う「ラポールマリン湘南」の体験プランです。 ファミリーやグループで、相模湾に面した広々とした湘南の砂浜海岸をウェイクボードで駆け抜けてみてはいかがでしょう?1年を通して体験することができますので、気が向いたときに手軽に楽しい思い出をすることができます!「ラポールマリン湘南」では、初心者から経験者まで、幅広いレベルに対応したレッスンを受けることができます。

体験料金プランについて

「ラポールマリン湘南」では、ウェイクボードの体験は最大で4名までの少人数制を採り入れています。3~4名で参加した場合、1名あたりの料金は5,000円となっており、7歳から参加することが可能です。基本的には3名からの受付ですが、2名で参加する場合には、1名あたり7,000円の料金となります。 料金には、ウェイクボードのほか、ウェットスーツも含まれていますので、当日は身軽に参加することができます。体験レッスンで、もっと楽しみたいと感じたときには、チャータープランもあります。最大人数4人、平日 19,000円、土・日・祝日 23,000円のチャーターボートで、ウェイクボードを楽しむことができます。

所要時間などについて

「ラポールマリン湘南」のスクールのレッスンの所要時間は1時間から4時間とされていますので、予約時にスケジュールを詳しく確認しておくとよいでしょう。レッスンの際には、プロのインストラクターから乗り方のコツをていねいに教えてもらうことができますので、初めてでも安心です。 ウェイクボード・チャーターボートは、相模川・相模湾・東京湾・逗子・葉山にて、プランが提供されていますが、遠征出張料を支払うことで、千葉・茨城・伊豆などに出張してもらうことができるようです。希望の場所がある場合にはリクエストしてみてはいかがでしょう。

湘南でウェイクボードを楽しむ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介 アウトドア&フィッシング ナチュラム